昨日はRovimen Zオフ会最終日★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

昨日はRovimen Zオフ会最終日★

コンチャッ★



昨日はRovimen Z でのオフ会イベント三夜目でしたーDASH!




来ていただいた方々、応援コメントくれた方々、メッセくれた方々、本当にありがとう★


あ…差し入れ&お手紙も色々な意味でパワーの源なので本当に嬉しいよしょぼん



ありがとう!





さて。



Rovimen Zはそれぞれ、


僕はRoViN


伊織くん、なっちゃん、透chは美女♂men


のバンド活動をベースに持ちながらも、企画結成からオフ会イベントのみをやってきて、その中で新曲披露や振り付け、MCをしてとにかくこのバンドは「絆」と「笑顔とハッピー」を一番にテーマにしてました。


だから最初からステージ上でのshow披露とゆうより、ファンの方々とより近くより空間を共有できるオフ会みたいな場所でみんなでバンドも曲も思い出話も共有して育みたかった。



まだ三ヶ月だし昨日で三回目だったけど、一応オフ会のサブタイトルになってる【赤坂BLITZまでの道のり】って事で、オフ会イベントシリーズは昨日で終わりになりましたーっあせる




んでっ!



これはメンバーみんなの想いでもあったんだけど


「やっぱバンドだしそろそろライブハウスでやりてぇー!BLITZまで待てねーっ!」


って事で



姉御が生前に、まさにロヴィメンZが生まれた池袋RUIDO K3さんでライブイベントやっちゃいまーす!!





『Rovimen Z特別企画 ~発生の乱~』
日程■7月8日

戦地■池袋RUIDO K3




赤坂BLITZ前だし、今までオフ会来れなかった方や、来てたけど曲も振りも覚えたしライブハウスでやりたいわー!って方は、ここで準備しよー♪



チケット発売方法はまたわかったら報告しまーす★




あ!昨日のオフ会で振り付け覚えられなかった方や来れなかった方のためにも振り付け動画を配信しよーって話にもなりましたのでご安心をビックリマーク





しかしあれですね。


ツイッターでも感情的になってすぐ呟いてしまったけど、


Rovimenの空間である以上、やっぱキッカケもファンの方達も姉御ってキーワードは誰も忘れてないと思う。


昨日も普通にメンバートークでも「やっくんがさー…」なんてこないだあったかのように話してみんなで笑って。


悲しみがまだある人だって沢山いるはずなんだけどさ、でもやっぱさ俺らの中ではフツーにまだ生きてんだよな。



Rovimenくらいだもんな、過去の姉御話で笑っちゃえるの。


でも俺達は不謹慎な意識じゃなくフツーに生きた仲間のおもしろ話してる感覚なんだ。


まーオリジナルメンバーだしね。




俺は生きてる以上、ずっとあの人を語っていきたい。


俺にとってはタレント桜塚やっくんが事故で亡くなった一時のニュースじゃないからね。



出会いがバンドでよかった。



相変わらず打ち上げで酒交わせる仲間達もあの頃のまま。



美女♂menとRoViNのツアーや対バンでは毎回コーレーだったけどwww



そーそー



昨日のイベ中に出来たコール&レスポンスww



「ガッカリともー!」



いーともー!



ガッカリだよ!


が重なったやつですww




「ガッカリともー!」…もはや意味をなさないwww




健作「ライブしないで帰っていーかなー?」


お客「いーともー!」


美女♂men「ガッカリだよ!」



これかなwww





さてそれと



昨日のセトリは



1.ナナイロ★ゼリー

2.montage

3.侍ジュリエット

4.Survibe

5.咲き乱れたyume

6.MAGICAL DANCE



…実は1.2.5は僕が昔やってたバンドATOMIC★7の曲の、なっちゃんと透chによるリアレンジなんです。



Rovimen結成の時に3人がATOMICの曲気に入ってくれてあせる


嬉しいけど懐かしい。


ちょーどATOMIC★7はツインボーカルだったしって事でRovimen Zに合うかもねって。






そんなこんなで来月からはRovimen Zもレコーディング制作期間です。



レコ発の7/28赤坂BLITZまでにオリジナル曲も含めたアルバム作るので!



そーそー!!


Rovimenだしアルバムにね、RoViNと美女♂menの楽曲をリアレンジして入れよーなんて話になってさ!




RoViNの楽曲でRovimen Zバージョンで聞いてみたい曲あれば教えてね★




■Rovimen Zブログ

http://ameblo.jp/rovimenz/


■LIVE schedule

■7月8日

Rovimen Z特別企画~発生の乱~』

会場■池袋RUIDO K3


■7月28日

Rovimen Z 1st.Albumレコ発~桜夢想~』

会場■赤坂BLITZ

時間■18:30 開場 / 19:00 開演




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba