photo:02






っっっさ、どーしでしたか。



びっくりしたでしょ。





ヒーローな。そーゆことな笑


ということで、
何十年ぶりの大雪にかぶったり
半袖のシーンがあったりと
いろんなことがありましたが、


ただただ
相棒という長寿モンスタードラマの
大きさを肌で感じてきたわけです。



そこにずーーーっと居続ける

水谷豊さんって




って思うんだけど



お会いすると、
すごく優しくて、男気で、
遊び心で、

おれぜったいまたこの人と
仕事したいなーって


や、ご飯いきたいなーって




切実に思いましたよ。




でね
相棒の成宮さんとは
色んな話ししたんだけどね、


豊さんの長台詞って恒例だと思うんだけどさ、
その間とかに一言

「ですね。」

とか絶対言いたくないですよねっ笑

って話ししたよ笑



だってその一言をさ

もしだよ
もし


でちゅね



なんて言った日には
豊さんの長台詞の文字分
髪の毛抜けるな
って思ったよ。



あの重圧というか緊張感の中で
やってる豊さんの相棒ってすごいですなーって




まぁそんなこんなで
楽しかったですわ笑



というか


もう、シーズン12だよ?




それでいて視聴率とかさ、
注目度とかさ、
コアなファンから今日初めて見る人まで、

ぜーんぶ
もってくんだろーね。



それだけじゃなくて、
相棒に出た役者もさ、きっと
もってかれてるよぜったい。




おれ、またでたいもん。



あの豊ブシをまた生でききたいもん。





な、かんじで

オンエア見ながら
思い返してました。








みなさん暖かい目でみた方
8割

ちょっと厳しい目でみた方
1割



残り一割は寄付しますので、


感想お待ちしてます。




photo:01