レコーディングDAYS終了!3/21アコスティックLIVE告知!と家族団らん♪ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

レコーディングDAYS終了!3/21アコスティックLIVE告知!と家族団らん♪

コンチャッ★




先日よーやくよーやくやーやく…



約三ヶ月続いたソロプロジェクトのレコーディング&制作が終わりましたぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うむ。


去年のクリスマスもコツコツ作詞してたなぁ。。



ソロプロジェクト始動させる事を考え出してからは約4ヶ月くらいかな。



それでもそこから怒涛のように毎日頑張ってきたんだけど時間はかかるなあせる




けどその間、イベントやブログ上でもソロプロジェクトに関しての応援とか、楽曲を小出しに歌ってきたりした時の反応とかで本当に毎回パワーもらってきた。



だから、そんなみんなの応援や言葉1つで勝手に救われてきました。



遠方からメッセージを送ってくれた方でもね、いつか完成したら聞いてもらえるかなぁ…なんてドキドキワクワク持って取り組めたしそんな1つ1つが大きなパワーになった。




今回初めてのソロプロジェクト。




今まではいつもメンバーに囲まれてや、力合わせて色々やってきたけど初めての1人作業は大変だけど充実とか、勉強出来る事も沢山あったな♪




…まぁ、まだまだこれからだけどあせる





でも何より今回ソロプロジェクトでやりたかったのは




止めない終わらない音楽を残す事


1曲1曲大切にメッセージと想いを強く残す事


この音楽に想いを寄せてくれた人の隣にずっとちゃんといれるように生き続けるプロジェクトにする事





色々やってきて活休や終わってしまうのは自分自身もとても寂しいし、


月並みかもしれないけど、求めてくれる人がいるなら求められ続けるようにまずずっと歌ってたい。


曲を殺したくないし、その曲に対して思ってくれた気持ちも思い出にしたくないし。



だからソロプロジェクトでは勿論新曲だらけだけど、過去にやってたバンドATOMIC★7、Atomic Seven、KKVから今お休み中のRoViN、またいつか時期がきたらのRovimen Z


それぞれのバンドでやっていた楽曲もいくつかリアレンジやカバーでソロプロジェクトでのCDやLIVEでもしてくつもりですニコニコ





とにかくだ!!



スゲーいーからゼッテー聞いてくれ!!



曲も歌詞もゼッテー聞いてくれ!!




以上!!





…レコーディングは終わったけど今度は色々グッズとかも作る期間なのだ音譜



ライブも決めて行きたいし地方とかも決めていきたいなぁ★



手探りな日々だけど準備は続く…




そして!!



始動まで歌えないのはイヤだしなので、前回バレンタインイベントで初挑戦したアコースティックLIVEをまた来月もやります!!



アコースティックバラードの自分のshowも是非聞きに来てほしいな。


3/14のホワイトデー当日にしたかったんだけどスケジュールの都合で一週間遅れになりますが、また精一杯想い込めて歌うので素敵な時間過ごせたらと思います♪


■3月21日(土)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida アコースティックLIVE vol.2~一週間遅れの白恋日~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売・当日 3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<Gt.support>獣成
予約■ticket@kensaku-kishida.com


チケットご予約は明日の朝10時から受付いたしますチョキ


テーブル席でゆったり飲んだり食べたりな中でのLIVEです音譜

是非ニコニコ






はて。


恒例月1で帰ってた実家だけど、レコーディング終えた翌日に年始以来久々に帰りました。



そしてご褒美叫び



高校生まで毎日当たり前と思ってたご飯がすんごく美味しく感じるわけです。


栄養注入出来ました♪♪





久しぶりに家族で揃ってモグモグしてたら目の前に飛び込んできた物が…



ありがたい。゚(T^T)゚。


音楽好きな親父から、お前最近音楽活動はどーなんだ?と汗



まぁ「昨日、ホームレスになった。」にも色々書いたからね汗


姉御との事もあり個人的に止まれない。



だからソロプロジェクトの事を報告できて一安心してた!



とりあえず5/1と8/22は知り合い誘いまくって是非あけといてくれーい!とww



はい!集客活動家族巻き込み←格言





そして突然、両親と従妹から、桜の木プロジェクト募金を渡されましたあせる



どうやら知っててくれてたみたいでプロジェクト立ち上げた時から貯めててくれてたんだってあせる


嬉しいよなぁ・°・(ノД`)・°・



大切に預かってきたよ。



ありがとー!親父ー!お袋ー!従妹ー!






いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


■3月8日(日)13:00~21:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル 桜の木プロジェクト特別番組~みんな笑顔でHappy~』
【出演】岸田健作
【ゲスト】
【閲覧・予約】http://live.nicovideo.jp/gate/lv209870102
【CM】http://youtu.be/mrS0WhUTLJI
【制作・企画・協力】(株)GF enterprise / GF下井草STUDIO

【撮影スタジオ】
GF下井草スタジオ
東京都杉並区下井草2-40-9 八方ビル 2F

■3月17日(火)20:00~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第60回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 加賀美タケル
【ゲスト】DUSTZ / 武藤令子 / 鎌倉太郎 / 元木ちはや / 石田恭子 / 門井由莉乃 / 小林由利香 / 西原譲治 / 渡邉理恵 / 藤原ともみ / 鈴木佳奈

【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv210913210
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■3月21日(土)
※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida アコースティックLIVE vol.2~一週間遅れの白恋日~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売・当日 3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<Gt.support>獣成
予約■ticket@kensaku-kishida.com

■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■
<Support Band Member>

Gt.獣成

Ba.Ash

Dr.TAKA

<Guest>

Gt.如月なつき(美女♂men Z)

■6月13日(土)

※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■

<Support Band Member>

未定

■8月22日(土)

※ソロプロジェクトワンマン

『(未定)』

会場■
<Support Band Member>

未定

_____________________


「桜の木プロジェクトメッセージ」



sakuranoki_message@yahoo.co.jp


2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います