11/8 myバースデーでした。親愛なる… | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

11/8 myバースデーでした。親愛なる…

遅れてしまい大変申し訳ありませんっあせる



ありがたい事にメッセージでも沢山いただきましたが昨日11/8はmy バースデーでございましたぁあせる



お祝いされるのはすごく苦手、、、と言っておきながらイベント開催したりで矛盾してた思いますが(すみません)やっぱりとてもとても嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



特に最近はSNSやLIVEや舞台、勿論仲間達やお仕事でお世話になってる方々など少なくとも「自分」とゆうのを知ってくださってた上で、おめどうと言っていただけたりお祝いしていただけるのは本当に嬉しく思います。



そんな昨日のイベント会場にて。



こんなこんな素敵なバルーンフラワーまで贈っていただいて(:_;)


僕はこうゆうお祝いフラワーをいただけるのは夢でした。


それを音楽や舞台通して今年から毎回贈ってくださるファンの方々がいてくれてさ(涙)


何もかもが当たり前ではない中、僕はこの先もこういった1つ1つの想いは大切にしていきたいです。


本当にありがとうございます!!





実は前日はAsh Berryの新曲レコーディングだったり、バースデーイベで来場者に贈る逆プレゼントを買いに行ったりででバッタバタであせる


ちゃんとイベント準備出来るか心配だったしょぼん


アットホームな誕生日オフ会でしたが2時間近く押してしまい本当にすみませんでした( ; ; )


帰り時間もあってお帰りになってしまった方々も本当にごめんなさい。


全員おさえられませんでしたがパシャり!だぁい好きです( ; ; )



真ん中のはこの日の最初に、来てくれた子達がサプライズで贈ってくれた特大ロール誕生日ケーキo(〃^▽^〃)o


すっごい大きい音譜


本当にありがとう( p_q)






昨日イベント来場してくれたみんな!


参加してくれたアッシュちゃん獣成なっちKAMIL!


そしてまさかのサプライズでかけつけてくれたUnRave!


メッセくれたみんな!


想いくれたみんな!


動画くれた仲間達、みんな本当にありがとうございます!




GENJIさんのお祝いメッセ笑ったなぁw


何でGENJIさんだけめちゃめちゃ背景が豪華で名前テロップまで入ってんねん!w


しかもカメラのピントが背景にいっちゃって肝心のGENJIさん本人がピンボケしてるとゆうw


僕の生涯のアニキ!さすが持ってますw




そして昨日は告知したコーナー通り、Ash Berryのファンネームを誕生させよう!のコーナーで


TEAM Ash Berry改め‥‥


「Berryz(ベリーズ)」と決まりましたぁ!!



本当はBerryz 工b…ゴフっ


だったんだけどそれはもういらっしゃるのでダメです!と皆に言われ後ろの漢字を削り



Berryz


いーねー。


「s」ではなく「z」とゆうのも後々考えてみて個人的に想いがあったなぁ。



「Z」の想いは消さなねーぞ!




とゆうわけで11/8はBerryzの0歳のお誕生日おめでとう!にもなりました(≡^∇^≡)







Ash Berry、岸田健作共々また宜しくです( ´ ▽ ` )ノ



あっ


そーだ!


誕生日を迎え大人になった今なら、もしかしたらワサビを克服できてるかなーと思い、打ち上げでメッチャワサビ付き焼き鳥に挑戦したんだけど、、、





すみません。。。

全部吐き出してしまいました涙



やっぱまだまだ大人になれねーなw





myバースデーに関わってくれた方、想いを届けてくれた方、笑顔をくれた方


みんな本当にありがとうございました!



まだまだ小さな世界かもしれないけど、僕はこの小さな世界の住人を想い愛し大切にしていきたい



絶対に絶対に忘れちゃいけないかけがえのない人達と想いだから。




岸田健作 / Kensaku Kishida(Ash Berry)


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】


_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆
2016.02 Release
Ash Berry×幻想~Un Rave~コラボレーションSingle CD & DVD
『星ノ音乱舞-ホシノネランブ-』

<詳細後日発表>

___________________________________

◆Now On Sale◆


2nd.mini album『Blue Berry』
【CM】Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry
【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』
【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


【Ash Berry LIVE Schedule】

■11月21日(土)

※アコスティックでの出演

「極彩色~音楽と経済~

会場■APIA40 (学芸大学駅)

時間■OPEN 13:00 START 13:30

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁


11月30日(月)
『Ash Berry 3rd.One Man LIVE Third Berry~蒼と黒の幻窓~』

会場■渋谷club asia
時間■OPEN 17:00 / GUEST LIVE START 18:00 / MAIN START 19:00
出演■Ash Berry
料金■ADV.3,500円 / DOOR.4,000円

<Guest>
幻想~Un Rave~×山下慎悟(HIROZ)×豊田耕平(ex.HIROZ・幻想~Un Rave~) / 社会ノ窓

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.KEN-G

<チケット販売>
・No.01-No.50:Ash Berryライブ会場物販
・No.51-No.100:プレイガイド発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170506P0030001
・シリアル番号無:予約受付中

ticket@ash-berry.com


■12月19(土)・20(日)

「(タイトル未定)」※詳細後日発表

会場■静岡県すんぷ夢ひろば
住所■静岡県駿河区古宿294

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Ba.Ash


■2016年1月10日(日)
『Birthday of the Ash, by the Ash, for the Ash!! ~24時間耐久バースデー(打ち上げ含むw)~』
会場■池袋RUIDO K3
時間■開場 / 17:30 開演 / 18:00
料金■前売 / ¥3,000 当日 / ¥3,500
出演■H・∀・K Factory / SUN OF A STARVE / Ash Berry
<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.TAKAHIKO…他
◆チケット販売場所◆
■Aチケット
2015年11月23日(月曜日)
SUN OF A STARVE公演終了後やり物販にて販売(整理番号 1~50 シャッフル販売)
※お一人様5枚まで
■Bチケット
e+
11月24日(火曜日)10時~
(整理番号 51~ )