4/13桜の木LIVE.vol.2開催、ソロプロジェクトスケジュール更新 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

4/13桜の木LIVE.vol.2開催、ソロプロジェクトスケジュール更新


コンチャッ★



先日行った「やっくんの桜の木プロジェクト特番」、2/1の行った「やっくんの桜の木LIVE」


と桜の木プロジェクト主催のイベントや番組などやらせていただき、更に僕と発起人のMASAとでそれぞれの活動の中でも募金活動を行いつつ、、



あともう少しって所まできました。



勿論無理しないでとゆうのは前提にあったのですが、桜の季節4月


ここで桜の木を植えるとゆうのは目標でもあった。



一応3/8を終えた時点で、桜の木プロジェクトとしての主催物はなかったんだけど、、、



緊急告知!!



4/13に新宿御苑 Party & Artistic BAR ROSSOさんのご協力を得て、やっくんの桜の木プロジェクトLIVE vol.2を開催させていただける事になりました!




日程■4月13日(月)
タイトル■桜の木プロジェクトLIVE vol.2
会場■新宿御苑 Party & Artistic BAR ROSSO
住所■〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F
時間■OPEN / START  (未定)
料金■入場料無料
出演■ MASA☆(Dear Loving) / Kensaku Kishida(RoViN)…他



まだお時間は未定ですが、早めに報告させていただけたらと思います!


出演者もMASAと僕以外にも今回お声がけしようと思ってますのでそちらも決まり次第報告していきます!





3/8の桜の木特番のGF下井草スタジオ様が、初めて完全チャリティー協力をしてくださり


今回も、ROSSOさんのご好意で入場時のドリンクチャージはいただきませんとの事で同様に、完全チャリティー協力してくださいました。



2/1は好意で桜の木ライブをさせてくれたDear Lovingさん


3/8番組で出演してくださったツートン青木さん、みっちーさん、西脇理恵さん、田中純弥くん、参太くん、Blan Blanc、Ashくん、TAKAくん、獣成、ジャスティス岩倉、岩尾隆明くん、中馬さくらさん



メッセージをくれたコウメ太夫さん、宍戸留美さん、美女♂men Z

桜の木プロジェクトのロゴを制作提供してくれたAMICORYUさん


Sパラさっちゃんさんや姉御のご家族、そして姉御を想う方々全て



と完全チャリティーで協力してくださる方々が、LIVEハウス、スタジオ、タレント、アーティスト、クリエーター、一般の方


と沢山の方々に広がり協力していただけるようになり本当に感謝しております。



春に桜の木樹立を夢見て



頑張ります!!






はてはて。




i-phoneにしてからとゆーもの便利すぎと、ツムツムはまりすぎで完全に携帯廃人と化してます汗



何より一番感動したのは地図のGPS!



これ方向クソ音痴の僕からしたら、ドラ○エモン並みの名器。




もちろん、携帯見ながら歩いて電柱にぶつかった的な、マンガ的な事もしました。





すごい★





そんな中ですが



いまだに地味にですが毎日音楽ソロプロジェクトの制作してます。



これアー写の一部公開…




何で苺なのか…


ちゃんと意味あるんです。。


もう間もなくソロプロジェクトの発表出来ると思いますので!!




…くぅあせる




思えば音楽ソロプロジェクトをやる!と言ってから、ここまで約5ヶ月…



色々な意味でやれる限り出し尽くした



後は詳細発表と、音源リリース、そして5/1始動ワンマンLIVE



ソロプロジェクト名義も未発表のままになっちゃってたけど、どうやら同時に全部を告知出来そうです。



ちなみに5/1のチケット詳細ですが、、、、



無料



です。





なんか色々考えぬいたんだけど、やっぱり何よりまずは



多くの方に見て聞いてもらいたらからです。



だけど、入場順や、もし仮に入場出来なくなってしまったら…とゆうのを考えて、無料とは別で有料になってしまうのですが「整理番号付き優先チケット」とゆうのを発券する予定です。




