ShortShowShot!?舞台終わりました!とAsh Berryの今後!長いよ!のやつ。 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ShortShowShot!?舞台終わりました!とAsh Berryの今後!長いよ!のやつ。

すーさーまーじーくー

遅れましたがあせる

10/10~11に行ったショートコメディオムニバス舞台

「Short Show Shot!?-the 1st shot!?-」千秋楽迎えましたーチョキ


こんな大きなお花送ってくれてありがとぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心から嬉しいやつです涙 ホント。。。

今回はShort Show Shot!?さんとゆう演劇企画 の旗揚げ公演に長井秀和さんと共にゲスト出演とゆう形で起用していただき本当にありがとうございました。


無事に千秋楽終えてよかったですニコニコ



最後はスタッフの方々ともひらめき電球



今回本当に公演の評判が良くてビックリしましたあせる

ってビックリしちゃいけないんだけどね。


やっぱりシチュエーションコメディとゆうジャンルや、タレント、芸人、舞台役者、シンガー、バンドマン、格闘家などなどさまざまな道を歩んでる出演者や制作サイドとの価値観のすり合わせなどとにかくみんながみんな0からとゆうより0にたどり着くまでが長かったと思うし、じゃあこのメンツで作る作品は?とゆうのもみーんなあったと思う。



だけど、show must go on!!


ステージ上は心1つに迷いなく「どや!」でいられるところまでもっていくのもプレーヤーの一番の役目



そのパワーが届けられたのかと思うととても嬉しいです。


ショートコメディーとゆうジャンルやオムニバスとゆうのも僕自身はじめての経験だったので、刺激ばかりだった。

僕が今回出演させていただいたのは5作品中3作品ドクロ


お写真お借りして。。。あせる



#1の「作家のプライド」では刑事



#3の「行き先不明」では死んだ男



#5の「アイドルオーディション」ではアイドル志願者




…観劇してくださった方はネタバレしてるけど今回の作品、役柄でいえば上に書いた通りなんだけど、


「実は…」


なんて事が多く1人の役の中に秘めた事実や感情の波が大きくあって。



全ての配役がそうで、そんな生きたキャラクター達が交差するおもしろさとゆうのかな、、ショートコメディー。



まぁ15分~20分とゆう短い時間の中でそれだけの情報量が交差するから、ボケーと見てると置いてかれちゃう感じw


役作りも出演作品分しなきゃと間や台詞立てやアドリブ等色々なスキルが必要だったけど本当に勉強させてもらった。





そーそー!お気に入りの2枚w




アイドルオーディションの時の


「姉ちゃんがオーディションに応募しちゃったパティーンむっ汗



行き先不明の時の


「鬼って言いたいだけでしょ!」




何のこっちゃだよねあせる


とゆーわけで。。。。



Short Show Shot!?さんから今回の公演DVDが発売されるそーだぞーーーーっ叫び


だからあんまりネタバレすること書けないんだけどあせる


でも今回見れなかった方にもお届け出来るのは嬉しい事なので僕からもお知らせ音譜


発売日はまだ決まってないみたいなんだけど近日中みたいなので決まったら僕からもお知らせしまー音譜






そして。。



Ash Berryとしてもこの二日間アコスティックでライブさせてもらいました。


次回11/30渋谷asiaワンマンのチケ発でもあった大切な2日間でしたがサポGt獣成と2人でガムバりました。


アッシュちゃんが心配して来てくれたりカミルも頑張ってくれたり、なちも次回UnRaveコラボ曲制作だったりタカちゃん応援メッセくれたりでステージ上姿なくともAsh Berryチーム魂感じた。


チームAsh Berryの子達もありがとな( ; ; )


届け物は芝居とは違うけど唯一等身大でいれる音楽。



普段のAsh Berryより楽器数が少ないし持ち時間も少ないしで、それはAsh Berryアートととして人前に出ていーのだろーかと葛藤もしたけど、そもそもAsh Berryは「言葉」を大切にしたいコンセプト。


曲への、その日の自分の等身大の想いを伝える事だ!と思い精一杯歌いました。



凄まじくうれしい事にそんな中、はじめて聞いた方がCD購入してくださって。゚(T^T)゚。


はじめましての方に音楽で何か届いたってのが嬉しくて嬉しくて。



勿論僕だけでなく隣りの獣成や仲間達、チームAsh Berryの暖かい思いに包まれる事が出来たからそこに立てたし力がもらえたんだ。



ありがとうな。



さて!ここからは11/30のAsh Berryワンマンまで怒涛の頑張りDays!!


新曲制作もLIVE制作もLIVEもつまってるけどとにかく今年は11/30を大成功におさめること!!



