TIME OUT★サバイバル最終回とニコ生笑っていんじゃん!生放送★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

TIME OUT★サバイバル最終回とニコ生笑っていんじゃん!生放送★

コンチャッ★



…ってかまた冬かよーな寒さo(;△;)o


イヤだねだね。



なわけで昨日はGF NET TVさんの岸田健作のタイムアウト★サバイバル収録でした迷彩




実は約半年間続きましたこちたの番組が昨日で最終回を迎えましたーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最終回とは言っても終わってしまうわけではなく今後はタイムアウトサバイバルとゆーコーナーとして何と今ニコ生公式チャンネルでやってる岸田健作アワー笑っていんじゃん!の中で放送するとゆー事になりました!!


GF NET TVさんで半年間ご視聴いただきありがとうございました!!



森の番人トダーテと二丁目の森の妖精シンディはいなくなるのでしょーか?ww



とにかく半年間ありがとうございました★






そして夜8時からはそんな笑っていんじゃん!の第59回生放送でしたDASH!




【ニコ生チャンネル第59回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉
【ゲスト】貘(Very Berry) / Blan Blanc / 水川朋美 / 上條いおり / 濱屋純 / 木村真貴 / 佐野翔太
【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv207834556
【制作】(株)GF enterprise


昨日もワイワイガヤガヤで楽しくあっとゆー間の2時間だったーDASH!


コメントや視聴してくれた方々ありがとーっ(*゜▽゜ノノ゛☆




ここで最後のクイズ私立いんじゃん学園で優勝した3人へお約束どーり自分のブログで褒め記事を書きたいと思いますーっ!!



貘(Very Berry)

彼が前バンド花少年バディーズの時からの仲だけど本当に熱くて真面目でまっすぐな人!

歌声も力強いしセクシーだしで魅力的です♪

カッコつけるだけじゃなくてハメ外すところも外しちゃうところが素敵だねニコニコ



野崎万葉

通称ぱろりん。いんじゃんのレギュラーになってそろそろ半年。一番最後に入ったレギュラーで初の女性レギュラーだったけど誰よりも頑張り屋さんです♪まー凄まじくしゃべる僕や吉本の舞台演出もやってるミッちゃんに挟まれても底抜けに明るい天然っ子でもう立派なレギュラーさんニコニコ



オカカツオ(Blan Blanc)

40歳オカさん。実家が凄まじいお金持ちでこの年までスネかじって生きてきたと豪語してしまうくらい開き直ったDJwwでもオカくんがいるだけでなごむ何か不思議なオーラとゆーか、何でも許せてしまえるキャラはオカくんならでは素敵な部分ニコニコ



以上褒めブログでしたーっDASH!




笑っていんじゃん!次回は3/17ですねー!



昨日は一日バラエティづくしな笑顔の耐えない一日になりまーした音譜





夜中帰って1人で「岸田健作」酒でお疲れ!!



お酒が「健作」なので「岸田」で飲みましたとさニコニコ音譜



いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_____________________


■2月17日~2月24日(オンデマンド放送)

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第59回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉
【ゲスト】貘(Very Berry) / Blan Blanc / 水川朋美 / 上條いおり / 濱屋純 / 木村真貴 / 佐野翔太
【閲覧・予約】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

■3月8日(日)13:00~21:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル 桜の木プロジェクト特別番組~みんな笑顔でHappy~』
【出演】岸田健作
【ゲスト】
【閲覧・予約】http://live.nicovideo.jp/gate/lv209870102
【CM】http://youtu.be/mrS0WhUTLJI
【制作・企画・協力】(株)GF enterprise / GF下井草STUDIO

【撮影スタジオ】
GF下井草スタジオ
東京都杉並区下井草2-40-9 八方ビル 2F

_______________________


【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■
<Support Band Member>

Gt.獣成

Ba.Ash

Dr.TAKA

<Guest>

Gt.如月なつき(美女♂men Z)

■6月13日(土)

※ソロプロジェクト

『(未定)』

会場■

<Support Band Member>

未定

■8月22日(土)

※ソロプロジェクトワンマン

『(未定)』

会場■
<Support Band Member>

未定

_____________________


「桜の木プロジェクトメッセージ」



sakuranoki_message@yahoo.co.jp


2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います