風邪をひかないきしだメダカ✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


〇〇は風邪をひかない

なんて昔から言ってますが

〇〇でも体調を崩しかねない
気温の低下ですね💧


ども〇〇なきしだメダカ✨です


3連休で3日ともメダカイベント
していたわけですが去年の
お盆は何してたっけな?

と、振り返ってみました✨

自宅で夏祭りしてたんですね✨


懐かしい~✨
きしだメダカ✨希望の星✨



今年は開催することなく自主規制の中
メダカイベントしていた自分に反省💧



そんな中で今夜はベランダで
チーズフォンデュ大会✨
中央のいなり寿司とのり巻きは
チーズしてないのでご安心を😅



最近は忙しくてメダカの写真も
撮れてなかったので少しだけ📸

暗くて見にくいけど



五式typeRヒカリ✨



わかると思いますが真っ黒いのは
影ですよ💧

暗いところでのフラッシュ撮影は
苦手です💧


それでは今日はこの辺で✨


アップアップアップアップアップ
ワンポチしてくれると嬉しいです✨


でわまた🖐️




PVアクセスランキング にほんブログ村