来年2月Ash Berry 3rd「星ノ音乱舞」発売!11/30ワンマン先行披露!と想ひ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

来年2月Ash Berry 3rd「星ノ音乱舞」発売!11/30ワンマン先行披露!と想ひ



オフィで発表ありましたが、Ash Berry で次回3rdのリリース決まりました!



1st、2ndとmini alubumとして~Berryシリーズでリリースしましたが今作はシングル発売です



都内でのLIVE活動だったAsh Berryが今年になり唯一地方遠征させていただきLIVEさせていただいてた場所静岡すんぷ夢ひろばでのパフォーマンスユニット「幻想~Un Rave~」とのコラボレーションCDになります!




2016年2月発売予定


Ash Berry×幻想~Un Rave~

コラボレーションCD&DVD


<タイトル>「星ノ音乱舞」




です。


和ROCKミクスチャーな仕上がりにパフォーマンスがつき僕らとUn Raveとの音楽融合が形になると思います。



思えば今年はじめて静岡すんぷ夢ひろばに行き彼らと出会い


…とゆうか元々ここを拠点として活動していた彼らが僕の前前のバンドの曲「エタニティオリオン」をパフォーマンス用として使ってくださってて。


それも、彼らの元メンバーであるダンサーのKo-heyが元々僕のダンサー仲間で同じユニットやったり今はAsh Berryのサポートダンサーもしてくれたりで。


そんなKo-heyがエンタ二ティオリオンのPVダンサーで出演してくれたのがキッカケでKo-heyが静岡でこの曲をセレクトしてくれて、それからはUn RaveのShowの1つとしてパフォーマンスし続けてくれたみたいで。



少なくともお客さんと出演者で行う「LIVE」とゆう時間は皆人それぞれ「思い出」となる。


共に共有する時間であったり、出演者の想いだったりお客さんの応援してくださる気持ちや、その日その場でしか見れない景色


何にせよ「LIVE」は唯一無二の「思い出」



Un Raveのパフォーマンスは命がけだったりもする事から1ステージ踏む覚悟も凄まじいはず。




そんな中でエタニティオリオンをパフォーマンスし続けてくれた。




そして、Ko-heyがいつか静岡に僕を呼んで生で歌ってパフォーマンスしたいとゆう願いが一部その場所でのお客さんも含めた希望となっていてくれてた。



それを強く感じたAsh Berryでの初静岡LIVE。



その「希望」が叶った瞬間。

僕からもよく見えたが数人の方が涙していた。


東京から来てくれたファンの子達もエタニティオリオンを知らない子だっていたし、勿論静岡での想いとゆうのは知らない。


もはや僕ですら実感なく向かったわけだから。



でも、LIVEを終え、そんなまちまちな「心」が一つになったのは本当に今でも強く覚えてる。


単純に


「素敵な景色」


だった。



はじめて共演する方々にそこまで何か強い想いや絆とゆうのはほぼ生まれる事は少ないんだけど、この日それが生まれた。



アーティスト同志のそれはある種身勝手なのかもしれないけど、何より嬉しかったのはAsh Berryを応援してくれてる子達からUn RaveさんとまたLIVEしてほしい、またエタニティ聞きたい、静岡まで来てよかったと言ってもらえたし、静岡のお客さんからも静岡に来てくれてありがとうと言っていただけた


