本日で岸田健作20年目突入です★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

本日で岸田健作20年目突入です★

とゆうわけで本日で芸能デビューして19年が経ち20年目を迎えました



デビューは1997年3月31日に笑っていいとも!さんでWith Tとしてデビューさせていただきました



芸能の右も左もわからない10代の若僧でしたが、国民的番組に出演させていただき


タモリさんをはじめとするレギュラーの方々、そして番組スタッフの方々、当時の所属事務所の方々に大変お世話になり、本当に素敵な方々がいらっしゃる中、毎日とにかく勉強勉強でしたが贅沢なほどの環境で勉強させていただいておりました




今振り返っても一番の財産となるくらい貴重な経験だったと思います。


この時があったから、あらゆる自分が今いられる。



当時、With Tとして一緒にデビューした相方の小笠原くんと。



OGAくんも僕の先輩で当時色々教えてもらったなぁ。




そして。。。。



途中、自分の力不足や人生に悩んだり、家族の事、身の回りの事含め一度芸能から退く事を決意し


自分を見直すために1からスタートとゆう事で収入0友達0の中、ホームレスからスタートしたり


そこで音楽をやりたい!また芸能がしたい!と根底の意思をしっかり持ってアルバイトしながらバンドはじめたり、劇団作って舞台をトンカチで叩いたりしてました



デビューがあまりにも自分には贅沢な環境すぎて僕は芸能を行う上で、伝える方にも、同じく芸能をしてる方にも、浅はかな自分で失礼だった。



何を伝え


今自分がいれるのは何でか



情けないけど、住む家、周りの人、お金、全て失って再スタートをしてから1つ1つ積み上げる事になった





そんなこんながあって明日も見えない中、ガムシャラに「意思」だけ信じて走ってきましたが


先日、桜の木植樹報告やラクサノツジムの配信と寸前でお知らせもしましたが






20年目目前の僕は、、





まさに直前の昨日は、現在活動してる僕の音楽ソロプロジェクトAsh BerryでLIVEでした



Ash Berryは5/1で一周年になるんだけど素敵な仲間達、応援してくれるBerryz達に囲まれ、真剣に心でぶつかり合ってます


いいアートを作るんだ!

いい人間関係でいたいんだ!


ステージ上、ステージ下関係なく、Ash Berryは「みんな笑顔でHappy」を真剣に実現するために。


時に怒ったり怒られたりだってあるけど、本音のぶつかり合いはちゃんと太い「絆」になってくし、アートだって空気だってよりよくなってくもの。









そしてこちらはファンの方に教えていただきました。NHKさんかな??


先日の桜の木植樹の事をテレビがこうして伝えてくれるなんて何より伝わるわけで。


興味なくていい。ただ「生きた彼」が存在してるって認知でいい。


自分の音楽・芸能活動で少しでも恩返し出来たかなぁ( ; ; )




放映されていたそうです。





再スタートをした時から「伝えたい事」とゆうのを持ち、またそれも色々な経験から今もまだまだですが日々勉強勉強の中、こうして表に立たせていただけるのは本当に感謝です。


自分の足で1歩1歩



その踏み込む瞬間を実感出来る歩き方がしたかった






本当にありがたい事にいまだに「芸能」をさせていただいております。





20年目も今以上に精進して人の心の感謝を忘れず、自分もブレない意志を持ち続け精一杯頑張りたいと思います。







今後とも岸田健作 Ash Berryともに宜しくお願い致します


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】


_____________________


【Schedule】

■4月7日(土)22:00~24:00
<TV・再放送>

『田村淳の地上波ではダメ絶対』BSスカパー

■4月10日(日)24:00~26:00
<TV・再放送>

『田村淳の地上波ではダメ絶対』BSスカパー

■4月29日19時~

<TV>

『笑っていんじゃん』スカパー529ch

出演■<MC>岸田健作…他ゲスト

■4月30日(土)

<舞台&LIVE>

『Short Show Shot!?-the Music-♯1』

会場■新宿Gyoen ROSSO 〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F
時間■一部 開場 12:00・開演 12:30 / 二部 開場 17:00・開演 17:30
料金■一部 前売 ¥3,300(+1D)/ 当日¥3,800(+1D) / 二部 ¥3,300(+1D)/ 当日¥3,800(+1D)

出演■岡田茜 / 伊織殿(美女♂men) / 川崎美紗都(Misato*) / 野崎万葉 / 参太(あのHUMPTY)
<ゲスト>長井秀和 / 岸田健作(Ash Berry)

脚本・演出■高橋ゆーすけ(Marmoset) / 藤田マコト

【チケット予約】kensaku@shortshowshot.com ←僕専用予約フォームです音譜

※3/26お昼12時より予約開始

【協力株式会社タイタン / 株式会社GF enterprise / 有限会社Marmoset / Cafe Bar D.D
【宣伝・デスク】NTM

【企画・主催・制作】Short Show Shot!?上演委員会
【H.P】http://shortshowshot.com/


■2016年夏公開

<映画>
『BLACK EMOTION~第一夜 CEO ・第二夜 Blue / Face~』

主演 岸田健作

制作・著作 GFエンタープライズ

_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆

2016.02.16 Release

Ash Berry 1st.collaboration Single

Ash Berry×幻想~Un Rave~ 「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」 CD・DVD2枚組


【CM】Ash Berry 1st.collaboration Single 「Ash Berry×幻想~Un Rave~ 星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」



【通常盤】CD1枚+DVD1枚 ¥1,500(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像A-type


【初回限定盤A 「音源乱舞」】CD2枚+DVD1枚 ¥2,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像

<特典>
【CD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(幻想~Un Rave~Rap ver.) / Ash Berry×幻想~Un Rave~ラジオ「幻想Berryラジオ」


【初回限定盤B 「映像乱舞」】CD1枚+DVD2枚 ¥3,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像
<特典>
【DVD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(Performance ver.) / 02.特典オフ映像B-type


※お詫び※

発売日に関して延期となりました。詳しい発売日等後日お知らせいたします

___________________________________

◆Now On Sale◆


2nd.mini album『Blue Berry』
【CM】Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry
【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー


1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』
【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


【Ash Berry LIVE Schedule】

イチゴワンマン/主催イベントです

■4月16日(土)・17日(日)
『星ノ音乱舞プロジェクト presents 公演(仮)』
会場■静岡県すんぷ夢ひろば
(昼公演)情熱劇場
(夜公演)天下泰平の湯 野外温浴施設内の水舞台(※雨天時は室内でのパフォーマンスになります)
住所■静岡県駿河区古宿294
出演■幻想~Un Rave~ / Ash Berry
時間■
料金■(昼公演)    (夜公演) 無料※別途温泉施設入館料
※小学生未満は無料
※夜公演の温泉施設御利用の方は無料にてご覧頂けますので、フロントにてリストバンドは必ず貰うようにして下さい。
リストバンドの無い方は別途入場料が掛かってしまいますので、ご注意下さい。
※パフォーマンス終了後は物販販売とお話する時間を設けさせて頂きます。