取り乱し第60回笑っていんじゃん!と3/21アコスティックLIVEリハ★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

取り乱し第60回笑っていんじゃん!と3/21アコスティックLIVEリハ★

コンチャッ★


この間は、笑っていんじゃん!生放送見てくれた方、コメントくだあった方ありがとうございました!


いよいよ番組も第60回を無事迎えましたーよ

終了後スタッフさん達からも花束いただき誠に感謝です・°・(ノД`)・°・




しかーし、MCさせていただき60回を迎えられたんだけどこの回は取り乱したーっあせる


それは見ていただければわかりますが、この方



Kensaku Music Roomにゲストで来てくれたバンドDUSTZのボーカル藤田玲くん。



玲くんはお友達だったのだがつい最近とんでもない事実が発覚して。


ってか僕が鈍感きわまりないだけなんだけど…



そう僕が大好きだった特撮GAROのゼロ役!!



それを放送直前に、たまたまDVD見てて気づいて


もー部屋で叫んだね。


玲くんじゃーーーーーん!!



って。




んで撮影現場にDVD持参して生放送中にサインをもらうとゆーパワープレーに出させていただきました



ゼロめっちゃカッケーんだよ。


GARO語るととんでもなく長くなるのでこの辺で。。。


玲くんありがとう★



それと昔、舞台天国で共演した元木ちはやさん率いる舞台軋みチームも、今回レギュラーのミッちゃんも出演するとゆう事で共に武藤令子さん、鎌倉太郎さん、石田恭子さん、井上貴美さんと舞台宣伝に来てくれました!


僕も好きなブラジルのブラジリィー・アン・山田さんの脚本とゆう事でこの舞台絶対おもしろい!!



新コーナーのTIME OUTサバイバルも新人の方々が沢山ゲストに来てくださりスポコンしてくれました♪




そんな第60回笑っていんじゃん!はニコ生さんで一週間オンデマンドで見れるので♪♪


【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340


テレビ3月17日20:00~生放送テレビ

【ニコ生チャンネル第60回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】


【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 加賀美タケル
【ゲスト】藤田玲(DUSTZ) / 武藤令子 / 鎌倉太郎 / 元木ちはや / 石田恭子 / 井上貴美
門井由莉乃 / 小林由利香 / 西原譲治 / 渡邉理恵 / 藤原ともみ / 鈴木佳奈
【制作】(株)GF enterprise






とゆわけで、番組翌日はもう今週土曜日になったKensaku KishidaソロのアコースティックLIVEのゲネリハでしたドクロ



スタジオでミッちり練習!!


今回は先月バレンタインアコースティックLIVEでやったDOLCE VITAさんでまたやらせていただきます。



前回バレンタインだからって事で、歌や言葉を大切にして座って楽しめるようなLIVEをしたいと思い初めてのアコースティックのみのLIVEをしたんだけど、これもボーカリストとしてに自分の挑戦でもあって。



1時間くらいやらせていただいたんだけど、好評だったのでまた今回ちょうど一週間遅れですがホワイトデーイベントとしてやります!!



今回もオリジナル曲からカバー曲含め1時間くらい歌ってしゃべってのイベントですニコニコ




5月からはソロプロジェクトも始まるので、またライブハウスでのLIVEが主になるけど、せっかく作り上げたKensaku KishidaとしてのアコースティックなLIVEショーケースももっと追求出来たらと思ってます。




まだお席若干ございますのでよかったら是非遊びにきてくださいね。




■3月21日(土)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida アコースティックLIVE vol.2~一週間遅れの白恋日~』

会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売・当日 3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<band support member>

Gt.獣成 Ba.Ash Dr.ルイ

予約■ticket@kensaku-kishida.com





いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


【Schedule】


■3月17日(火)(~3/24オンデマンド放送中)

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第60回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 加賀美タケル
【ゲスト】藤田玲(DUSTZ) / 武藤令子 / 鎌倉太郎 / 元木ちはや / 石田恭子 / 門井由莉乃 / 小林由利香 / 西原譲治 / 渡邉理恵 / 藤原ともみ / 鈴木佳奈

【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv210913210
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■3月21日(土)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida アコースティックLIVE vol.2~一週間遅れの白恋日~』

会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売・当日 3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<band support member>

Gt.獣成 Ba.Ash Dr.ルイ

予約■ticket@kensaku-kishida.com

■4月13日(月)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント

『桜の木プロジェクトLIVE vol.2』

会場■新宿御苑 Party & Artistic BAR ROSSO
住所■〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F
時間■OPEN / START  (未定)
料金■入場料無料
出演■ MASA☆(Dear Loving) / Kensaku Kishida(RoViN)…他

■4月19日(日)

※Kensaku Kishidaソロ出演のファンミLIVEイベント
『Kensaku Kishidaソロプロジェクト始動前ファンミーティング』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
出演■Kensaku Kishida…他

■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■都内
<Support Band Member>

Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKA

<Guest>Gt.如月なつき(美女♂men Z)

■5月20日(水)
※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定


■6月13日(土)

※主催ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定

■7月5日(日)

※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定
■8月22日(土)

※ソロプロジェクトワンマン

『(未定)』

会場■都内未定
<Support Band Member>

未定

_____________________


「桜の木プロジェクトメッセージ」



sakuranoki_message@yahoo.co.jp


2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います