今はここまでしかお知らせ出来ませんがあせる



とにかく、RoViN休止から一年半、Rovimen Zリリースから約一年


今回初めてソロとしての音楽活動スタートに本当に本当に気愛入れてきました。


音楽活動し始めたATOMIC★7の頃まで立ち返りAtomic Seven、KKV、RoViN、Rovimen Zと振り返り、音楽やその間生きてきた経験してきた想い、いい事だけじゃないし悲しい事や辛い事も沢山あったけど、そこから前を向いたメッセージを言葉につめる事も出来ました。



…また話長くなっちゃうのでこの辺であせる





とゆうわけで、5/1の始動前に前夜祭じゃないけどイベントを行います!!



日程■4月19日(日)
タイトル■Kensaku Kishidaソロプロジェクト始動前ファンミーティング
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
出演■Kensaku Kishida…他



これも詳細出たらすぐ告知しますね★


この日は、5/1の始動ワンマンLIVEに向けて、ソロプロジェクトのグッズ販売や楽曲先行披露や振り付け、「5/1整理番号付き優先チケット」の早番チケット販売などなど考えてます!…




そして、ソロプロジェクトで最初に告知してた大切な日


5/1、8/22


以外にも6/13


そして他ライブ予定もだんだん決まってきたので日にちだけお伝えしておきますニコニコ


日程■5月20日(水)
タイトル■(未定)
会場■都内未定


日程■7月5日(日)
タイトル■(未定)
会場■都内未定



最近はなかなか岸田健作としてのスケジュール更新が出来てないので、こうやってKensaku Kishidaとして音楽活動のスケジュールや今後を告知出来て安心あせる



早くLIVEしたいあニコニコ




そして明日は笑っていんじゃん!


■3月17日(火)20:00~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第60回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 加賀美タケル
【ゲスト】藤田玲(DUSTZ) / 武藤令子 / 鎌倉太郎 / 元木ちはや / 石田恭子 / 門井由莉乃 / 小林由利香 / 西原譲治 / 渡邉理恵 / 藤原ともみ / 鈴木佳奈

【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv210913210
【制作】(株)GF enterprise



いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


【Schedule】


■3月17日(火)20:00~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第60回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 加賀美タケル
【ゲスト】藤田玲(DUSTZ) / 武藤令子 / 鎌倉太郎 / 元木ちはや / 石田恭子 / 門井由莉乃 / 小林由利香 / 西原譲治 / 渡邉理恵 / 藤原ともみ / 鈴木佳奈

【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv210913210
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■3月21日(土)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida アコースティックLIVE vol.2~一週間遅れの白恋日~』

会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売・当日 3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<band support member>

Gt.獣成 Ba.Ash Dr.ルイ

予約■ticket@kensaku-kishida.com

■4月13日(月)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント

『桜の木プロジェクトLIVE vol.2』

会場■新宿御苑 Party & Artistic BAR ROSSO
住所■〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F
時間■OPEN / START  (未定)
料金■入場料無料
出演■ MASA☆(Dear Loving) / Kensaku Kishida(RoViN)…他

■4月19日(日)

※Kensaku Kishidaソロ出演のファンミLIVEイベント
『Kensaku Kishidaソロプロジェクト始動前ファンミーティング』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
出演■Kensaku Kishida…他

■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■都内
<Support Band Member>

Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKA

<Guest>Gt.如月なつき(美女♂men Z)

■5月20日(水)
※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定


■6月13日(土)

※主催ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定

■7月5日(日)

※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■都内未定

<Support Band Member>

未定
■8月22日(土)

※ソロプロジェクトワンマン

『(未定)』

会場■都内未定
<Support Band Member>

未定

_____________________


「桜の木プロジェクトメッセージ」



sakuranoki_message@yahoo.co.jp


2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います