Ash Berryレコーディングdaysスタート!と6/13、6/19ライブれぽ。 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Ash Berryレコーディングdaysスタート!と6/13、6/19ライブれぽ。


Ash Berry関連のの更新遅れてごめんなさいっあせる


昨日からまた怒涛のレコーディングdays





2nd.mini album「Blue Berry」の楽曲や、7月からライブに組み込むダンスな新曲のライブ用レクなどなど。。



休む間なく頑張っております。



これ!って形が見えたらすぐにでも必ず形にしたいタイプなんだけど、作品でも何でも急ぐあまり本末転倒しちゃうのは一番イヤなのでどうしても時間ってかかっちゃうんだけどねあせる



でも作品てこの先残ってゆくもので自分の分身みたいなもんだから後々恥かくくらいなら今を精一杯納得いくものにしたい。




それもこれも、8/22の渋谷ワンマンまでに必ず形にします!!




早速8/22チケットも手元に来たからね。



頑張って売りまくらなきゃあせるひゃっ


なわけで少し前になるけど6/13はAsh Berryの2回目の主催「昨日の友は今日の敵、最後は手を取り誠の侍」来て頂いて、応援してくださって、メッセージくれて本当にありがとうございました



<Ash Berry support band member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.hayato(ex.RoViN)/Dr.真己(LuLu)



Ash Berry セトリ


01.SCANDAL

02.ナナイロ★ゼリー


03.ダンシング★シンデレラ

04.曖昧cherry


05.Light In The Dark

06.REVOLIST

07.雪夢想


08.咲き乱れたYUME


09.Survive-いつか届くまで-



でした。


トリ曲はSurvive-いつか届くまで-


やはりこのイベントにはこの曲をトリにしたかった。



Ash Berryで主催は5/1の始動ワンマンと、今回と、勝負の8/22ワンマン



で今回に関してはどうしても現在の美女♂men Zとの2マンをK3でやりたかった。

ex.RoViNのhayatoもステージに上がってほしかった。

姉御に来てほしかった。




この主催でテーマにしてたのは



「永久の絆」と「恩人への報告」


です。





そしてトリではRovimen Zで出演



<Rovimen Z member>
Vo.YAKKUN/Vo.Kensaku Kishida/Vo.&MC.&Ba.透ch/Vo.&Cho.伊織/Gt.如月なつき/Ba.hayato


セトリ

01.montage

02.侍ジュリエット

03.クラスター

04.MAGICAL DANCE



OPは約10分間のショートムービー上映からでしたDASH!


ロヴィメンZからRovimen Zへの、6人から4人への誕生秘話をフィクションとノンフィクションをちゃんと融合させて出来たストーリーです!



初めてオリジナルメンバー6人で揃えたこの日、もはや奇跡でしかなかったけど、この日のショートムービーとLIVE映像を8/22にDVD化しようか?とゆー話になってます!!


Rovimen Zからしたら特別すぎる日になったしね。






今Ash Berryが美女♂menとRovimenと3マンをあの場所でする事、



hayatoと姉御含めたオリジナルRovimen Zメンバー6人が今尚ちゃんと6人揃えるとゆう事、





ex.RoViNのhayatoとまたステージを踏んだ事




その意味と想いを投下し言葉に出来た日になりました。



hayatoと姉御含めたRovimenがトリで終わりではなく、Rovimenを終えて翼を呼び込んで皆で挨拶までが昨日の僕のイベントへの想いでした。


主催の僕個人の想いになるかもだけどhayatoも姉御も含めて今のAsh Berryと美女♂menとRovimenも含めて皆必要な人達だった。


メモリアルを大切にして今現在を精一杯生きてる。


そして「頑張ってんぞー!でハッピーだぞー!キッカケをありがとー!」を天国に報告したかった






正直言葉も行動も怖いし勇気がいる。



でも「ありのままの自分と言葉」をそのまま歌詞だけでなく全てに投下するアーティスト活動している以上、皆には隠さぬ自分で常にいたい。


賛否はあろうとも、生き方そのものがアートでいい。


万人に受け入れてもらおうと思ってAsh Berryはしてない。



人の数だけ価値観と正義がある中、永遠の別れもなくまた笑顔でその場所に いれる事。



何かしらの想いや絆とゆうのがあるからそこにいれる…素敵な事だと思います。






そりゃ誰だってケンカはする、傷つけあう、別れだってある



でもしっかり温かみのある根をはった関係であるからこそ、また再会ができる



冷たい傷つけ合いや、予期せぬ事や、とにかく永遠の別れとゆうのはどんな理由であれ寂しい。







無理矢理人に合わせなくていいし無理矢理笑う必要もないけど人を傷つけたり失う必要はもっとないな。





一瞬でもみんな笑顔でハッピーが共有出来たならそれは奇跡。



だから僕は自分に嘘つく事なく奇跡を起こし続けたい。



それを教えてくれた人を大切にしていきたい






来てくれて、言葉を聞いてくれて、見てくれてありがとうございました!




出演してくれたみんなも本当にありがとう!



お疲れ様でした!



思い出は思い出でいい



ただ大切にしたいだけ。








そして先日の6/19はAsh Berryのメイン作家してくれてサポートギターとしてもやってくれてる、なっちのバースデーケーキとゆー事でAsh Berry、4回目のライブでしたDASH!



<Ash Berry support band member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO



6/19

Ash Berryセトリ


01.SCANDAL

02.Light In The Dark

03.REVOLIST

04.雪夢想



お疲れ様でした★




この日主役のなっちは忙しく↑の写真にはおらずだったのであせる


はいっ



なっち誕生日おめでとう!!


