サンリオ★エキスポ2014 嬉し恥ずかしキティ様 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

サンリオ★エキスポ2014 嬉し恥ずかしキティ様


コンチャッ★


今日は、この間出来たSatan Note の新作のデビルニット帽のサンプルが届いたので早速テンション上がって音譜




最近お気に入りのMILK BOYのベアーパーカーと共にドクロ



これは黒だけど他カラーはこんなに展開してくつもりだよビックリマーク






…俺全色欲しい。。


しかもオリジナルの楕円形の缶バッジにSatanのタグ付きな感じなのさ。





ずっとSatanでニット帽出したくて、、。

でも普通のニットじゃなーと思ってて、、


Satanスタッフ と打ち合わせしててこんなんにしよーって事になってにこにこ



ガッツリ被るんじゃなくて、頭にのせる感覚で被ってもらえたらなと★


販売開始したら是非チェックしてみてねードクロ






さて前置き長くなっちゃったけど、この間こーいったイベントに行ってきましたー★



SANRIO EXPO 2014アップ




知り合いの紹介でSANRIOの方に関係者招待していただいて♪


多分このEXPOしてる数日間は沢山の方が来場されたんじゃないかなぁ。


友達の純弥くんも行ったって言ってたしニコニコ




…でもまぁ正直男1人でどうしたらいーか不安だったけど、スタッフさんにアテンドしていただいてメチャメチャ楽しんでしまった音譜




ちょうど自分もSatan Noteでキャラクターとかデザインも携わってるし、やっぱキャラクターの王道といえばSANRIOだしで勉強と刺激をいただきつつ…




展示会場内で色々見てたら…



『キティちゃんキティちゃん来まぁーす!!』とアナウンスが叫び




ヤバイ…ヤバイ…テンションあがる…



スタッフさんに

『一緒に写真が撮れるスペースがあるので撮りますか??』


って言われて


『と、と、と、撮ります!キティーちゃんと撮りたいです!』



と伝えキティちゃんを待つ事数分




来たぁーーーー!!!!!



…んー

テンション上がって嬉しくて若干照れてしまってあせる

キティちゃんも若干かしこまっちゃってるんでもー1枚撮ってください!!!




今度は両手に花でカッコつけて…


シャキーン


はっ恋の矢

キティちゃんがポッとしてくれてる叫びラブラブ





しかしこの瞬間キティちゃんのテンションが…




キ…キ…キ…キティ様…くすぐったいあせる



とても嬉し恥ずかし幸せでした音譜



と、こんなキティー様達と写真撮れたり出来るサービスタイムなんかもありつつSANRIOの展示品を約一時間近く見てて



やっぱ素敵だよなぁ。


今年サンリオは40周年みたいで、こうやってずっと愛され続けるキャラクターって本当に素敵だなぁって。





ケロケロケロッピとかなんて小学生の頃の思い出とか蘇っちゃってさ。


好きだった女の子がケロッピ好きでさ。


誕生日の時、文房具屋さんでケロッピのグッズを選んだもん。


でも男がケロッピグッズ買うのとか当時なんかスゲー恥ずかしくてさ、


その文房具店をね、行ったり来たり、、、買うんだか買わないんだかハッキリしない感じであせる




選ぶのも迷ったし、


よしっコレ買うぞ!


って決めたのいーけど買うのが恥ずかしくて一旦お店出たり…



でよーやく買えたケロッピのフデバコとボールペン



これプレゼントしたんだー♪




…なんて思い出しちゃって。




キャラクター1つで人生で忘れられない素敵な思い出が封じ込められてて。


でもそうやって素敵な思い出を沢山みんなに与え続けてるんだろうなぁって思った。





で、アテンドしてくれたスタッフの方が紹介してくれた最近SANRIO押しの新キャラクターの


KIRIMIちゃん



KIRIMIちゃんも沢山の人に素敵な思い出や愛を与えてくれるキャラクターになるといーね魚の切り身





途中でSANRIOくじ引きがあってコレ当たりました★



モコモコ靴下。


寒い季節だし部屋で足元ヌクヌクできるーニコニコ





あとはキティーちゃん超合金





やっぱ男なんで超合金って響きに弱く、ついパンフもらってきてしまった。


そして帰りはノベリティーで素敵なSANRIOグッズをいただきました。




そして最後に3代目ハローキティデザイナーの山口裕子さんにもお会いする事が出来てご挨拶させていただきましたキティ



本当に素敵な方でした♪






キティちゃんだけでなく本当に愛されるキャラクターって素敵だし、それを生み出す方って本当に素敵すぎますね。



カワイイ


って一言でおさまらず何か思い出として残しておけたり、心を癒してくれたり、、



小さい頃の素敵な思い出となるならやっぱり、子供の心にしっかり響いて残るパワーがあるからなんだろーなぁ。



大人になった僕にでさえ今尚、笑顔をくれるんだもん。



こんな素敵なイベント招待していただいてありがとうございました音譜


沢山パワーいただきました♪



みんなは好きだったり思い出のサンリオキャラいますかー???


maya


いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba