流れる季節の真ん中で✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


約1年半愛用していた


手帳型スマホケース✨


汚なっ!


鮮やかな朱赤だった裏面に
ブラックリムが乗りまくってます💧



その1年半で水没したのは6回ほど··



撮影中に容器にドボンして
★になったメダカ2匹···




どもきしだメダカ✨です




新しいカバーに交換しました✨

前回はマグネット部がすぐに
壊れてしまったので今回は
大事に使おうと思います✨





さてさて、本日

3月9日✨


レミオロメン?


エマニエル坊やの誕生日?


THANK YOU✨


サンキュー✨


感謝✨



感謝の日✨



感謝、感謝でメダカやステッカーを

配りまくったので今回は何もありませんが



皆様のいいねやコメント

応援のポチっとには

感謝していますです✨



ステッカーが届いた方々も

ブログにアップしてくれて

ありがとうございます✨




4月3日のイベントに向けて

多数の方々が動いてくれています✨




その方々にも感謝です✨



それではこの辺で✋


アップアップアップアップアップ

これが噂のポチっとです✨




でわまた🖐️


PVアクセスランキング にほんブログ村