こっそりソロプロジェクト始動ワンマン日程!とレコーディングDays再開★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

こっそりソロプロジェクト始動ワンマン日程!とレコーディングDays再開★

オハチャッ★


さんむっあせる


ですね相変わらず。



前回のブログメッセ沢山いただきありがとうございました★



こうブログって自分の事100%書けるんだけど、やっぱデジタル文字って部分で「温度」も含めた「想いを伝える」ってのはなかなか出来ないし、会話とゆーものが出来ないあせる



自分も見落としてたりする事だってあるし、相手の言葉や思いも聞きたいし、



思いをぶつけ合うのはただのぶつけ合いだから、僕は受け止め合いたいタイプなので、ブログで繋ぐ人と人の限界点に悔しく感じる



でもスゲー便利だし、言葉を伝えるには嘘のない場所にできるし、時間も考えなくて済むからやっぱりありがたいんだけどね。



まー温度含めた気持ちの通じ合いや会話がしたいとゆーのは完全に欲ですな汗




あせる



特に何かがあったわけじゃないんだけどねあせる







とゆわけで、昨日からまた音楽ソロプロジェクトのレコーディング再開しました。



少し遅れをとってたので体調管理してバッチリな状況で望みたかったから、嬉しい事に3曲もあげられた。



満足いったさそりゃDASH!





こう今までAtomicからKKVからRoViNからRovimenと音楽してきて、その中で応援してくれてる子達からメッセやLIVEハウスやイベントなんかでもソロプロジェクト楽しみにしてるって声を聞かせてもらえるんだけど、それはもうこの上ないパワーであり嬉しい事であり。




聞いてくれる人がいるって事が何よりの幸せだよ。




だから、せめて妥協作品にしたくないし、さー聞け!といえるくらいの物作る事と、やめない事



これがせめて自分に出来るそんな人への感謝心




そんなソロプロジェクトですが、名義発表とか色々発表がまだなんだけど、1発目のワンマンLIVE決まりました!!




5/1@都内



■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■
出演■

<Support Band Member>

Gt.獣成

Ba.Ash

Dr.TAKA


<Guest>

Gt.如月なつき(美女♂men Z)




サポートバンド隊はいつもの仲間達に、この日はおそらくソロプロジェクト始動お初になるので、メイン作家してくれてるRovimen Zのアノ侍もゲストギターで出てくれます。



まだ先なようだけどとにかくあっとゆー間だなあせる



去年末からソロプロジェクト音楽制作入って結局3ヶ月とかあっとゆー間だもん。






でもなんか今回は、こうスタートとゆーか「やります」「作ってます」みたいな始動発表前から赤裸々に書いたり伝えたりって今までの中でなかったなと。



大体が発表と共に色々決まってたからね。





でもなんかよかったって思えて。




例えば去年のクリスマスイヴの当日にブログやツイッターで



「イヴ何してるー?僕はイヴにイヴの作詞してるー」


と伝えた事が後にその曲を聞いてもらえる機会があった時、あ、あの時のだ…と生みの時からの事を1曲で共有出来たりするのは僕はとても嬉しくて。




バンドや人間と同じく、楽曲や歌詞も僕は1つ1つとても大切だから。



解散とか、活休とか、悲しいけど僕はそれと同時にいくつもの曲まで聞けなくなったり止まってしまう事って同じくらい悲しいと思うから。



バンドが親なら曲は子。




うぬ。




人に可愛がってもらえるのは僕はとても嬉しい。



…なんて気持ちが、作家して曲を産んでくれたなっちも近い価値観があってそうゆう部分では今回ソロプロジェクトのメイン作家として迎えてよかったなって。



まぁRovimen含め、何気に姉御より付き合いが長かったりするからね。なちまるくん。




もちろん5/1だけでなく年内既にもういくつか決まってるし、リリース情報も報告してくし、、、



地方にも頑張っていけるように!ってのも目標だしな。




何よりソロプロジェクト名義何やねんっ!?



