実家結婚式→Satan Note新作アパレル商品紹介ー♪ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

実家結婚式→Satan Note新作アパレル商品紹介ー♪


オハチャッ★


うぐっ


相変わらず毎日寒いなぁ。。。


ホント寒いの嫌いだから外出する気せんよ。。。



んがっ


週末は実家に帰ってましたニコニコ



月に1度は帰ろーと思ってるんだけど去年は後半から

あんまり帰れてなかったので今年は月1キープで★


もうバラバラで住んでるとはいえ、家族で揃うのが年に数回じゃ寂しいしね。


月1でも1年で12回だもんね汗


家族大事に♪


『最近はどーだい?』


って他愛も無い話から一緒にご飯を食べる大切な時間ですなー。




そいやー↓は去年家族で行った従弟の結婚式。



完全に取り残され肩身狭い図

…結婚かぁ。



両親に『お兄ちゃんでも弟でもいいから早く孫の見せてくれ』と言われ、ズキッ叫びたらない汗


いつか嫁はんもらって素敵な家族出来たらいいなニコニコ





そんな中僕はとゆーと、、、、

新しい曲の作詞や歌練習でポンっポンっと連日1人歌リハ入ったり音譜



年始からほとんど引きこもり制作作業や打ち合わせやリハ等であまりイベント告知とか出来てないあせる


カーナーリもどかしい汗


とはいえ去年はケッコー沢山プレーヤーとして動いたから、どーしてもどっかでじっくり制作期間設けないとなんよね。



まーでも色々な物や事が進んだり出来たりしだしてるから、色々お披露目すぐ出来るようガンバんだビックリマーク





あとそーそー爆弾


デザイナーの友人達と一緒に僕もデザインで関わってるアパレルブランドSatan Note の次回新作情報ーっビックリマーク




まずアクセサリーLineから1点ドクロ


Dressy Skull Note(ドレッシー・スカル・ノート)ペンダントヘッド



もちろんコレ以外にもアクセは沢山出ます★



で↓からアパレルLineドクロ



SatanドルマンT


Black


Glay



Satanktop

Black


Glay



Black Satan Nylon Jacket



Satan Note Evil Parka(サタンノートエビルパーカー)



Blue

Black


Green


Navy




Devilish short pea coat Ⅱ


Black Check


Carrot Orange

Moss Green

Navy Border



Neon Satan Nylon Jacket


Neon Pink


Neon Green

Neon Yellow



Devil Knit Cap




どやーーーっ!?




ほしーのあった?


僕が関わってるのは以上洋服のデザイン関係で少しだけなのであせる


シルバーアクセも今他デザイナーがせっせとデザインしてるのでこれからどんどん出るよドクロ



僕的には今までのSatanアクセのお気に入りはこの2つ♪

Satan Crossペンダントトップ

Moon Stoneペンダントトップ


これマジ神だったから2つともgetしたあせる


次の新作でSatan Crossペンダントトップの1周り小さいバージョンが販売されるんだけど、それはあんましゴツすぎないし女の子でもいーかも♪



発売開始は来月末あたりだそーで、Satan Note web shop にて♪




洋服好きだしデザインも好きだしでここ数ヶ月はSatanで色々デザインとかも頑張ったけどよーやく販売出来るニコニコ




自分のアートが出せるのはホント楽しみやー音譜




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba