アルビノスマトラがドウガネブイブイ | しゅうじぃのブログ

しゅうじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

3日の月曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になってる(^_^;)(笑)
去年はケーキの予約をし忘れたんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、自分の誕生記念に長い間使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、コートを悩んだ結果買って、噂になってたお店にも行けたので、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べまくりました★★
毎日がこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。