だしね(;´▽`A``



何より今年のテーマは「絆縁愛」


行動1つ、想い1つ、出会い1つ、だけでなく何より大切にしていきたい。




とにかく本腰入れて頑張ってくから力かしてくれな!!






はてはて。


なんか最近ブログなげーね汗






レコーディングDaysだけど同時にバレンタインイベントの事も色々考えてて!



レコーディング中、ちょっと普段行った事のないお店行ったり、、、



なんつーの?

料理器具っつーの?


買った事もなきゃ店入った事もなきゃ手にした事もないのだよ。。。。



それとバレンタインまでに美容室予約して、、、



この日はLIVEメインのオフ会みたいなものなので、また色々サプライズ企画も考えてますます音譜



なわけで乙田女作Daysです。



この日は逆チョコ大作戦なので、、、、、


今回のバレンタインイベントを2/10昼12時までにご予約いただいた方に、、、、

年に一度この日だけの…貴女だけの…乙da女sakuよりムフフ特典がありますヘ(゚∀゚*)ノ


あっあせる


ご予約の際、お名前忘れないでね( ´艸`)ムフっラブラブ




■2月14日(土)

※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida バレンタインアコースティックLIVE~逆チョコ大作戦~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売3,000円(D代別) 当日3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<Gt.support>獣成
予約■ticket@kensaku-kishida.com



そして


この日は終わったらTOKYO MXさんで番組も放送します★



■2月14日(土)深夜2:30~3:00

<TV>『キシケンとハマユタの深話』(TOKYO MX 地上デジタル9ch)

【出演】岸田健作 / 浜ゆたか…他




んー



なんか色々やる事あるけど、目標とか何かのためにとか、自分のためにとか、好きだからとか、、


義務感一切ないこんな気持ちだけでいられる今をとても幸せに想う。




いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

______________________


【Schedule】

■2月14日(土)深夜2:30~3:00

<TV>『キシケンとハマユタの深話』(TOKYO MX 地上デジタル9ch)

【出演】岸田健作 / 浜ゆたか…他

■2月17日(火)20:00~22:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第59回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉
【ゲスト】Blan Blanc / 水川朋美 / 上條いおり / 濱屋純 / 木村真貴…他
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

■3月8日(日)13:00~21:00生放送

<ネットTV>『ニコ生チャンネル 桜の木プロジェクト特別番組~みんな笑顔でHappy~』
【出演】(MC)岸田健作

【ゲスト】未定
【制作・企画・協力】(株)GF enterprise / GF下井草STUDIO

_______________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■2月14日(土)

※Kensaku Kishidaソロ出演のアコースティックLIVEイベント
『Kensaku Kishida バレンタインアコースティックLIVE~逆チョコ大作戦~』
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:30 / START 19:00
料金■前売3,000円(D代別) 当日3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida
<Gt.support>獣成
予約■ticket@kensaku-kishida.com


■5月1日(金)

※ソロプロジェクト始動ワンマン

『(未定)』

会場■
出演■
<Support Band Member>

Gt.獣成

Ba.Ash

Dr.TAKA

<Guest>

Gt.如月なつき(美女♂men Z)

______________________



「桜の木プロジェクトメッセージ」

2013年10月5日に山口県の美祢市にて交通事故で天国に旅立った桜塚やっくん。
やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを目的としたチャリティープロジェクト
「桜の木プロジェクト」を立ち上げまして、お陰様で現在目標額の半分を越える募金が集まりました。
当初この桜の木プロジェクトでは「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、1円から参加可能」とゆうのがテーマにありましたが現状そういったシステムを作る事に追いついていない状況です。
そこでせめて「プロジェクト賛同者がいつでも、どこでも、気持ちでの参加可能」とゆう形にしたいと思い、
やっくんへの想いや桜の木プロジェクトへの想いを添えて匿名でも構いませんのでこちらのメールアドレスに送ってい ただけたらと思います。



sakuranoki_message@yahoo.co.jp

いただいたメッセージは大切にプリントアウトして桜の木が植えられた時、そこにまとめて持って行こうと思います。