そうですよね

僕もです

誰の立場で書いてんだ?



ただその気持ちさえ
失わなければ

僕のものには
ならないだろうと
甘い気持ちで書いてしまいました











恐らくですが

もう二度と「ぼくたち」を
不幸にできない


という部分や


息子さんとパシャリ

写真にぼくともういっぴき
しか写っていないことから



これは
茶髪の



彼の文章かと推測します。







っで、

やっぱまじに
みんなのコメントめっちゃ
おもしろいわ



楽しいです



なんでだろう
文章が華麗というか
表現者というか
感動というか






また夢ができました。






みんなのコメント繋いで
歌を作りtie




何色のnecktieができるのかい





いつか
やったろーぜ





ギネスにのせよーよ(^^)





タツヤードを
この0からのばせのばせのばせ




最近は自主製作に
励んでいます
お金ないけど
すっげークオリティー
芝居場:プライスレス


でもお金も嫌いじゃない(ニコ)