濃い一週間とGFサプライズB.D動画と37歳… | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

濃い一週間とGFサプライズB.D動画と37歳…


もうバースデーから一週間経つんだあせる


早いなぁ。


特にここんとこはずっと毎日作業やらリハやらレコーディングやらで。。。


こーゆーの何でいつも凝縮してくんのかなぁあせる



とりあえずバーと書きますニコニコ






まずはAsh Berryの話題



この数日は怒涛のようなAsh Berryスケジュールでしたあせる


衣装着たこの日は急遽仲間のバンド美女♂menの番組にゲスト出演する事になり、、、


勿論彼らとは切れない絆の仲間なのでそんな仲間達とお願いなので勿論出演しました!!



何だか笑っていんじゃん!以来のニコ生さんだったなぁ。



視聴してくれたりコメントくださった方々ありがとうございましたぁo(^▽^)o


そして番組終わったら、、、、


やっぱり全員で飲み食いww



別バンドではあるけど、僕には何も出来ないけど、だけど出来る事はずっと支えになっていきたいと思う弟達ですね。



そんな彼らと12/16に普段は絶対やらないよーな企画で合同クリスマスイベントを開催する事になりました(* ̄Oノ ̄*)コクチハサミミマース


こちらイベント詳細




■12月16日(水)
『Ash Berry×美女♂men presents Christmas Variety Party
聖なる夜だから…寒い夜だから…一夜限りだから…無礼講だから…今夜だけは楽器を置いて本格バラエティー企画に挑戦します!』
会場■新宿御苑ROSSO
時間■OPEN 18:00 START 19:00
料金■ADV 3,000円/DOOR 3,500円

予約■ticket@ash-berry.com


【イベント内容】
普段はバンドとしてアーティスト活動する「Ash Berry」「美女♂men」の両バンドがクリスマス特別企画として本格バラエティーに挑戦!!
なりきりミニものまね王座決定戦では自慢のモノマネを!?
ショートコントにも挑戦!?
スワップLIVEではお互いのバンド曲を別ボーカルで披露!?
スペシャルコラボLIVEではあの名曲を全員で熱唱!?
普段はやらない特別な企画目白押し!



…ですw






打ち上げを終えそのまま今度は朝までダンスリハーサルをAsh BerryのサポートダンサーのKo-heyと幻想~Un Rave~の直樹と3人で!



これは来年2月にリリース予定のAsh Berry×幻想~Un Rave~のコラボシングル「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」の振り付けリハです。



11/30の@渋谷asiaワンマンで先行LIVE披露するので!





そしてそしてそんな中、スケジュールの合間を見てその「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」のボーカルレコーディングも平行してやってて。



いー出来になりましたよっ♪モチロン!!


昨夜ボーカルMIXデータが送られてくるとゆー事だったのでワクワクドキドキで結局朝まで待っちゃいましたあせる


でもでも。素敵な出来だぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


早く届けたい。


でも今回はUn RaveとのパフォーマンスMVとの2枚セットリリースなので音源と映像で1つの作品として完成する。


MV撮影は来月だからそれが完成したら本当の完成だぁ!!


まだまだ気を抜けない。







そしてそして、また日が変わって今度は11/21のアコースティックLIVE用のリハをみっちりと!




ちなみにAsh Berryの11/21出演時間は14:05~だそうです!


お時間ありましたら是非来てね★


■11.21(土)
『極彩色~音楽と経済~』※アコスティックでの出演
会場■APIA40(http://apia-net.com )
時間■open:13:00 / start:13:30
出演■Kensaku Kishida(Ash Berry) / anima落差
予約■ticket@ash-berry.com


<Kensaku Kishida(Ash Berry)Support>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁



で今回はオリジナル曲で「春夏秋冬」テーマに並べたセトリで。


アレンジは「喜怒哀楽」で曲毎の表情も変え。


アコギLIVEだけにいつもより生音駆使て彩ります!







ふぅーあせる



結構あっち行ったりこっち行ったりな日々だったけど、そんな中で自宅でちょっとデザイン作業もしてました(^∇^)


先日11/8のmy バースデーイベントでAsh Berryのファンネームが「Berryz」に決まったんだけど、僕的にもとても愛着ある名前だしこれは自分の手でデザインからグッズの製品選びからやりたいって思って作ってました(°∀°)b


ロゴデザインも意味のある物にしたくて色々考えててね。


なんとかデザイン仕上げてデータ投げまで一通り終えれましたあせる


Berryzグッズは11/30のAsh berryワンマンLIVEで物販予定なので♪




Ash Berryの事だけでいっぱいいっぱいでしたがまだ終わらないこの一週間!!







実は11/8のmyバースデーから四日後11/12に所属事務所であるGFさんがバースデー会をしてくださりました★




…まぁ上の写真にいたるまでに色々あったんだけどね。。。



とゆーのも、前日夜に社長のGENJIさんから連絡があり


「明日は盛大にやるからね!日本閣で無制限の食べ放題飲み放題だから楽しみにしててね!」


と!


確か日本閣って結婚式場とかにも使われる大きな会場だよね?と思いメチャメチャテンション上がり、当日はスーツでビシッと決めて行く事にしました!




