告知★3/8「桜の木プロジェクト特番」2/17「第59回笑っていんじゃん!」とバレンタインリハ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

告知★3/8「桜の木プロジェクト特番」2/17「第59回笑っていんじゃん!」とバレンタインリハ

オハチャッ★



今日は朝から素敵素敵すぎる告知ーっ桜




以前少し告知しましたが、3/8の姉御の桜の木プロジェクトの特番ですが、番組開設ページとCMと内容少し告知出来るよーになりました!!



とりあえずもう番組のタイムシフト予約 は出来ます!!



これは無料会員さんでもタイムシフト予約しておけばその後1週間は見れるとゆーツワモノ!!




同じくニコ生チャンネルでやらせていただいてる笑っていんじゃん4年やってるけど、このタイムシフトシステムを最近知ったとゆー!!



だからPCか携帯で誰でも見れるからとりあえず予約だーっ!!




↓番組詳細

___________________________________________________________________________________________




『ニコ生チャンネル 桜の木プロジェクト特別番組~みんな笑顔でHappy~』
【日時】3月8日(日)13:00~21:00
【出演】岸田健作
【ゲスト】
【閲覧・予約】http://live.nicovideo.jp/gate/lv209870102
【CM】http://youtu.be/mrS0WhUTLJI
【制作・企画・協力】(株)GF enterprise / GF下井草STUDIO

【撮影スタジオ】
GF下井草スタジオ
東京都杉並区下井草2-40-9 八方ビル 2F


【番組詳細】
2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を生前親交の深かったタレント岸田健作とバンド仲間であるDear LovingのMASA☆が立ち上げました。

この番組では岸田健作がメインMCを務め「桜の木プロジェクト」をより多くの方に知っていただくためと、
生前やっくんと親交の深かった方々をゲストに招きやっくんとの思い出エピソードや視聴者の方からも
やっくんの思い出やエピソード等を集い番組を通して発表していけたらと思ってます。
番組中、放送スタジオである「GF下井草スタジオ」では「桜の木プロジェクト募金箱」を設置し放送中にスタジオ来場された方がいつでも募金出来るようになってます。

やっくんが好きだった言葉「みんな笑顔でHAPPY」を番組タイトルとさせていただき、みんな笑顔でHAPPYになるようなバラエティ番組を出演者、視聴者様と共に作れたらと思います。


___________________________________________________________________________________________


はい。



姉御とゆかりがあって、この番組のために来てくださる方々も続々決まってます!!



僕も姉御とのエピソードはこの番組通じて沢山話そうと思ってるんだけど、僕も知らない姉御のエピソード聞きたいな♪


僕的にはこの番組は「桜の木プロジェクト」をより多くの方に知っていただきたいって思いは当然あるんだけど、何よりね、「姉御の人柄」を伝えたいと思ってる。



天国へ旅立っても今尚こうして姉御のためにって思う人達が沢山いる。


それはやっぱファンの方にも仲間にも全てにおいて彼の人柄なんだと思う。



だから、そうゆう部分を楽しくしみじみ話せたらって思う。


で知らない姉御を知ってもらいたいね。




それと、僕とDear Lovingとで2/1に行った「桜の木プロジェクトLIVE」のVTRを公開!!



桜の木プロジェクト立ち上げた自分とMASAとやっと初めて出来たフリーライブ。


これはやっぱ告知が急遽だったのと、遠くて行きたくても行けなかった方、来場された方にもう一度あのLIVE模様を、そして全国どこでも、誰でも、いつでも参加できるといった事をテーマにしてる桜の木プロジェクトだからこそ、この日のLIVEを映像だけど全国に届けられたらと。



それと、今回番組チャリティー協力してくださったGF下井草スタジオさんより以前GF NET TV放送局で放送していた姉御の番組「ミュージックリニック」も放送!!


姉御が亡くなってから番組が終わり再放送もなかった番組だけど、この番組の中で放送してくれる事になりました。



…って事で今お知らせ出来る内容でもこんだけ!!


もっと姉御まみれになる笑顔でHAPPYな番組になるよーにみんなでしましょっ音譜


勿論ニコ生なのでリアルタイムコメントも書き込めるしね。



あとは8時間…


が…がんばろうグー





それと来週火曜は毎月恒例の笑っていんじゃん!


こちらも告知音譜



『ニコ生チャンネル第59回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!!』
【日時】2月17日20:00~生放送
【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉
【ゲスト】貘(Very Berry) / Blan Blanc / 水川朋美 / 上條いおり / 濱屋純 / 木村真貴 / 佐野翔太
【閲覧・予約】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise




告知タイム以上ーっ!!



とゆわけでここんとこはレコーディング再開して昨日でよーやく半分まで終わったあせる




ソロプロジェクトでのテーマは1曲1曲メッセージを込めた曲になってたり、今まで以上にその曲がどーゆー物かを考えて制作したりしてる事もあって、、、


1曲のレコーディングにとっても神経使うっあせる


でも描いた音のとーりになるとホント嬉しくてしょぼん


むしろなんなきゃ途中で中断させて。



まだあと半分は週末引き続きレコーディングだから最後まで全身全霊頑張る。





で昨日は2/14バレンタインアコースティックLIVEのリハをこの日サポートGt.の獣成とミッチリ。



かなりいい感じ!


アコースティックで曲やって、更にそれを1時間近くやるのである意味「Kensaku KishidaアコースティックワンマンLIVE」みたいなもん。


バレンタインがこの日のテーマだけど、新しい自分のアーティストとしてのステージングを発見出来た。
評判いいといいなぁ。


でも愛の日。


僕なりのバレンタインとサプライズと愛を持ってくね。






そしてそのまま引き続き1人で週末のレコーディング用にソロ曲リハ!



いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

______________________


【Schedule】

■2月14日(土)深夜2:30~3:00

<TV>『キシケンとハマユタの深話』(TOKYO MX 地上デジタル9ch)

【出演】岸田健作 / 浜ゆたか…他

■2月17日(火)20:00~22:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第59回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉
【ゲスト】Blan Blanc / 水川朋美 / 上條いおり / 濱屋純 / 木村真貴…他
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

■3月8日(日)13:00~21:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル 桜の木プロジェクト特別番組~みんな笑顔でHappy~』
【出演】(MC)岸田健作

【ゲスト】未定
【制作・企画・協力】(株)GF enterprise / GF下井草STUDIO

_______________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■2月14日(土)

※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida バレンタインアコースティックLIVE~逆チョコ大作戦~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売3,000円(D代別) 当日3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<Gt.support>獣成
予約■ticket@kensaku-kishida.com


■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■
出演■
<Support Band Member>

Gt.獣成

Ba.Ash

Dr.TAKA

<Guest>

Gt.如月なつき(美女♂men Z)

______________________


「桜の木プロジェクトメッセージ」


2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います。



sakuranoki_message@yahoo.co.jp


いただいたメッセージは大切にプリントアウトして桜の木が植えられた時、そこにまとめて持って行こうと思います。