一夜限りのセッションバンドでLIVE★とパーカー販売とお知らせとか | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

一夜限りのセッションバンドでLIVE★とパーカー販売とお知らせとか


本日二度目チャッ★


小旅で癒されつつだったけど、新撰組舞台の時の役者さんや知り合いのダンサー、とある社長さんや作家さんなどなど、なーんかここんとこ色々な人と打ち合わせしたりで会ってるなぁ。


こんだけ期間もあったので色々考え改める事も多かったし、自分を、今を見直せるいい時間にもなりました。



やって明らかにダメってゆー結果が出たなら諦めないで違う考えでやる!そんだけ!



…その種撒きしたりな期間でもあって大変は大変なんだけど結局は自分で頑張らないとダメなんだよね。



僕は僕を信じて、僕を信じてくれる人を信じて…



って朝から熱い(T▽T;)ww





とにかく今年も頑張る!!




さて遅れちゃったけど先日セッションでライブしてきました★



ケミカルムッシュとゆーバンド名で一夜限りとゆーか、その時だけ集まってバンドでライブ。


セトリ


SE:The Klock / AA=
M-01.ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
M-02.マイマイ-Mine in Mind- / H・∀・K Factory
~MC~
M-03. ダンシング★シンデレラ / RoViN
M-04.ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver




…ずっと自分のバンドだけでしかライブした事なかったのでセッションは初めてで緊張してたんだけどほとんど皆知り合いだったので安心して出来ましたニコニコ



RoViNの曲もやらせていただいたし♪



誘ってくれたムー君に、ミナト君は何度もRoViNでステージ共にしてるし、ドラムのhikaru君は今回初めましてだったんだけど、とても謙虚で努力家で素敵なドラマーさんでしたニコニコ



ベースのAshくんは3年前、姉御と城咲仁くんと東北の石巻中学校に炊き出しに行った時に共にして。



懐かしいなぁ…。


この時はほとんど話さなかったんだけどね汗





本番私服のままメイクしたら、このまま衣装で出ちゃえば!と…(゚_゚i)



さすがにそれはって事で汗


シャキーンドクロ



今回一夜限りなのにみんな仲良く衣装揃えよーぜとゆー話になり…


しかもkensakuくんSatan Noteとコラボとかしたいとゆー話にもなり…


結局みんなそろえる事にww





セッションとは言え、ライブハウスで歌えたのは今年1月以来かな。。


だからこうゆう場を作っていただいて本当に感謝ですしょぼん



RoViNが1月から活動止まっててhayaちゃんの脱退もあったりで、今一度1から準備で立ち上げよう!と水面下ではあるけど準備はずっとしてるんだけどブログでお知らせ出来るまでにはもう少しかかりそうで



そんな中、エンタメの企画バンドRovimen Zで美女♂menの仲間達と歌えたり音楽出来る事はとても感謝していて。




やっぱりライブハウスでドカンと生ライブがしたいですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





…そんな中でのライブだったので本当に楽しかったなぁニコニコ



RoViNでもなく、Rovimen Zでもなくですが、来ていただいた方々、ロヴィーナ達も本当に本当にありがとうございましたビックリマーク



去年までは頻繁にライブもしてたけど今年は全然なくなってしまってたので不安とか色々あったけど変わらず笑顔見せてくれたり、話しかけてくれたり、差し入れくださったり、お手紙くださったり、、




幸せモンです。ぼく(゚ーÅ)




でもやっぱりRoViNの事は沢山聞かれて。


無理しないでねとかRoViN諦めないで頑張ってねとか…




うぉーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エー仔達やーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




頑張るみなぎるパワーが更に生まれた。




必ずまた現れます。RoViN。





話それちゃったけど




ケミカルムッシュさんですが、一夜限りだったはずが、ライブではないんだけどお知らせ2つ★




1つ目がさっき写真に出したSatan Noteとコラボした衣装のパーカーが今日から今月の終わりまでの限定販売する事になりました♪



ケミカルのライブの時に、欲しいと言ってくださった方々が沢山いらしたのでSatan Noteのスタッフ に話してみて実現ドクロ


1つ1つ受注生産なのでお時間と料金が少しかかるのですがすみませんあせる


アパレルブランド「Satan Note」とセッションバンド「ケミカルムッシュ」コラボ
Limited Parka期間限定完全受注販売



【販売受付期間】2014/5/17~5/31
【Web CM】http://youtu.be/RYXaRtU1Rzk



「Satan Note×ケミカルムッシュ Limited Parka」
[商品名]Satan Note×ケミカルムッシュ Limited Parka
[サイズ]S 着丈62cm身幅52cm / M 着丈66cm身幅55c / L 着丈70cm身幅58cm
[生地の厚さ]10.0oz
[素材]綿50%・ポリエステル50%
[価格]\13,800(税込)

【注文・予約メールアドレス】info@satan-note.com

※タイトル欄に「Satan Note×ケミカルムッシュ」と明記の上

住所・氏名・サイズ・数量などを記載してお送りください。
※未記入の場合無効となりますのでご注意ください




それともー1つが次回の笑っていんじゃんに出演する事になりましたww


なのでついでに番組告知ーっ★



5月20日20:00~生放送
『ニコ生チャンネル第50回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】4C crew / ケミカルムッシュ…他
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340
【制作】(株)GF enterprise




そして同日もー1つニコ生番組です★


$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

5月20日14:30~生放送
『ニコ生チャンネル第9回 新 岸田健作の来たれっ!!ROOKIEZ』
【出演】岸田健作
【ゲスト】江口裕貴/昼間樹/ビッキー/野崎万葉/高橋杏瞳
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/ch2525407




はい。



随分更新しないでいたから記事も2回だし告知も多くてすみませんあせる





そーそービックリマーク



音楽ではないけど、役者として近日中にまた色々お知らせ出来る事があると思います!!


それも年始からずっと進めてた事なんだ♪




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba