Rovimen Z【桜夢想(CD/DVD)】リリースとRoViN新体制発表と番組と…沢山!! | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Rovimen Z【桜夢想(CD/DVD)】リリースとRoViN新体制発表と番組と…沢山!!

久しぶりすぎチャッ★



ツイッターで精一杯なここんとこ。。。


こんな激しい日々久しぶりすぎんなぁ。。。



目をやっちゃって眼科行ったり、体やっちゃって整体行ったり、熱中症と睡眠不足でリハ早退してなんつーのも初めての出来事だったし、、まぁ歯医者は定期的にちゃんと行ってるけど。。





そんな中でRovimen Zのライブやオフ会や撮影もあったりだからもはやアドレナリンのみで生きてますww



そして今日はとても長くなるであろー記事になんで覚悟おしっドS






そうそう、この間僕が一番慕っている先輩のCOOL BUEのGENJIさんと話してて、ギタリストであるGENJIさんが素敵な事言ってくれて


「アートはね、愛が無いと出来ないんだよ」


って。


愛かぁ。。。




今はバタバタな日々の殆どがRovimen Z。





結成から打ち出してた7/28の1st.ALBUMレコ発ライブ@赤坂BLITZもいよいよ後数週間後。


それにむけたCDやDVDとかの制作も大づめ。




そこでGENJIさんの言葉を思い出した。



「愛がないと」



元々Rovimen Zは姉御が結んでくれた絆から出来た。


その姉御は最愛のバンド美女♂men Zを守るため命を落とした。


そこには計り知れない「愛」があったに違いない。



先日、姉御のお兄様から「健作さん、恭央が最後に命がけで守った3人を今後も宜しくお願いします」と言っていただけた。


それはとてもとても嬉しいお言葉だったし、去年の舞台代役の時から思いをブログで綴ったように、僕は親友のため、僕に出来る最大限の事はやる意思は変わらない。



GENJIさんも姉御とは交流があって、そんなGENJIさんも健作くんにしか出来ない「やっくんのため」を精一杯やりなさいと言ってくれた。


僕にとって誇らしい先輩であり社長です。





僕は最初からRovimen Zもそうだけど、何事も姉御の意思をつぐつもりはないんです。


それはとてもとても崇高な物であり、引継ぎとゆう言葉でくくれる物ではないから。


去年の代役の舞台もそう。


あくまで代役。


ただ目に見える「代わり」であって元々の姉御の代わりなんてのは誰にも出来ないと思うから。





話は戻って。


だからRovimen Zは美女♂men ZではなくあくまでもRovimen Zとゆう1つの形態。


透chもなっちゃんも伊織くんも、僕が守るなんておこがましいくらいとてもシッカリ者達です。


今は新ボーカルオーディションしてたりと自分達でちゃんと1歩を企画し踏み出してる。




だからRovimen Zは、それぞれのメンバーが同じくらい助け合う1つのバンドなんです。


僕もみんなには沢山助けてもらってるし。



…もしかしたら去年のあの日から「人生・生きる」ってゆう事に嫌でも直面してきた彼らは急速に成長したんだと思う。



今の彼らを姉御が見たらきっと驚くだろう。








なんか話長くなっちゃったけど僕の気持ちは1つだけで



そんな「姉御の守った宝達」と、僕は関わる事で絶対恥じる物にしたくなかった。



それだけでRovimen Zで走ってきた。



舞台代役もそう。


美女♂men Zとしても動いてたあの舞台を、なくす事だけはしたくなかった。




全て親友として最大限の愛を持って何かをしたかっただけ。


GENJIさんの言うように精一杯何かをしたかっただけ。


そこには自分を見失うくらいの「愛」ってのは確かにあったと思う。


勿論姉御だけでなく、メンバーも大好きだしね。




先日の発祥の乱の一コマ。


MAGICAL DANCE



で去年同じ場所で同じ曲の時



。゚(T^T)゚。くぅー



よし!