このそれぞれの想いの重なりは奇跡だと思ってる。


アーティストもお客さんも何ら変わらない人であり、人にはそれぞれ想いがあるわけだし、今日その場にいて、その日を迎えるまでに重ねてきた想いだって人それぞれ。


正直、僕だってエタニティオリオンはしばらく歌ってなかった曲だし、そりゃ自分の曲だから我が子のように大切な物ではあるけど、この日の反応は想像を予想以上に越えてた


だからはじめましての人と人の想いが心から通じ合うなんてのは奇跡




そんな事もあり、想いやアート、全てにお互い認め合い共にステージに全力で立った。




もうこの日に共に何か作品を作りたいと思った。


ってかもうこの日にみんなの前で口に出しちゃってた




そして二回目の静岡LIVE。


この日に正式に発表した。



僕もこの日までに何度も何度もUn Raveメンバーもそうだし静岡の方々もそうだけど暖かさや優しさをいただき、本当に素敵な場所だなと思ってた。



でも馴れ合いでなく、Un Raveのパフォーマンスをリスペクト出来た事とお互いが目指してる夢が一致した事


それが今回のコラボの一番の理由




だからAsh Berryだってスゲーもん持ってコラボしたかった。



だから、作曲したなっち、作詞した俺も何度も打ち合わせて何度もやり直して。。


ようやく楽曲と歌詞が出来たから今は何度も歌って練習してますw




そうやって作り上げてます。今回の新曲「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」



発売発表は来年の2月だけど、なんと来月の11/30のAsh Berry 3rd.ワンマンLIVE-蒼と黒の幻窓-にてゲスト出演する幻想~Un Rave~と「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」の先行お披露目をいたします!



本来Un RaveのShowは火等も使うので野外で行うのですがこの日はLIVEハウスでの公演なのでそれ用のパフォーマンスを作ってくれるそうですo(^▽^)o



勿論はじめての方にも見て聞いてほしいです。


想いが乗ったアートは絶対作った側は素敵を届けますので!



コラボ曲だけでなく11/30はLIVE全体を楽しみに是非来てくださいね★




11月30日(月)
『Ash Berry 3rd.One Man LIVE Third Berry~蒼と黒の幻窓~』


会場■渋谷club asia
時間■OPEN 17:00 / GUEST LIVE START 18:00 / MAIN START 19:00
出演■Ash Berry
料金■ADV.3,500円 / DOOR.4,000円


<Guest>
幻想~Un Rave~×山下慎悟(HIROZ)×豊田耕平(ex.HIROZ・幻想~Un Rave~) / 社会ノ窓

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.KEN-G


< チケット販売>
・No.01-No.50:Ash Berryライブ会場物販
・No.51-No.100:プレイガイド発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170506P0030001
・シリアル番号無:予約受付中

ticket@ash-berry.com



いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】


_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆
2015.08.22 Release
Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry』


【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

【販売】
・Ash Berryライブ会場物販
Ash Berryオフィシャルサイト

<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


◆Now On Sale◆

1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』


【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~

【販売】
・Ash Berryライブ会場物販
Ash Berryオフィシャルサイト

___________________________________


【Ash Berry LIVE Schedule】


■11月3日(日)

『社会ノ窓三周年記念ワンマンライブ 秘密(三)の楽芸会』
会場■morph-tokyo

時間■OPEN 18:00 / START 18:30
出演■社会ノ窓

<Guest>Ash Berry / 中込幸輝【EMBLEM】 / d-girls
料金■ADV.2,500円 / DOOR.3,000円

時間■OPEN/18:00 START/18:30

予約■http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-11/03.html

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき(美女♂men)/Ba.マツダタカシ(あのHUMPTY)…他


■11月8日(日)
※オフ会イベント

『Kensaku Kishida(Ash Berry) Birth Day オフ会~ありのままの絆2015~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530

時間■(未定)
料金■(未定)


■11月21日(土)

※アコスティックでの出演

「極彩色~音楽と経済~

会場■APIA40 (学芸大学駅)

時間■OPEN 13:00 START 13:30

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁


11月30日(月)
『Ash Berry 3rd.One Man LIVE Third Berry~蒼と黒の幻窓~』

会場■渋谷club asia
時間■OPEN 17:00 / GUEST LIVE START 18:00 / MAIN START 19:00
出演■Ash Berry
料金■ADV.3,500円 / DOOR.4,000円

<Guest>
幻想~Un Rave~×山下慎悟(HIROZ)×豊田耕平(ex.HIROZ・幻想~Un Rave~) / 社会ノ窓

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.KEN-G

<チケット販売>
・No.01-No.50:Ash Berryライブ会場物販
・No.51-No.100:プレイガイド発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170506P0030001
・シリアル番号無:予約受付中

ticket@ash-berry.com