個人的なことなんですけど




や、べつに皆さんに言うことでは
ないんですが、



やでもどうしよ。




んー。





言うべきなのかな。




あ、そういえば、


25日に

--------------------

「徳永ゆうき”勇気りんりんタワーLIVE/Vol.11」
大阪出身「徳永ゆうき」が、東京のシンボタワーである「東京タワー」
展望台から演歌をお届けします。
日時:2014年3月25日(火)19:00~/20:00~(40分ステージ)
場所:東京タワー展望台1階club333ステージ
料金:展望台料金(820円)が必要となります。
東京タワーホームページ http://www.tokyotower.co.jp/index.html




つーのやるみたいです。




で、応援にいけたらな~って思ってます。







で、個人的なことなんですが、



あ、でも

そうだ


香川真司選手



マンチェスターUの。



ウェストハム戦よかったなぁ。



久々の先発だったね。




マタとの相性いいんじゃない?って

思ったなー。




二点目、ルーニー取った時、
香川に駆け寄ったのよかったな~。




あの得点は

香川の動きが0.6点分くらい
あったと思うよ。




じわじわきてほしいなー。



てかさ、最近蛍光色のスパイクばっかやな。


個人的にはプレデターマニアのガンメタとかさ、すっごい派手だと思ってたけど、今となっては、地味なほうだもんねー。


でもさ、やっぱマニアよかったわ。
あれ1番好きだったなぁ。
ベッカムのさ、白に赤べらのやつ。

あの履き方とかファッションすぎたなー。
今まででもだし今後も、ベッカムよりおしゃれなスパイクの履き方する人いないと思うもん。










あ、そうだ。



石川遼選手
アーノルド パーマーインビテーションナル


8位タイ



すごい。


ぱちぱち





最終日コンディションそんなに
よくなかった中で


スコア伸ばせたのはよかったなー。



パー5でのダボがちょっとくやしかったけど、ショットもそんなに悪くなかったと思うんですが。


石川選手っていろーんな練習するけど、

直前の?
ボールの位置を変えた練習方法が
うまくいったんかな?



あと、いつもよりパットの調子よかったよなぁ。



この調子で上がってけば、
優勝も近いんじゃないかなぁ。笑



なんか年も近いし、あ、松山選手もだけど、日本代表として、海外で戦ってるのすごい刺激になります。



これからもがんばってください
応援してます(´・_・`)笑



あ、

個人的にはね、


アダムスコットが大好きなのです。




だから悔しかったー。



最終日悔しかったー。



でもマスターズ二連覇してくれ!
なんて笑



今回見ててやっぱさ、
スコッティキャメロンのサークルT
かっちょえぇわー。



ツアーモデルだしさ、
なかなか手に入らないけどさ、
アダムスコットとFUTURA XのサークルTモデルというかツアーモデルか



ありゃめちゃかっこいいよ



もちろん仕様も違うんだろうけどさ、
あのサークルTだけついてりゃいいやおれは。たつやのTっぽいし。笑






さて、
今日はですね、


個人的ブログでせめました




わからない人




ぜんっぜん興味ない話だと思いますが

徳永君のライブは

きてください笑





あ、個人的な話しなんですけど、
花粉症でマスクマニアになりそうです。


ではでは。