「高知県1人旅」と「明日は映画【BLUE/FACEリターンズ】劇場公開舞台挨拶」 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

「高知県1人旅」と「明日は映画【BLUE/FACEリターンズ】劇場公開舞台挨拶」


コンチャッ★


なんだか最近濃厚濃厚な毎日…


っていつもな気が。。



今月は休み月間だったはずなのになー






なわけで今もう深夜ですが明日は映画『BLUE/FACEリターンズ』の劇場公開と舞台挨拶です!


■8月21日(木)
<映画>『BLUE / FACE リターンズ』劇場公開舞台挨拶

【出演】岸田健作 / 愛沢舞美 / 加賀美タケル(新人)他
【CM】http://youtu.be/Pgi5p2NQd1w
監督・脚本:GENJI
《会場》 野方wizホール 《住所》 東京都中野区野方5-3-1
《料金》 1作品1,000円 《受付開始》 19:30~

=上映スケジュール=
一部
18:30 受付開始※一部二部通し受付も行います
18:50 舞台挨拶(「美しい月」「BLUE / FACEリターンズ」出演者による舞台挨拶 / インタビュー;「美しい月」出演者)
19:00 「美しい月」上映開始


二部
19:30 受付開始
20:00 舞台挨拶(インタビュー;「BLUE / FACEリターンズ」出演者 / ED・挿入歌 Rovimen Z(Kensaku Kishida,伊織)ミニLIVE)
20:20 「BLUE / FACEリターンズ」上映開始
21:30 終了




是非是非お越しくださいね!





はてさて。


ツイッター やらなうやらで、呟き倒したけど




ヒュルル~と1人旅してきましたーアイルー(♪




場所は…


どんっ




四国の高知県★


…ってだいたい予想ついたかなあせる


高知大好き男として、しばらく行ってなかったけど今回もお世話になってる四国の黒兄にお誘いしていただき楽しんできましたよーっpika--nn




しかし生憎の雨。。。



でも今回のテーマは主に「食」ww





まー食は毎回なんだけど。。



特に今回は黒兄が去年からずーーっとオススメしてくれてた焼肉野さんがあってそこへメラメラ



早速そのお店『ジュ~ジュ亭』さんへチョキ


って昨日笑っていんじゃんでも話したけどマジで衝撃的でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もー自分の人生の焼肉の常識を覆されたーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



美味い!って言うなら間違いなく人生で食べた焼肉の中で一番だし。



だってコースで一発目にきたのがコレだよ!?




これ刺身あせる


焼肉屋さんで肉の刺身!


でコレ死ぬ程上手い(T▽T;)



ここのマスターは焼肉とゆうかお肉に関してカナリのツワモノでして、


焼肉は本来タレはいらぬ!肉自体の肉汁だけで十分だ!



と。



上の写真にあるのはゴマ油だからね。



僕はここのお肉はNOタレでいきました!



タンもこのボリューム!




こんな分厚いタン初めて食べたよwww



もぉとにかくね、このお店にいると焼く事を忘れてしまうくらい肉そのままがとても美味しいの。


ちなみに都内や他の県からわざわざここで食べるために来る方も多いようです。



多分どこの高級焼肉より美味しい。



だから色々お店も進出したら絶対大ヒットなんだけど、マスターのカッケーところは、他に行ってしまったら肉の鮮度がなくなる!といってこの高知県だけで営んでるところ。



冷凍物ではないから本当に鮮度そのままで美味しいの



カッケー( ̄□ ̄;)




ここまで書いたら、メチャメチャ高いと思うかもしんないけど、値段もビックリするくらい安いんだよ汗




2~3000円だよあせる


普通のチェーン店の某焼肉店の食べ放題コースより安いとゆー衝撃。


もはやここまでくると笑劇。




都内でも今まで焼肉店には色々行ったけど、この美味しさで食べ放題コースだったら10000円レベルだと思う。



マスターのカッケーところは、単純に美味い物を多くの方に食べていただきたい、んで安い方が多くの方が手にしやすいってゆー。。。



マジで今の時代色々な職業があるけどこうゆう思いでやられてる方って僕は久しぶりにお会いした。





僕の人生でだけになっちゃうけど、人生で一番美味しい焼肉店でした。



高知県のジュ~ジュ亭



そんな感じだから一日で出せる肉の量も限られてしまうけど凄まじいおいしさなので是非★






二日目




色々遊びに行きたかったけどやっぱり雨雨あめ。。。。。゚(T^T)゚。


準備万全だったのにー



とゆーわけで高知県とはまた関係ないかもですが、高知に来たら毎回行く大きなフィギュアのお店に!