この日は、なっちが作家をしたアーティストさんのみの出演のイベントで女性アイドルさんが多かったかな。


Ash Berryではアウェイな雰囲気でしたが、エンタメとゆう部分だったり、なっちの楽曲とゆう共通点で繋がってくださってお客さんとても暖かくLIVEを見てくださいました



Ash Berryチームも気愛ありがとうな!



主催やワンマンよりコンパクトなセトリだけど、だからじゃなくてその与えられた時間でいつも最大を詰め込むんだけど6/19もしっかり詰め込めました



いつも生のその時その時は一度しかないその時その時


共有できたその時間は僕とその人にしかない思い出の時間になるんです






いつもステージ上で最大のパワーをもらってるよ。


今日もLIVE終わる頃、キッラキラの笑顔にしてやる!って思える。





Ash Berryも5/1に始動して、1stのBlack Berryをリリースして一ヶ月が過ぎました



1つ1つのLIVEがとても意味ある物で、意味持ってステージ立って、伝えたい言葉、アートをその時その時で精一杯伝えてます



で、同時にまだアート制作を行ってて。



まだ今のAsh Berryをどんどん知ってほしいし、楽曲もライブも目と耳で実感してほしい気持ちも沢山あるんだ。



初めてLIVE見ました!CD買います!なんて言葉をLIVEに言われると本当に音楽やっててよかったと思える



だって自分のアートが始めましての方の心を動かしたなんてそんなの嬉しい



1枚のCDがどれだけ僕に力をくれるかって事を実感



更に、Ash Berry始動前からの僕自身の生き方やそれまでの音楽背景を見てきてくれた子達やいつも応援してくださる子達にも、例え同じ曲だっていつもその時その時しか感じれない想いとアートを伝えようとしてるんだけどそれを感じてくれた時の僕も見た事のない笑顔や表情を見ると、よかったぁって思える




まだ力ありあまってます



Ash Berryが広がりずっと活動出来ますように…





がんばるぞ!




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


【Schedule】

■6月16日(火)~23日までオンデマンド配信

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第63回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!フィナーレ5年間ありがとうございましたSP』

【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv221810510
【制作】(株)GF enterprise
_______________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ

_______________________

◆New Release◆
2015.08.22 Release
Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry』

◆発売中◆
2015.05.01 Release
Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』

【通常盤】(¥2,500)

【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~

【初回数量限定盤】(¥3,000)
【CD】※7曲(通常盤同容)
【特典】Kensaku Kishidaチェキ1枚+PVバンドブロマイド1枚(2パターンランダム)

【販売】
・Ash Berryライブ会場物販
・Ash Berryオフィシャルサイト
<通販用注文アドレス>
shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

_______________________


【LIVE Schedule】


■6月19日(金)
『~なっち生誕25周年記念公演~』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN16:30 / START17:00
料金■前売り¥3,000/当日¥3,500(D代別
出演■Ash Berry / 美女♂menZ / Risky Melody / いせひなた / 有坂未唯 / yoshimi / Hey!和プロジェクト
<Ash Berry support band member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.Takahiko

予約■ticket@ash-berry.com


■7月5日(日)
※Ash Berryは13:30~の出演になります
『お好み焼 まるう11周年記念ライブ Juicy fruits』
会場■町田LIVE HALL ACT
時間■OPEN 12:00
料金■1,500円(1D付き)
出演■Ash Berry/Poplip/フレアー/歌姫養成所/Blackpubings/Pepers/AKHIRO YAMAMOTO/Trachbox/Strverywils
Blue stars/SNDF/B.R.PCROW/シネマズ/サガミオリジヌ

<Ash Berry support band member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.Takahiko

予約■ticket@ash-berry.com


■7月5日(日)
『マザコンロック Act.3』
会場■SHIBUYA REX
出演■MC-K2 FACTORY / ABARA / Ash Berry
<Ash Berry support band member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.Takahiko
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
料金■前売 4000円(D別)/当日 4500円(D別)
e+(イープラス)チケット販売5/2(土)10:00~
【入場順】
1.e+(イープラス)
2.当日券


■7月18日(土)
※アコースティックでの主催ワンマンLIVEになります
『Ash BerryのアコスティッシュベリーVol.1-真夏の夜の木苺-』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売 3000円 / 当日 3,500円(D代別)
出演■Ash Berry

<Ash Berry band support member>
Gt.アリスエ(ボクセカ)/Ba.Ash(SUN OF A STARVE)/Dr.ルイ(ex.from a novel/美女♂men Vlossom)

予約■ticket@ash-berry.com
※椅子・テーブル席となりますので席に限りがございますのでなくなり次第受付終了とさせていただきます


■8月22日(土)

Ash Berry 2nd.mini album「Blue Berry」レコ発 2nd.One Man LIVE「Second Berry」

会場■渋谷club asia
時間■OPEN 16:00 / O.A START 16:30 / MAIN START 18:00
出演■Ash Berry
(Opning Act) 美月凛音 / WHY SO SERIOUS?
料金■ADV.3,300円 / DOOR.4,000円


<Ash Berry band support member>
Gt.如月なつき / Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.Takahiko / Dancer.Ko-hey / Dancer.Shinji


<チケット販売>
・No.01-No.100 (6/13~ Ash Berryライブイベント会場物販ブースにて販売)
・No.101-No.200 バンド予約
・No.201~  (プレイガイド・イープラス:6/13(土)10:00~)
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002160126P0030001