初詣★と桜の木応援CM♪と作詞作詞。。 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

初詣★と桜の木応援CM♪と作詞作詞。。

バンチャッ★


極寒Daysですが奇跡のNO病気中チョキ


岸田さんとこの健作です



はて昨日はGF下井草スタジオで収録後にとある打ち合わせニコニコ


そう、姉御の桜の木プロジェクトに関する事で音譜


このスタジオは以前姉御が「ミュージックリニック」とゆう番組もやっていた事からスタジオスタッフの方々がとても親身になってプロジェクトの事聞いてくださってo(;△;)o



スタジオには姉御を敬して「ミュージックリニック」で姉御が着てた衣装も展示してあるんだビックリマーク




スタジオスタッフの敬意がとても伝わるよね・°・(ノД`)・°・


更にね、GF下井草スタジオとして桜の木プロジェクト応援CMも作ってくださって見させていただいちゃいました音譜



動く姉御久々。



自分のブログや活動の中だけではなく、こうやってもっと広く知っていただけるようにしていただけるのは本当にありがたい事ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ボランティアもうったえ続ければ、大人の心を動かして形にしていただけるんだビックリマーク



諦めず地道にやれる事どんどんやってこ。





そして



昨日はやっとやっと行けましたあせる


THE初詣!!



番組収録後にCOOL BLUE GENJIさんと祈願祈願


GENJIさんは今年ドップリ厄年だそーです汗



でも凄まじくポジティブROCKなGENJIさんは一言


「僕は厄年になると運がいいから、よっしゃー!キター!って感じなんだよね」と。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



す、スゲーポジティブだなーと思ったら、、、





裏でこっそりスゲー高い厄除け札みたいの購入してました。



そしてご飯食べながら、今ソロプロジェクトでアレンジしてるCOOL BLUEのThinking of youの事とか話して帰りましたー★



GENJIさんも楽しみにしてくれてるってニコニコ





で夜はずっとまた作詞


新しく取り掛かったなっちの楽曲で可愛いダンサブルな楽曲があってね。


作詞にとりかかろうと思ってた時にふと姉御の好きだった言葉「みんな笑顔でハッピー」を思い出して。


なっちの曲なら尚更だし、楽曲とピッタリだなーと思ったら頭がさえてポンポンと出来ました!!



「みんな笑顔でハッピー」ってとても簡単な言葉のようで難しい


それをみんなが本当に心に置けたら色々な事が変わってくるんじゃないかなーって。


難しい言葉は使わず幼い子でもわかるような言葉だけで作詞してみたんです。




" いつか青く真ん丸いフロアで Shall We Dance? 皆で踊りませんか? "


" 涙を流して銃を撃ちまくる兵隊さんもホラ魔法にかかり "

" 自分の事を切り続けたきたお侍さんと光の輪の中で "


" 笑顔でハッピーみんなでDance "


" それを夜空から覗いてる "


" 星になった友達が瞬いた "




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


______________________


【Schedule】

■2015年1月より冠新番組スタート

<TV>『キシケンとハマユタの深話』


■1月20日(火)夜8時~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第58回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!新年スペシャル』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 江口裕貴
【ゲスト】コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 / 仲谷優 / まなちょ
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■1月11日(日

)※Kensaku Kishida(RoViN)での出演となります。
『マザコンロック Act.0』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
出演■MC-K2 FACTORY / DUSTZ / Kensaku Kishida(RoViN)

料金■前売 4000円(D別) / 当日 4500円(D別)

Kensaku Kishida (RoViN)

【Support Band Member】
Gt.如月なつき(美女♂men Z)
Ba.Ash(SUN OF A STARVE、H・∀・K Factory)
Dr.真己(LuLu)

■1月22日(木

)※Kensaku & 伊織(from Rovimen Z)、セッションバンド「13」での出演となります。

『ギャラクシアンウォーズ』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
料金■前売 3,000円(D別) / 当日 3,500円(D別)
予約■各バンド予約フォーム

※Kensaku予約の方は

ticket@kensaku-kishida.com

■1月25日(日)

※入場者数限定のKensaku Kishidaオフ会イベントとなります。
※このイベントは受付終了いたしました。


『Kensaku Kishida New Year's オフ会 ~年始の“ウタ"ゲ~』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F Tel.03-6447-0957
時間■

<1部>open/start 16:00~close 18:00 Thank you SOLD OUT!!
<2部>open/start 19:00~close 21:00 Thank you SOLD OUT!!

料金■各部5,000円※飲み放題+軽食+2ショットチェキ付き
出演■Kensaku Kishida