久々に事務所に行きまして

もろもろ受けとりました



2/14のバレンタインには
きっと岸田はチョコいっぱいもらう
それなら口直しに…

とお煎餅とかしょっぱいものをあげよう。


そんな温かい気づかい。



さすがファミキシ。





口直しにと
自分でチョコ買いました。




チョコもいくつか頂きました、

ただあまりにも煎餅とかが
いっぱいで


口直しに

チョコ

買いました。




おもしろすぎるキシファミ。


いやほんとに
ありがたいです。





そしてコメントで
青山に岸田が、と。


いつもCMはO.Aの時期を
忘れた頃に流れているので
みんなのが早く気づく。


申し訳ない、
はい、青山のCMにちらっと
お邪魔させて頂いてます


月9で同じだった
武井咲ちゃん。

あの声
すぐ咲ちゃんてわかるよね。


着メロにしたらいいかも
って思いながら撮影見てました


これが僕がもってる最大の
撮影秘話でございます。m(__)m



いやほんとに
いつ見ても綺麗で
年下とは思えないし
堂々としていて
すごいなぁと



きっとぼくが
さきちゃん
って言っても
にこやかに気持ちよくほどよく
いい返ししてくれるんだよきっと。




さて
バレンタインの日は
殺陣の稽古でして

同事務所の小川慧と会いまして

彼は年始から舞台をやっていて
気づけば2/14が明けましておめでとう
でした。


久々だったことと
彼が最近誕生日を迎えて
ちょっと遅めの同い年になり
なんだか変な久しぶり感のせいで
少し距離感がある2ショットが
小川blogに載っているので

僕はそれを少し挽回したい。













小川が気をつかい
岸田は照れ隠しに木刀を結ぶ。



いやこれ
いつもの変な小川と
シャッターに遅れるいつもの岸田です。



では。