昨日は今年初の笑っていんじゃん!でした★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

昨日は今年初の笑っていんじゃん!でした★

コンチャッ★


昨日は今年最初の「笑っていんじゃん!」でしたーっDASH!


沢山の閲覧とコメントありがとうございましたっ★


【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 江口裕貴
【ゲスト】コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 / 仲谷優 / まなちょ


なわけで2時間盛りだくさんでしたビックリマーク




昨日でいんじゃんレギュラーの江口が卒業となり…

過去にいんじゃんレギュラーだったタケピーが「おもしろくなるための旅」から帰ってきたが違う方向に行き…

これからだ!GO!GO!では新人さんならではの斬新な特技披露する方から、戦隊ドラマのヒロインやっててもはや新人さんじゃねーって女優さんもいて…

久々MUSIC ROOMのアーティストゲストMC-K2 FACTORYさんのキンヤ君とリウさんはスゲーおもしろいし…



んもーとにかく楽しすぎる回となりました★


今日から一週間は見放題なんで♪


【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340




今年一発目なのでついに僕も番組の正装である「いんじゃんTシャツ」を手に入れ出演しましたニコニコ



やった!!いんじゃーん!!



さてさてそして、、



昨日のゲスト、出演者総出のゲームコーナー【私立いんじゃん学園】で優勝したMC-K2FACTORYさんの優勝商品「褒めブログ」をビックリマーク



僕個人的には今年の1/11にKensaku Kishida(RoViN)として出演したMC-K2FACTORYさん主催のライブイベントで仲良くさせていただいて音譜


ライブも曲もホントかっこよくてニコニコ


キンヤ君は同世代だから尚更嬉しくて♪


リウさんはまさかの40歳∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大先輩だけどすごく物腰やわらかい素敵な方で!


でお二人とも何より、、、


トークおもしろーい!!



これはもー楽しくて仕方なかったーヘ(゚∀゚*)ノ


アーティストとしてと、トークとのギャップがたまらなかったです♪


優勝おめでとうございました音譜





とゆわけで、昨日番組中に流れましたね!!


姉御のCM



GF下井草スタジオさんありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


CM中見てて、トークしてる姉御見てウルっとしてしまったからCMあけて普通にいんじゃん!の進行に入るのにはスイッチが必要だったけどシッカリ見させていただきました。




いやはや。


笑っていんじゃん!も2010年から始まって5年目になりましたo(;△;)o


第1回の時↓




まだまだ頑張るので今年も宜しくお願いします!!








そして放送も終わり制作スタッフさん達に挨拶して帰ろうと思ったら、、、、



なんとGFスタジオの赤いバックに黒いペンでヨゴレがっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



とにかくヨゴレを落とす事!!



スタッフ陣と一緒に必死に掃除したんだけどなかなか落ちなくてあせる




スゲー必死に掃除してたら、隣りでhayato、、いや隼人がサポートww



hayatoがRoViNの時はこうゆう関係だったんですけどね…ww



隼人くん、この時よりシッカリしたお腹になりつつあるそうです。



まーとにかくヨゴレは無事消えました(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ ⌒(汚)



番組で使わせていただいてる大切なスタジオですからね♪








そしーて



明日はライブ★


トリでセッションバンド「13」とO.AでKensaku & 伊織(Rovimen Z)としての出演ですが仲間達に囲まれたアットホームなイベントになりそうですニコニコ音譜




■1月22日(木)

※Kensaku & 伊織(from Rovimen Z)、セッションバンド「13」での出演となります。

『ギャラクシアンウォーズ』

会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
料金■前売 3,000円(D別) / 当日 3,500円(D別)
予約■各バンド予約フォーム

※Kensaku予約の方は

ticket@kensaku-kishida.com



是非宜しくお願いします★


現在特典ラジオCDの焼き作業。。。

いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


______________________


【Schedule】

■2015年2月より冠新番組スタート

<TV>『キシケンとハマユタの深話』


■1月21日~1月27日(オンデマンド放送)

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第58回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!新年スペシャル』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 江口裕貴
【ゲスト】コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 / 仲谷優 / まなちょ
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■1月22日(木)

※Kensaku & 伊織(from Rovimen Z)、セッションバンド「13」での出演となります。

『ギャラクシアンウォーズ』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
料金■前売 3,000円(D別) / 当日 3,500円(D別)
予約■各バンド予約フォーム

※Kensaku予約の方は

ticket@kensaku-kishida.com

■1月25日(日)

※入場者数限定のKensaku Kishidaオフ会イベントとなります。
※このイベントは受付終了いたしました。


『Kensaku Kishida New Year's オフ会 ~年始の“ウタ"ゲ~』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F Tel.03-6447-0957
時間■

<1部>open/start 16:00~close 18:00 Thank you SOLD OUT!!
<2部>open/start 19:00~close 21:00 Thank you SOLD OUT!!

料金■各部5,000円※飲み放題+軽食+2ショットチェキ付き
出演■Kensaku Kishida