ワンマンまでのLIVE詳細も新しく11/3と11/21に追加されたよニコニコ




11/3は11/30にゲスト出演してくれる社会ノ窓のワンマンに逆に僕らがお邪魔します★

翼ーピヨーよろしくー!


うちのサポGtはなっちなんだけど、この日は複雑よねw


美女メンのVo.の翼が社会ノ窓で美女メンのなちがAsh Berryで、、、w


■11月3日(日)

『社会ノ窓三周年記念ワンマンライブ 秘密(三)の楽芸会』
会場■morph-tokyo

時間■OPEN 18:00 / START 18:30
出演■社会ノ窓

<Guest>Ash Berry / 中込幸輝【EMBLEM】 / d-girls
料金■ADV.2,500円 / DOOR.3,000円

時間■OPEN/18:00 START/18:30

予約■http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-11/03.html

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき…他



そーしーてー

11/8は僕のバースデーイベントです♪

こちらアットホームにこじんまり楽しく…で何より暖かい日になるといーなー音譜

音楽音楽!より来てくれる子ともゲストで来てくれる仲間達とも人間味ある暖かいイベントになるといーの。

詳細まだなんだけどもーちょい待ってねあせる

■11月8日(日)
※オフ会イベント

『Kensaku Kishida(Ash Berry) Birth Day オフ会~ありのままの絆2015~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530

時間■(未定)
料金■(未定)

<Guest>

如月なつき / 獣成 / Ash …他



そーしーてー

11/21ははじめてお邪魔するイベントでこちらもアコスティック。

アコスティッシュベリーですなw ルイ君とも久々だし音譜

■11月21日(土)

※アコスティックでの出演

「極彩色~音楽と経済~

会場■APIA40 (学芸大学駅)

時間■OPEN 13:00 START 13:30

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁






…はい。やっぱ長いワシブログ。




とにかく今回の2日間



お芝居でも音楽でもそうだけどせっかく来てくれた子達にその日沢山届けたい。


コミュニケーションも大切だし僕はプレーヤーである以上いつでもプレーや作品や言葉でその日その場にしかない「素敵と思い」を届けたい。


会う度、心を動かせる男でいたい。



改めて


来てくれた子、連日来てくれた子、差し入れくれた子、言葉をくれた子、素敵なお花を贈ってくれた子、笑顔をくれた子、パワーをくれた子、自信をくれた子、遠方から気愛送ってくれた子



みんな本当にありがとう。


いっつもあんな僕だけど、いっつももらってばっかの僕だけど、いっつも何か届けて返したいと思ってる僕でもあるんだ!




この二日間をありがとう( ´ ▽ ` )




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆
2015.08.22 Release
Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry』

【CM】Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry』

【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

【販売】
・Ash Berryライブ会場物販
Ash Berryオフィシャルサイト

<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


◆Now On Sale◆

1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』

【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~

【販売】
・Ash Berryライブ会場物販
Ash Berryオフィシャルサイト

___________________________________


【Ash Berry LIVE Schedule】

■11月3日(日)

『社会ノ窓三周年記念ワンマンライブ 秘密(三)の楽芸会』
会場■morph-tokyo

時間■OPEN 18:00 / START 18:30
出演■社会ノ窓

<Guest>Ash Berry / 中込幸輝【EMBLEM】 / d-girls
料金■ADV.2,500円 / DOOR.3,000円

時間■OPEN/18:00 START/18:30

予約■http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-11/03.html

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき…他

■11月8日(日)
※オフ会イベント

『Kensaku Kishida(Ash Berry) Birth Day オフ会~ありのままの絆2015~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530

時間■(未定)
料金■(未定)

■11月21日(土)

※アコスティックでの出演

「極彩色~音楽と経済~

会場■APIA40 (学芸大学駅)

時間■OPEN 13:00 START 13:30

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.村石塁


11月30日(月)
『Ash Berry 3rd.One Man LIVE Third Berry~蒼と黒の幻窓~』

会場■渋谷club asia
時間■OPEN 17:00 / GUEST LIVE START 18:00 / MAIN START 19:00
出演■Ash Berry
料金■ADV.3,500円 / DOOR.4,000円

<Guest>
幻想~Un Rave~×山下慎悟(HIROZ)×豊田耕平(ex.HIROZ・幻想~Un Rave~) / 社会ノ窓

<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.KEN-G

<チケット販売>
・No.01-No.50:10/10・11販売開始

Ash Berryイベント会場物販ブースにて販売)

・No.51-No.100:10/4朝10:00~発売開始

イープラス

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170506P0030001
・シリアル番号無:10/4予約開始

ticket@ash-berry.com (各バンド予約)