恒例の店頭マジンガーと2ショ




とにかくこのお店レーサーミニ四駆とかBB戦士とか昔なつかしなプラからアニメフィギュアまで凄まじい量であって。


僕はいつもここで2時間は滞在してしまう。




で今回自分用高知土産で買ったのはこれ。



ほぼコンプリートだ!


ほほ!!





そして黒兄とドライブでもして夜食へ!




やっぱ高知といえばカツオって事で、ここも毎回高知に来たら訪れるカツオの最高に美味しいお店


蛍槍(ほたるくら)さん




カツオーカツオ人間 全身




他にも新鮮な海の幸




四万十川の川海老♪

これ個人的に大好きー★



んでコレすげーの!


牡蠣なんだけど、、、




くっそデケー(  ゚ ▽ ゚ ;)



フタ被せたらただの大きな岩でしたww




牡蠣も美味しかったなぁ。。。


そんなこんなで二日目は海の幸にまみれて、美味しいお酒のんで帰って…





でフィギュア眺めて消灯~




三日目



朝から優雅に甘くて美味しい葡萄をほおばりましたのニコニコ



フルーツも美味しいんだよなぁ。。




そしてこの日帰って笑っていんじゃんだったので急いでお土産買って…





帰宅ーっDASH!


からの…



夜からニコ生チャンネル第53回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!~本日より2時間になったよ祭~



閲覧&コメントくれた方ありがとーございましたっ。゚(T^T)゚。



この日はホントに涙出るくらいおもしろい日になったーww






【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】USHI(MU) / 豊田耕平
横井こずえ(Bijou) / 江口裕貴 / 一瀬奈々美 / 兒島利弥 / 齋藤真矢 / 竹内章乃 / 並木亘 / 高田堅介…他


一週間オンデマンドで見れるので♪



【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340




…またやたら長いブログになっちゃったけど


最後まで読んでくれてありがとうo(;△;)o



さて!


明日は映画公開だ!



いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_________________________________________________

【岸田健作】

【Schedule】

■6月25日

<DVDドラマ>『HONEY TRAP 試された絆  ~君が教えてくれたコト~』
【出演】岸田健作,松本一平,吉木遼,相馬絵美,松田優,ゆってぃ
【CM】http://youtu.be/ZeFI68gCzjk
分数:70分 価格:3980(税別)
amazon他通販サイト にて販売
レンタル:2014年9月頃予定

■8月17日(日)
<ネットTV>『GF NET TV 岸田健作のTIME OUT☆サバイバル』
【出演】岸田健作(爆弾捜索隊隊長)/戸舘雄太(森の番人ト・ダーテ)/ビッキー(森の妖精ピッピー)

【ゲスト】《爆弾捜索隊隊員》 米谷章 / 吉田章宏 / はたゆき / 佐藤華波 / 福山みつえ

【放送局】GF NET TV

■8月19日(火)20:00~

<ネットTV>『ニコ生チャンネル第53回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!~本日より2時間になったよ祭~』

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】USHI(MU) / 豊田耕平/江口裕貴 / 兒島利弥 / 齋藤真矢 / 竹内章乃 / 並木亘 / 高田堅介…他

【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise

■8月21日(木)
<映画>『BLUE / FACE リターンズ』劇場公開舞台挨拶

【出演】岸田健作 / 愛沢舞美 / 加賀美タケル(新人)他
【CM】http://youtu.be/Pgi5p2NQd1w
監督・脚本:GENJI
《会場》 野方wizホール 《住所》 東京都中野区野方5-3-1
《料金》 1作品1,000円 《受付開始》 19:30~

___________________________________

【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog

【LIVE Schedule】
※現在LIVEスケジュールはありません
___________________________________

【Rovimen Z】

■OFFICIAL SITE

http://www.rovimenz.com
■OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/rovimenz


【LIVE Schedule】

■8月21日(木)

『<映画>『BLUE / FACE リターンズ』/『美しい月』劇場公開舞台挨拶』
※Kensaku Kishida、伊織のみの出演となりミニLIVEを行います。
【会場】野方wizホール 《住所》 東京都中野区野方5-3-1