そんなわけで、精一杯やってきたRovimen Zですが先日やっとやっと7/28に出すCDの詳細告知がオフィ から出ましたビックリマーク



更になんだけど、急遽CDだけでなくMUSIC CLIP DVDも同時発売する事になったんです。


これは元々予定になかったんだけど、欲しいと言ってくださる方々が多くて、形にしよーとすぐさま動いて。


自分で映像作ったのもあるし、映像クリエーターさんの横に毎日ベッタリで指示させてもらったり。


だから今回のMVは1つ1つ、1コマ1コマにメッセージ込めてますビックリマーク


あとはRovimen Zの発祥バンド、姉御がいた頃一夜限りになった「ロヴィメンZ」のライブ映像もRovimen Zの1st物には絶対入れたかったから映像も音源も形に出来ました。




「発売出来た」とゆうより「形に残せた」って方が大きいですが元々バンドで繋がった絆



それを音楽で残せた喜び。



後はそれを7/28生で。



【CM】



【CDタイトル】
桜夢想

【価格】
\3,000(tax in)

【収録曲】
01.MAGICAL DANCE / 02.クラスター / 03.ナナイロ★ゼリー / 04.咲き乱れたYUME / 05.Survive
06.montage / 07.曖昧cherry / 08.ダンシング★シンデレラ / 09.侍ジュリエット / 10.MAGICAL DANCE(Vo.YAKKUN ver.)



【DVDタイトル】

桜夢想-音樂映像の乱-

【収録曲】

01.咲き乱れたYUME / 02.Survive / 03.曖昧cherry / 04.侍ジュリエット / 05.montage

06.MAGICAL DANCE(LIVE.ver) / 07.MAGICAL DANCE with.YAKKUN(LIVE.ver)

(特典映像)

【価格】

\4,000(tax in)






そして昨日オフィで発表されたけど…


自分のバンドRoViNもようやく7/28に新体制でステージ立ちます。


今年頭にhayaちゃんが脱退してしまい、僕1人になってしまったRoViNだけど、その後はhayaちゃんとの時にサポートGt.してくれてた夢浮くんセッション誘ってもらったりで色々後押ししてもらえて徐々に体制整えて…



RoViN魂持って今回から新たに素敵な仲間達がサポートとして入ってくれます。



RoViN Support team are…


(L→R)

Gt.獣成

Ba.Ash

Dancer.bable

Dancer.shinji


実は皆顔馴染みな人間達


Ashくんはhayaちゃんがベーシストを後任するならAshさんがと言ってたくらいww

Ashちゃんは元々は城咲仁くんのバンドに入ってて、その頃ちょうど僕と仁くんと姉御とみんなで主催したりバンドで繋がった時期で。


仁くんの誘いで僕と姉御とで石巻市門脇中学校に炊き出しに行った時に共にいたのがAshちゃんで。


先日その事を仁くんに話したら、Ashメチャメチャいい曲作るしいーヤツだから健作くんよろしく!って言ってくれてさ。


仁くんにいつかLIVE見てもらおニコニコ


Ashちゃんにはバンドの相談とかよく乗ってくれたりでね!

Rovimen Zに関してもRoViNで動こうとゆう時に「今はRovimen Z頑張ってください!健作くんにしか出来ない事ありますから!」と言ってくれた。



獣成はそんなAshちゃんの相方Gt.。

スゲーイケメンなのに元々デスノートのリュークみたいなメイクしてて汗


しかも本人ギターよりダンサーになりたかったゆーww


バンド×ダンスをテーマにしてるRoViNは本人とても喜んでくれて。



ダンサーのbableはなんと、僕の元バンドATOMIC☆7のダンサーHAJIMEの後輩で、HAJIMEが紹介してくれて!


そんなbableが相方と連れてきたのがダンサーのshinji


で…shinjiは以前KKVのエタニティオリオンでバックダンサーとして出演してくれた元HIROZ。

でこの時は昔からの仲間のダンサーのHIROZの耕平くんがshinjiを連れてきた



…もーなんだか奇跡としか思えないくらいの繋がりwww


このメンツでやるSCANDAL は楽しみで仕方ねー!!







