きしだメダカ✨のメダカ屋探訪✨ | きしだメダカ✨のブログ

きしだメダカ✨のブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジが奮闘中✨



久しぶりのめだか屋探訪✨


どもきしだメダカ✨です



今回は群馬県高崎市にある

高崎メダカ園✨


にお邪魔してきました✨



身内との会食後だったので

すでに午後4時を過ぎ回りも

薄暗くなりだした頃に到着✨



暗すぎて見えへん💦


後ろにいる身内の車からライトの掩護射撃✨


中を覗かせてもらうと···



奥のデカ発砲容器で加温してます✨


さらに❗️


オーナーのご厚意で新設した
飼育場まで連れていってもらいました✨


奥に見える水色のデカ容器✨


まだ何も入ってませんが
頑張ればたぶん住めるね✨


さて中に入ってみますよ~✨





時間もないので早足で見て回りましたが

普通に1日いても飽きないくらいの
広さと品種の多さでした✨



手ぶらでは帰れないので
暗い中、オーナーと2人で
スマホのライトを照らしながら
厳選の1ペアをお持ち帰り✨


すばらしいメダカを発見~爆笑アップアップアップ


詳しくは、また明日ね✨


アップアップアップアップアップ
ポチっとヨロシクです✨




でわまた🖐️





PVアクセスランキング にほんブログ村