GFさんは新宿パークタワーとゆう凄まじく高いビルの上階にあります。


僕は所属はしてるけど毎日出勤とかしてるわけではないのでたまに事務所に行くと、その度にスゲ~って思います。



そんなパークタワーの上層にある会社社長とそのグループ会社4社の各代表の計5人の社長が僕なんかを日本閣みたいな所でお祝いしてくれるなんて、そりゃもう楽しみとドキドキであせる




そして当日スーツで決めて早速日本閣のエントランスでGENJIさんと待ち合わせしたのだが…




だが…




結論から言うと完全にハメられましたw


その流れを言葉で説明するのはとても長くなるのでブログで書くか迷ったのですが、何故かこの時、携帯でずっとムービーを撮っているスタッフがいるなぁと思ってたら、、、、



先ほど、こんな映像 がGENJIさんから送られてきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



これガチですw


説明も何もこれこのままですw



しかもGFさんのYOU-TUBEのオフィシャルアカウントに上がってる感じといー字幕編集といー、ガチすぎっw



しかもちょいちょいおかしな編集が…( ̄□ ̄;)



まず中華屋さんに入って役員さん達がお出迎えってありますけど、完全にお隣の席の知らないお客様ご一行さん達でした汗


それに店内数名しかいないのに凄まじい拍手の数w


そして最後の最後に誤解されないために報告ですがスタッフ一同真面目なプレゼントをと書いてありますが完全に○力剤的なドリンクでしたが、、、、○力剤なんてもはや学生以来の笑いプレゼントなんですが、、、w



勿論皆さんから素敵なプレゼントもいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ



いやーしかーし完全にハメられましたぁーーーーーーーーー!!あせる




さすが芸能事務所であり制作会社だけあってバースデーまでドキュメントバラエティにされるのかあせるこわっ



でも心から大笑い出来た素敵な会でしたo(〃^▽^〃)o


GENJIさん




グループ会社の各社長の宮下、隼人、川本、大朏、そして野島さん



家族のように暖かい時間をありがとうございましたo(^▽^)o




11/8はAsh Berryやファンの子達にお祝いしてもらい大切な仲間達と


11/12は事務所社長とスタッフ達にお祝いしてもらい大切な家族達と



そんな今年の最高のバースデーでした(-^□^-)








なんか最後に笑える記事の中、ちょっと真面目な話で申し訳ないんだけど。




僕は37歳になったわけなんですが、ちょっとこの一年は個人的に特別な一年に感じてます。



それは、僕の友人が亡くなった時の歳が37歳でした。


共に同じ志をもっていた友人。


周りを笑顔や笑いやHAPPYにする事が好きだった友人。



志半ばで亡くなりました。



僕はこの歳を大切に生き抜きたいと思ってます。



そして友人が生きたかった38歳を迎えたらそれ以降も大切に生きたいと思ってます。





岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】


_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆
2016.02 Release
Ash Berry×幻想~Un Rave~コラボレーションSingle CD & DVD
『星ノ音乱舞-ホシノネランブ-』

<詳細後日発表>

___________________________________

◆Now On Sale◆


2nd.mini album『Blue Berry』
【CM】Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry
【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』
【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


【Ash Berry LIVE Schedule】

■11月21日(土)

※アコスティックでの出演

※Ash Berryの出演は14:05~

「極彩色~音楽と経済~

会場■APIA40 (学芸大学駅)

時間■OPEN 13:00 START 13:30

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁


11月30日(月)
『Ash Berry 3rd.One Man LIVE Third Berry~蒼と黒の幻窓~』

会場■渋谷club asia
時間■OPEN 17:00 / GUEST LIVE START 18:00 / MAIN START 19:00
出演■Ash Berry
料金■ADV.3,500円 / DOOR.4,000円

<Guest>
幻想~Un Rave~×山下慎悟(HIROZ)×豊田耕平(ex.HIROZ・幻想~Un Rave~) / 社会ノ窓

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.KEN-G

<チケット販売>
・No.01-No.50:Ash Berryライブ会場物販
・No.51-No.100:プレイガイド発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170506P0030001
・シリアル番号無:予約受付中

ticket@ash-berry.com


■12月16日(水)
『Ash Berry×美女♂men presents Christmas Variety Party
聖なる夜だから…寒い夜だから…一夜限りだから…無礼講だから…今夜だけは楽器を置いて本格バラエティー企画に挑戦します!』

会場■新宿御苑ROSSO
時間■OPEN 18:00 START 19:00
料金■ADV 3,000円/DOOR 3,500円

予約■ticket@ash-berry.com

【イベント内容】
普段はバンドとしてアーティスト活動する「Ash Berry」「美女♂men」の両バンドがクリスマス特別企画として本格バラエティーに挑戦!!
なりきりミニものまね王座決定戦では自慢のモノマネを!?
ショートコントにも挑戦!?
スワップLIVEではお互いのバンド曲を別ボーカルで披露!?
スペシャルコラボLIVEではあの名曲を全員で熱唱!?
普段はやらない特別な企画目白押し!


■12月19(土)・20(日)

「(タイトル未定)」※詳細後日発表

会場■静岡県すんぷ夢ひろば
住所■静岡県駿河区古宿294

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Ba.Ash


■2016年1月10日(日)
『Birthday of the Ash, by the Ash, for the Ash!! ~24時間耐久バースデー(打ち上げ含むw)~』
会場■池袋RUIDO K3
時間■開場 / 17:30 開演 / 18:00
料金■前売 / ¥3,000 当日 / ¥3,500
出演■H・∀・K Factory / SUN OF A STARVE / Ash Berry
<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.TAKAHIKO…他
◆チケット販売場所◆
■Aチケット
2015年11月23日(月曜日)
SUN OF A STARVE公演終了後やり物販にて販売(整理番号 1~50 シャッフル販売)
※お一人様5枚まで
■Bチケット
e+
11月24日(火曜日)10時~
(整理番号 51~ )