一昨日くらいから

出血がありました。


おりものシートで収まる程度ではあるんだけど

ずっと続いているから

土曜日の今日、病院に行ってきました。



ネットでたくさん調べてみたら

少量の出血があっても

多量、腹痛とかがなければ

さほど気にすることはない



みたいな感じだったから

ごくわずかに出血した日は

気にも止めてなかったんです。



昨日はおりものシートに

収まってはいるけど

しっかり目な出血で


かつ、夜中3時に

お腹痛すぎて目が覚めるくらいの

腹痛があったので


「あーーーー頑張れーーーー」

って期待を込めて

耐えていたんだけど。



やっぱり、、

エコーで診てもらったら

心拍が止まってました


先週の受診時は2.5mmだった赤ちゃんが

診てもらったときは6.5mmまで

成長していたので

先週から数日は生きていてくれてたんだなって

思いました。



「あぁ、そうなんですね」と

病院では割と冷静に

診察まで終えて



帰宅して旦那さんに報告するときに

やっと涙が溢れてきました😢



今は普通の生理よりも激しい生理痛があります。

ロキソニンでも効いてるの?と思うくらい。

痛すぎて唸り声を上げるくらい。



妊娠してた!って報告してた方に

連絡を入れていくと


何ともみなさん優しいメッセージをくださって

その優しさにも涙が溢れてきました。





私は焦りすぎていたのかもしれない。

全てはベストタイミングで起こるから

そのタイミングを待ってみようと思います。




ブログ読んでくださり

ありがとうございました。



このままにするかどうかは

まだ考え中です。