そんなこんなで、RoViNはライブから…の前に急遽今日笑っていんじゃん!に生出演しますww


うむ。

バラエティから活動ってのがRoViNぽいww




なわけで今日の番組告知を勢いでします!



7月15日20:00~生放送
【ニコ生チャンネル第52回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】RoViN / 美肌どころBijou / GF NET TV新番組『岸田健作のTIME OUT☆サバイバル』
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise




それと!


今回番組に出る「GF NET TV新番組『岸田健作のTIME OUT☆サバイバル』」は来月からGF NET TVさんでスタートする新番組なんです!



どんな番組かは…

とにかく面白い…はずです!!!!


いや、そーなるよー頑張ります!!!



それと!


今日は笑っていんじゃん!の前に、もー1つやってるニコ生公式チャンネルの番組、来たれっ!!ROOKIEZです☆


$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

7月15日16:00~生放送

【第11回 新 岸田健作の来たれっ!!ROOKIEZ】

【出演】岸田健作
【ゲスト】江口裕貴/野崎万葉/笠井望代/吉冨かなえ/桐生緑/まなちょ

【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/ch2525407




なわけでたまりにたまり鬼長くなってしまった記事最後まで読んでくれてありがとおo(;△;)o


いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

_________________________________________________

【岸田健作】

【Schedule】

■6月25日

<DVDドラマ>『HONEY TRAP 試された絆  ~君が教えてくれたコト~』

【出演】岸田健作,松本一平,吉木遼,相馬絵美,松田優,ゆってぃ
【CM】http://youtu.be/ZeFI68gCzjk
分数:70分 価格:3980(税別)
amazon他通販サイト にて販売
レンタル:2014年9月頃予定

■7月15日16:00~生放送

<ネットTV>『第11回 新 岸田健作の来たれっ!!ROOKIEZ』

【出演】岸田健作
【ゲスト】江口裕貴/野崎万葉/笠井望代/吉冨かなえ/桐生緑/まなちょ

【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/ch2525407


■7月15日20:00~生放送
<ネットTV>『ニコ生チャンネル第52回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】RoViN / 美肌どころBijou / GF NET TV新番組『岸田健作のTIME OUT☆サバイバル』
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise


■7月19日
<イベント>『「HONEY TRAP発売ゲスト」イケメン選抜総選挙授賞式イベント』

■8月17日(日)21:00~スタート
<ネットTV>『GF NET TV 岸田健作のTIME OUT☆サバイバル』

■8月21日(木)
<映画>三部オムニバス映画『BLUE / FACE リターンズ』

【出演】岸田健作 / 愛沢舞美 / 加賀美タケル(新人)他
【CM】http://youtu.be/Pgi5p2NQd1w
監督・脚本:GENJI
《会場》 野方wizホール 《住所》 東京都中野区野方5-3-1
《料金》 1作品1,000円 《受付開始》 19:30~
___________________________________

【RoViN】

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog

___________________________________


【Rovimen Z】

■OFFICIAL SITE

http://www.rovimenz.com
■OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/rovimenz


【NEWS】



【LIVE Schedule】

■7月28日(月)

『Rovimen Z 1st.Albumレコ発~桜夢想~』


【公演名】Rovimen Z 1st.Albumレコ発~桜夢想~
【日時】2014年7月28日(月)
【開場・開演】開場18:30 /開演19:00
【会場】赤坂BLITZ
【券種・料金】全自由 \4,500(税込) / \4,167(税抜)
※入場時ドリンク代別途必要
※年齢制限 3歳以上チケット必要
【出演者】
【HOST】Rovimen Z
【Special Guest】misono
【Guest】純弥と参太(あのHUMPTY) / S☆RUSH / Dear Loving…and more
【OP act】RoViN

【主催・企画・制作】Rovimen Z
【協力】ディスクガレージ


■お問い合わせ
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00

■チケット発売情報
一般発売
●e+
(リンクURL http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002126996P0050001P006001P0030001 )
●チケットぴあ
TEL:0570-02-9999(Pコード:232-701)
●ローソンチケット
TEL:0570-02-9999(Lコード:79743)
●バンド手売り
各バンドLIVE会場