番組3連発でしたー★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

番組3連発でしたー★

コンチャッ★



昨日は丸々一日ネット番組Dayでしたー音譜





4月に入って服装も春らしく★



大分暖かいんだけど夜は寒いとゆー汗



なわけで日中14:30からの『ニコ生公式チャンネル 第8回新 岸田健作の来たれっ!ROOKIEZ


【出演】岸田健作
【ゲスト】江口裕貴/昼間樹/ビッキー/高橋杏瞳/亀山優/小柳茉美
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/ch2525407


↑一週間オンデマンドで見れます★


今回初参加の声優のミーマーは19歳\(゜□゜)/…でも25歳に間違われるらしー。

落ち着いた感じが上に見られるのかもねと。

初参加だけどキャラ濃いROOKIEZメンバーの中で頑張ってましたー!



でハーフは天然だとゆー事から天然+ハーフでテンパーと改あだ名ww

でも本人はそれを脱却したいそーなんだけどつかみどころがなさすぎて。。。。



でガチ天然パーマのストリートトレンディことユウキは今回新曲披露。アワセビトとゆータイトルだったんだけど、人に合わせる人とゆーのがテーマらしい!



ビッキーさんは今回は絵の才能は発揮せず別の特技とゆう事で競馬予想ww

女性陣から3つ数字を募ってその券を自腹で買って来月報告するらしーんだけど、、競馬予想じゃないじゃんww



で最近人気上昇中の人生スベリ台芸人こと真昼間は今回もしっかりスベリ芸をww まぁー本人はスベるつもりは一切ないとの事なんだけどねww



で今回二回目の出演の舞台女優でオタクなユン。前回の特技披露でエチュードをやって今回は何故かオタゲーを。。。しかも僕のバンドの曲でwww オタゲーうてるよーな楽曲じゃないんだけどなぁww






そんなこんなでいつもアグレッシブでイケイケなROOKIEZに今月も元気もいただきました★


コメントくださった視聴者さんもありがとう涙


俺ちゃんと拾えてたかなっ!?あせる





そして



終わって夕方からはGF NET TVさんの番組タケピーの『アニゲーTタイム★フルスロットル』



はい。タンクトップで季節感先走りですが、いよいよ今週一気に発売になるSatan Note の新作なので♪


僕が着てるのはSatanktopのBlackです目玉


で、この日夜から笑っていんじゃん!ゲストでニーコが出演とゆう事で、アニオタタケピーはテンションアゲアゲになりニーコが声優してる家庭教師ヒットマンREBORN!」の話題を!


ゲームコーナーは『Bird life』

親鳥が雛にエサを与えて巣立ったらクリアとゆうなんだか心温まる素敵なゲームだった・°・(ノД`)・°・


そーいえば最近やった中古ゲームでPS2のGENJIってゆーゲームが面白くてハマったんだけど、この日番組中に言うの忘れてたなあせる






そして




夜中20:00からはまたニコ生さんの番組『ニコ生公式チャンネル 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』



【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】ニーコ / 参太 / 和田亮一 / いちごちゃん
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340


↑これも一週間オンデマンドで見れます♪



こちらも僕が着てるのはSatan Noteの新作パーカー。


Satan Evil パーカーのGreenです★


で、もーついに第49回迎えたーーーぁ!!

んー継続は力!


毎回スタッフさんや出演者に助けられなんとか49回まで!!


次回で50回目かぁー。



…しかし今回は皆様キャラ濃い。。。



ニーコがゲストのコーナーでコンプレックスの話になって。


ニーコは元々声と身長と足が短いのがコンプレックスだったんだけど見事コンプレックスを逆手にとって、

声優さんやモデルとして活躍するまでになったとゆう話を聞いてすごく素敵な話だなぁと思った。


コンプレックスで見返そう!ってのは一見負のパワーかもしれないけどとても大きな力。


でみんなのコンプレックス話になって


ミッちゃんは鼻がだだっ広い、タケピーはアゴ割れ、僕は出っ歯、、

で最後に別コーナーゲストだった参太は…


『ハゲにシャクレにアゴが曲がってるの3点です』


…と。


みんな絶句ww



でも底抜けに明るかったり面白い参ちゃんはみんなから愛されております★



そしてクイズいんじゃんで優勝の舞台俳優和田亮一の優勝褒めブログを!



まざ僕の大尊敬するロンブー淳さんにウリフタツ…


似すぎやろー!!


本人いわく、小学生の頃から言われると。


いやソックリだもん。。。



そんな彼はまだ20代なのに劇団代表しながらアグレッシブな活動。


やっぱり金銭的な部分でなかなかアグレッシブな事も難しい中、何百万もかけて、プロジェクションマッピングを導入した舞台をやってしまうとゆう。


一番若いのにその仕切りやケツ持ちも自分がやったんだって\(゜□゜)/


いやスゴイ。


でもそーゆー人大好きです。僕。


強いビジョンと希望と責任感を持ってる。



今後何してくれんのかスゲー楽しみなROCK男!





そんなわけで以上3番組でしたww




あー長いブログww



最後まで読んでくれてありがとう(。>0<。)





いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba