20Answerと2/6より「エタニティオリオン」カラオケ配信 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

20Answerと2/6より「エタニティオリオン」カラオケ配信


バンチャッ★


えっとまずお知らせドクロ


RoViNのオフィBLOG で告知ありましたが、

RoViN改名前の前身バンド「KKV」の楽曲「エタニティオリオン」が2月6日よりカラオケ店「カラオケの鉄人」にて配信されます。



この曲は僕が主演させていただいた映画COOL BLUEの挿入歌にもなった思い出深い曲なのですごく嬉しいな音譜


カラオケでは本人映像でPV流れながら歌えるみたいなので是非歌ってくださいね★


歌詞はすごく複雑な三角関係の話で。

こんな恋愛のあり方もあるかなと思って書いた歌詞なんだけど僕はやっぱり好きな人は何が何でも渡したくないですね。


↓あ、練習用ww


【フルPV】エタニティオリオン/




とゆーわけで、前回の質問メッセ沢山沢山いただきありがとーっ!!


予想以上に多かったので全部答えるの難しいので20個まとめましたーチョキ


質問されて初めて気づく自分の事とかあって楽しめました♪


質問メッセくれた方ー々、アリパカアルパカ

とゆーわけでさっそく…



Q.健作くんが今いちばんハマってることはなんですか??

A.むずい…なんか常にハマりながら生きてるからなぁ。。

洋服のデザインとかでは仲間とSatan Note やってるし、音楽でも曲やダンス制作したりしてるし、、なんか物作ってる時が一番幸せ♪




Q.冬の定番と言えばこの曲!っていう曲を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))


A.John LennonのHappy Xmas (War Is Over) 。

もう何年も毎年ロンリークリスマスなので、だったらとことん寂しい気持ちになっちまえって事でこの曲毎年聞いてた!戦争はやめよう、どんな人間にもクリスマスは平等にくるってゆー素敵な曲なんだけどね。

なんか曲がとても切なく感じるから♪




Q.一番好きな食べ物と、嫌いな食べ物は何ですか?


A.

好きな食べ物→れんこん。白子ポン酢。ハンバーグ。しょうが焼き。サラダ。イチゴポッキー。麩菓子(鍵屋製菓さんのを開封して数日経たせ少ししけらせてから食べる)。


嫌いな食べ物→ぴーまん。セロリ。からし。わさび。ぱくちー。ふきのとう。



Q.健作くんはバレンタインの思い出で何か印象的なことってありますか?


A.中学ん時、1つももらえない事を恐れ前日放課後に教室忍び込んで自分の机に2~3個自分で入れた。




Q.1番の人の魅力ってなんですか?私今自信がなくて。。。


A.んー。僕が思うにどんな事も一度受け入れられるキャパがある人。でもって自分の意見が言える人。

頭から相手や他の事を否定して自分の価値観押し付けるのって簡単だし。一度受け入れてその気持ちになって考えてみれる人って人としてすごく魅力的に感じる。

あとは中身も外見も技術も努力して自信つければそれが根拠の無い自信でもその人の魅力になると思う!




Q.もし、芸能界に入ってなかったら、何の仕事してましたか?w=(゚o゚)=w


A.元々高校卒業したら美容師さんになりたくて専門学校に行く予定だったので美容師さんかな。。。




Q.私は長い事病気をしていて、もう一生治る事がない為、その病気と仲良く付き合っていかなくてはなりません。医療費もハンパなく、家族に対して迷惑を掛けてしまっている状態です。
「私がいなくなれば、もっと家族のみんなは楽なのかな。。」とか色々精神時にも辛くて夜中に声を殺し泣いてしまう時もあります。
どうか健作さん、こんな私にこれからも頑張っていけるように、何か一言勇気の出るような
お言葉を頂く事は出来ないでしょうか?


A.僕的な感想になっちゃうけど「迷惑かけちゃってるなぁ」って思える事だけで十分ご家族に届いてると思います!その上で、いなくなれば楽になるって思われるならそれは本当に家族なのかなと思ってしまうなぁ。家族って唯一無二の利害関係のない味方だしどんな事があっても支え合ってく仲だと思います。子は親を一生敬い親は子を一生守ってく…そうゆうものじゃないかなぁ。なんかちゃんと答えられてるかわかんないけどごめんなさいっあせる




Q.女性のヘアスタイルで好きなヘアスタイルは何ですか?

A.短いの。長くてもしばってたりでなんかスッキリしてるの。長いと風あたったり、食べ物食べてる時顔がワシャワシャしそうで。。




Q.RoViNのアルバム収録曲の中で、一番オススメの曲は何ですか?!毎日聴いていて全ていい曲なんですが、健作くんオススメの一曲があれば是非教えて下さい♪


A.ありがとー!SCANDAL!…でもSCANDALは映像とゆーかダンスと共に見て聞いて欲しいってのもあるから、家でCDで聞くならOne & Only LoverとかAcaciaとかかな。歌詞じっくり聴いて欲しいし。あとね、LOVEヲ描イテなんだけど、歌詞カードに載ってる手書きの英語の手紙は自分なりの愛の言葉を英語にして書いた物なんです!見てみてね★




Q.まだRoViNのLIVEに行った事が無く今度行きたいと思っているんですが、私みたいな初心者でも大丈夫ですか?


A.もちろん!去年後半くらいから勇気出して初心者で1人で参戦って仔多かったです!ライブもダンス入れたりその場で覚えられるよーな簡単なフリ入れたりしてるのも初見でも楽しめるよーに考えてるんです♪




Q.どんな女性がタイプですか?


A.ご飯一緒に食べてくれる人!あとどんだけ忙しくても2人の時間を作って大切にしてくれる人!あとカワイーわがまま言う人!あとついてきてくれる人!あと…キリねーwww



Q.12月の舞台は観に行かれませんでしたが、今後舞台に出る予定はないんですか?


A.今はないです♪でも数年ぶりに去年やってみてまた舞台やりたいなーって思った♪



Q.猫と犬、飼うならどっち?


A.なついてくれる方




Q.車の免許持ってる?


A.はい(自信なさげに)




Q.ピアスの穴はいくつ開いてる?


A.学生の時が耳鼻口で全部で9つくらいだったけど今は多分閉じたので左1つと、右1つまだ空いてるかなって感じです。



Q.好きな洋服の系統は何ですか?


A.個性的なのとかROCK系とかだと一緒に買い物出来るなーって思うし、自分が着ないよーな女性っぽいカッコも憧れるなー。




Q.健ちゃんにとって日々 これだけは譲れない事はなんですか?


A.水飲む事と歯磨き。あとはカーペットにコロコロ。



Q.健作くん、お出掛け&お仕事でもいいんだけど、着ていくお洋服のコーデは前日から決めてる派?それとも当日?


A.当日!家出る寸前!目の前にあった物からふくらませて瞬時にコーディネート♪




Q:髪の色、ずーっとそのまま?


A.めんどくさがりなのでキッカケがないと変えなくて。。美容師さんにももっと美容室来てくださいって言われるくらいほっといてしまうんよ。




Q.生まれ変わるならなにになりたいですか?やっぱり、バンドをやるのかな?お返事期待してますね!


A.空飛びたい




…以上!!


これは、、

これは、、

これはホント人が出てしまいますね汗



で、いくつかの答えはまた時間が経つと変わってゆくものだとも思います。



でも読者さんとこーゆーやり取りとかコミュニケーションしてみたかったからすごく嬉しかったニコニコ




ありがとー音譜


また何かブログ企画やろーやろーニコニコ



いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba