HAPPY HALLOWEEN♪と募金箱完成♪とメモリアルCD♪ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

HAPPY HALLOWEEN♪と募金箱完成♪とメモリアルCD♪

ギリギリ間に合ったぁあせる



…て事で



HAPPY HALLOWEEN音譜




バンチャッ★





10月ラストぉーーーー!!な日。




こないだブログで書いてた桜の木募金箱制作ですが、苦節5日…



よーやく完成!!





モザイクヽ(;´ω`)ノ


11/8バースデーイベント会場に置くんだけど、来てくださる方のお楽しみの1つって事で…≧(´▽`)≦


是非生で見てみてくださいねっ音譜



勿論その後はみんな見れるよーにブログでもアップするので音譜




ペンキだけで絵を描いた事ないからホント大変だったあせる


部屋はペンキの嵐です。。。。





とにかく筆とペンキで描いて、少し描いたら乾かして…の繰り返し。。。


メッチャ集中したけど5日間かかってしまった汗


でも世界に2つとない気持ち込めた姉御の募金箱になりましたо(ж>▽<)y ☆




更に箱を少し装飾してより分かりやすいよーにしたビックリマーク




今後イベント会場でも街頭に立ってでも、姉御の募金箱だって一目でわかるよーなビックリマーク








それと募金について問い合わせも沢山あったんだけど、募金はイベント会場だけでやるわけではないんです!




僕がこのプロジェクト参加した理由として




『いつでも、どこでも、1円から』



ってのを可能にしたかったから。



実際ネットでの1円からの募金システムなどはプロジェクトの他の方が進めてくださってるのだけど、なかなかすぐにとゆうのは難しいみたいであせる



だからとりあえず今回は、まず第一歩を踏み出さないととゆう事で、僕1人でも出来る事として自分のバースデーイベント会場に設置する事にしました。




なので、イベントに来れない方でも必ず募金出来るようなシステムを作るのでご安心くださいニコニコ



でも、お気持ちとてもとても嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そしてバースデーイベントでもう一つ。





今回Kensaku Kishida(RoViN)としてのバースデーイベントだけど、音楽を始めて今のRoViNにいたるまでバンドやユニットでも色々音楽活動してきて…



この日1つ重大発表したいなと思ってます。




…それを1つ区切りとして今回今までの音楽活動全部振り返って楽曲を収録したメモリアルCDを販売しようと思っててその制作も同時に進めてました!





初めて会場限定で出したCDの曲も残っててバンド始めた時の思い出が蘇ったなぁ。

ガッツリRAPしてるミクスチャーです。



それとフューチャリングみたいな形で参加してたユニットNOA301の曲も。



それ以外にも実際リリースやLIVE活動までいたらなかったユニットや 、とにかく自分が音楽始めて今まででやってきたバンドやユニットの曲で、限定販売や会場限定販売などでもう販売してない曲をいくつか選んで1枚のCDにしたんだけど、曲数が20近い汗




なのでとても長いCDですがバースデー記念CDって事で出来たのでこちらも宜しくお願いします(o^-')b






2014.11.08.Kensaku Kishida Birth Day Memorial Limited CD





爆弾



それとこの



後はイベント内容考えてみんな笑顔でハッピーな時間と空間が作れたらいいなぁニコニコ


当日はお祝いにかけつけてくれるゲストさん達もいるのでみんなで楽しみましょ音譜





はてはて。



そんなこんなでずーーーーーーーっとひきもってたのですが、番組打ち合わせや用で外出てちゃんと陽にも浴びてますあせる





やっぱ陽にあたると元気になるね。


なるなる。




いばいばっパーあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


___________________


【雑誌】

■10月28日(火)

<雑誌>『週刊SPA!』(扶桑社)


_________________


【RoViN】


■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog

【LIVE Schedule】
■11月8日(土)※オフ会イベントです

『Kensaku Kishida Birth Day オフ会~ありのままの絆~』
日程■11月8日(土)
会場■大久保Dolce Vita
住所■東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1 03-3364-1530
時間■OPEN 18:00 / START 19:00 / close 21:00(予定)
料金■前売3,000円(D代別) 当日3,500円(D代別)
出演■Kensaku Kishida…他
予約■ticket@kensaku-kishida.com