いかがでしたか。


自分の芝居だけの話をすると
見ていただいたままです、






話題の!!的な作品に
あまり出れるわけでもなく
そこまで出たいという欲もなく
いや出たいけども、



生意気ながら
ここ一年ほど芝居が好きで
芝居を見にきていただける作品に
たくさん携わりたいと思っています。


芝居をというか
これ面白そう、入り込めそう
という、作品です。


今日放送があった大和は
僕にとって今一番やりたかったぐらいの
仕事でした


僕は戦争を、知らないし
そこに日常を生かす機会はなかなかなかった。
その中でやる1シーン1シーンは
本当に芝居をしてました。
それが良いことか悪いことかも
まったくわからないもんだから
だからこそ
こうやってみんなに
どうだったか聞くことができます。


そんな作品に出たいんです僕は。


価値観はひとそれぞれですが
僕は最近の映画より
昔のものが好きです。
音楽もそうだから
ただ昔のもんが好きなだけかもしれない笑
けど
僕が目指すのはそこです。



たまには
真面目な話もいいでしょ、(^^






でだ

みんなテストだったんだね


どーだったよ


まだテスト中だったりとかの人
わかんなかったら
わかりませんって書くのもありよ。
僕はね理系だったんだけど
わかんないときね
数式じゃなく文章書いてやったのよ

したらマルもらったよ

何があるかわかんね
わかんないですって書いたら
潔いから1点もらえるかも。

がんばれ!



あと
BIGBANGはたまたま見に行かせて
もらったんです、もちろん好きだけど!

一番好きなのは
尾崎豊

そして
マイケルだよ

どの歌が一番かはね
ちょっと決まんない、ごめん

尾崎豊はシェリー



手紙届きました。
ありがとうございます

僕はアイドルじゃないし
かわいくもなく美男子でもなく
女性から気に入られることも
そこまでなく笑
なかなか手紙などもらったことが
ないからとてもうれしい
でもおれ字が汚いから
返事書きたくない笑

せめてここで。
サッカーはFW
マンガはあだち充…笑
ファンとの交流。。。
みんなでビンゴとか?笑
あ、ギターうまくなったら
聴かせたい!けど恥ずかしい。
やるなら武道館がいい
あそこ借りんのいくらかかんねん。

女の子のやるしぐさ…
なにが好きって
スカート風でめくれたら
いやな気分しないよね。
ごめん、ありきたりな答えを避けたら
こうなった。

またいつでも手紙くださいな(^^)



さっ
みなさん



つかれた!



やべ
そんな会話してねーな



でも
つかれたよ



ねる





おやすみ笑