1/20新年初笑っていんじゃん!とセッションリハ~あちーね~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

1/20新年初笑っていんじゃん!とセッションリハ~あちーね~

バンチャッ★



とりあえず最初に番組告知ーっ★



今年一発目の笑っていんじゃん!です★


テレビ1月20日20:00~生放送テレビ

【ニコ生チャンネル第58回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!新年スペシャル】


【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 江口裕貴
【ゲスト】コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 / 仲谷優 / まなちょ
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise




また今年もGFスタジオさんでお世話になりますあせる


ゲストには先日Kensaku KishidaソロでLIVE共演したキンヤ君のMC-K2 FACTORYがーっ!!


わーい!

ゲストで来てもらえるの嬉しーなー!!ニコニコ



LIVEの次はトークで絡みだい♪♪








とゆわけで。。。。







えーと相変わらず作詞作業の日々です←聞き飽きたね



煮詰まって神降りての繰り返しで、8割が煮詰まりなんだけどねあせる




でもホントこう産み出す物って予定が立てられないガーン




例えば1日作詞作業してても1行も進まない時もあるし、かと思えば寝る瞬間一気にひらめいて慌てて起きてパソコン立ち上げて記録したり、、、


でフレーズが出来たらオケ持って深夜だろーが早朝だろーがリハスタジオ行って歌ってみて録音して帰ってまた調整して。。。




うぬー得意げ




でもこんだけ想い込めて作る作品達だからそりゃ想いはとてつもなく強いわけでして。




でも最近は楽曲やLIVEでもソロプロジェクトに関して協力してくれる人も増えてくれて!


嬉しいなぁ。





熱意とか、ホントに思い込めて、妥協せずいーもん作る!って想いはきっと届いてくれるのだろう。



切磋琢磨して、向上心持って、シビアで、努力して、そうやってかないといいもんなんて出来ない



そーゆー人と何か出来たり共演出来る事は自分自身にもプラスになるし嬉しい



自分なんてまだまだだけど志の高い方と話したりするだけでも成長出来るよね。





ただアートや芸能をやってる以上、それは全て見てくれる人の判断


自分だけ気持ちよくなってたってそりゃ自慰行為。





だからみんなの前に出る時は番組だろうがLIVEだろうが何だろうがみんなに楽しんでもらう!みんなに何か感動を届けたい!



とにかく自分を応援してくれて信じてくれて見てくれる方をガッカリさせたくない。



それと『自分の意志とカラー』これを織り交ぜて1つの作品にして表に立つ事を心がけてる。




2000円とか3000円ってチケット代とか、その日あけてくれた時間とか、応援したいと思ってくれる思いとか、応援ってゆうのはお金に変えられないくらいの物がある。『心』ってゆう。




だから僕も『心』は当然、それ以外の物のそれ以上を返したいと思う




人の心を動かすとゆうのは本当に難しいとゆう人がいるけど僕は動かそうとする物ではないと思う。





起承転結やそれなりに分かりやすさや見やすさはあるかもだけど根本的に『心』が動くのは『心』だと思う



逆に僕も応援してくださる方々に沢山『心』をいただいて自分の『心』が動いた事が何度もあった。



今こうゆう原動力になってんのもきっとそう。



まだまだ未熟者の僕は、まだスゲー物とか出せないけど、だからこそせめて自分のMAXの想いと努力はそこに詰め込んだ物をステージからガムシャラに投げるしかない



そのボールを受けて、笑顔になってくれたり、その日幸せだった!って思ってもらえたらそれが何より一番の幸福。





Σ(・ω・;|||はっあせる



なげーね汗



んで、あちーね汗



すまんね汗






とりあえずそんな中今日は1/22のセッションLIVEリハだったんだけど、、、、




集合昼1時と11時を間違え僕はただ一人2時間前に来てしまい、、、、


更に30分前集合を心がけてる身なので2時間半前に到着。。。




もはやロードオブザリング1章分あまってしまったので旅に出てやろーかと思いましたが。。。





時間もったいないので一人リハ入って引き続きソロ曲の練習してた

今朝ちょーど歌詞が完成した曲があったからちょーどよかった♪





アップテンポミクスチャーでモッシュしたり掛け声あったりと色々LIVEで遊べる楽曲です。


いー感じになったんでこれもなんとか仕上がり♪




そして2時間半後、、、、


セッションメンバー到着ーっ!!





人一倍嬉しそうなのは、それまで1人リハで寂しかったからなんだと思います。



1/22用はRoViNカバー、美女♂menカバー、○○カバー、とかとか(°∀°)b




とりあえずRoViNカバーで使うのでタオルかバンダナとゆー振り回し物持参で♪




先日のKensaku KishidaソロでのLIVEではなっち、セッションで伊織どん、来週は透chと打ち合わせとゆー事で何だかんだRovimen活動出来てなくても3人と音楽で絡めてるのは安心とゆうか嬉しいね。



姉御見てっかね?



そーそービックリマーク



桜の木も同時に準備してるからね!



地方へ行ったり、GFスタジオさんが番組協力してくれたりと、色々幅も広げていけそうで!




多くの方に知っていただきたいからね。




さて今夜も作詞じゃっビックリマーク



COOL BLUEさんの楽曲カバーなんだけどRAPを入れるとゆー荒業をカマそうと思っててその制作開始ーっニコニコ




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


______________________


【Schedule】

■2015年1月より冠新番組スタート

<TV>『キシケンとハマユタの深話』


■1月20日(火)夜8時~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第58回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!新年スペシャル』

【出演】岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 / 江口裕貴
【ゲスト】コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 / 仲谷優 / まなちょ
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

_______________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog


【LIVE Schedule】

■1月11日(日

)※Kensaku Kishida(RoViN)での出演となります。
『マザコンロック Act.0』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
出演■MC-K2 FACTORY / DUSTZ / Kensaku Kishida(RoViN)

料金■前売 4000円(D別) / 当日 4500円(D別)

Kensaku Kishida (RoViN)

【Support Band Member】
Gt.如月なつき(美女♂men Z)
Ba.Ash(SUN OF A STARVE、H・∀・K Factory)
Dr.真己(LuLu)

■1月22日(木

)※Kensaku & 伊織(from Rovimen Z)、セッションバンド「13」での出演となります。

『ギャラクシアンウォーズ』
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN 17:30/ START 18:00
料金■前売 3,000円(D別) / 当日 3,500円(D別)
予約■各バンド予約フォーム

※Kensaku予約の方は

ticket@kensaku-kishida.com

■1月25日(日)

※入場者数限定のKensaku Kishidaオフ会イベントとなります。
※このイベントは受付終了いたしました。


『Kensaku Kishida New Year's オフ会 ~年始の“ウタ"ゲ~』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F Tel.03-6447-0957
時間■

<1部>open/start 16:00~close 18:00 Thank you SOLD OUT!!
<2部>open/start 19:00~close 21:00 Thank you SOLD OUT!!

料金■各部5,000円※飲み放題+軽食+2ショットチェキ付き
出演■Kensaku Kishida