10日間のまとめ。(途中ダルっ注意) | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

10日間のまとめ。(途中ダルっ注意)

コンチャッ…


わかっとんのや


実に10日振りのブログになちまたいあせる



このブログを楽しみにしてくださってるごく少数の方々…ごめんなさいo(TωT )



まとめて書くんでーっ!!




22日は我がバンドRoViN主催イベント vanilla Songs vol.2でした



ありがたすぎる事に会場埋め尽くされた満員御礼で本当に嬉しかったo(;△;)o

あとは最高のLIVEを届けるだけ



来てくれて応援してくれたロヴィーナ皆本当にありがとう!


いつもRoViNでやる時こういった素敵なお花を贈呈してくれて…




RoViNとして心から感謝してます。


本番前会場出入り口を出入りする時、こうゆうお花を見ると本当に今日一日精一杯がんばろう、絶対最高のライブを届けようって心から思います。



普段個人的にはこういった物はあまりいただいた事ないので僕の中でRoViNの時の本当に幸せな幕開け時間のヒトトキなんです。


ロヴィーナ達いつも本当に気を使ってくれてありがとう!


そしてOPENから沢山の方々が来場してくださって、それもまた本当に嬉しかったです



主催となるとやっぱ出演してくださるバンドさんは主催が声をかけさせていただくんだけど、イベントが盛り上がり終わった後バンドさんに今日は素敵なイベントをありがとうございましたと言われると本当によかったと安心します。



でも来場者様みんなのお陰だし、主催としてロヴィーナ達が裏で頑張ってくれたんだなと思います。


素敵な場所をいつもありがとうございます。



イベント来れず気愛を送ってくれたり、コメントやメッセくれたお留守番ロヴィーナ達も気持ちをいつもありがとう。




ありがたい事なんだけど、来場者様が多くて少し動きずらかったと思いますが本当にごめんなさい。


みんながより快適に楽しめるようRoViN側ももっと考えていきますっ。゚(T^T)゚。


…なんて終わって打ち上げで夢浮くんと語ってました。



それぞれの楽しみ方で、でも他の方に迷惑はかけず…とゆうのは僕らバンド側もメンバー同士考えててステージ上の動き1つとってもメンバー同士でも配慮や気遣いしてたりでさ。



でも一丸になって1つの素敵なショーを届けたいとゆう目的が一番なので!


…でもあのステージでダンサー3人にGt.にBa.にDr.にVo.とゆうのはさすがに多すぎたあせる


hayaちゃん、夢浮ちゃま、YUKKI、ヤッチョ、KUNIよ…ごめんね(T▽T;)




…hayaちゃん。。



みんなお疲れ様でした。


それと昨日会場リリースしたDemonstration vol.3購入していただいた方、本当にありがとう!




どうだったかな?


音源の感想聞きたいな。。


夜空花は前々からロヴィーナさんに音源化を言われてて今回頭から夢浮ちゃまから。


歌も録り直しました!


A★7ヴァイブスも少しアグレッシブに歌入れして


Bonus trackではまた変化球ネタでRoViNの音を出してみました


sound scapeはもはや僕が好き勝手やりましたww


やっぱりバンドしてるので何よりCDが売れて、曲の感想が聞けてとゆうのがRoViNとしては皆一番嬉しいし幸せな事です。



とにかく昨日は素敵な時間と幸せをありがとう…


沢山の差し入れやお手紙も本当にありがとう(涙)




それと次のLIVE予定が決まってないとゆーのは解散なんじゃないかって会場でロヴィーナ達に少しそれ心配されたけど解散とかしないですwww



ただ予定がまだ決まってないだけなんですあせる



一年強走り続けてきて昨年はフルアルバムもリリースさせていただけたしで、一度見直しや制作含めた時間は必要かなとも思ってました


突然終わってしまうような事はしません。



あとはRoViNはどうしても自分達だけでやってる自主バンドなのであせる


色々迷惑をかけたりもしてごめんなさい。


でも自主だけに


好きな事


満足できる事


それを追求してみたい。


定時な仕事じゃないだけに、活動はいい部分もあれば悪い部分もあるのかもしれないけど、



音を楽しむ


これだけは忘れたくないな。



またすぐ近々お知らせ出来るようにすのでも少しいー仔で待っててね。




そして今回は第何夜目だっ!?とゆー


ロヴィメンZでもライブ★ww


本番前、伊織君と1枚だけレアチェキ♪


ロヴィメンZはオリジナル曲が1曲だけなので、毎回来てくださる方々に申し訳ないなと思い、

今回はオリジナルとRoViN、美女♂men Zそれぞれ1曲ずつカバーの計3曲したよ。


…個人的には空宙ブランコがドキドキでした汗


まさに姉御の代わりですからね。。


お客さんの前で歌う事がとても申し訳ないとゆーか緊張してしまいあせる


でもロヴィメンZである以上そんな事言ってたらステージしょぼくなるからフッ切りましたーーー!




そんなRoViNとロヴィメンZとのWステージだったけどどちらも精一杯歌ってパフォーマンスさせていただきました。



LIVEが出来る、人に見てもらえる、想いを伝えられる、、、


どれも当たり前じゃない。



本当にありがとうございました。





そして…


日にち変わって笑っていんじゃん!の生放送ー



見れなかった方は現在オンデマンド放送中ー↓


【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340


テレビ1月21日20:00~生放送テレビ

【ニコ生チャンネル第46回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】REVIL/倉木拓郎/稲月祥/谷口陽子

今回もアーティストさん、俳優さんとさまざまなジャンルの素敵なゲスト様達と番組させてもらって幸せでしたーニコニコ


RoViNイベでご一緒だったREVILさんや昔からの仲間拓郎に新撰組で共演させていただいたショーちゃんに陽子ちゃん。

あの、エチュード THE5分ってコーナー、新コーナーだったけどおもしろかったぁニコニコ






そしてこの日のお昼にはもう一つのニコ生公式番組


【ニコ生チャンネル 岸田健作の来たれっ!!ROOKIES】

こちらの番組のオンデマンド↓

http://ch.nicovideo.jp/ch2525407

1月21日(火) 14時30分
【出演】岸田健作
【ゲスト】野崎万葉ちゃん/そかいやまいもみ/昼間樹/ビッキー/竹本優希/高橋杏樹


…でした★

番組タイトル通りROOKIES(新人)さんが毎回ゲストで来る新人育成バラエティーなんだけど、

みんなこの番組でキャラがついたり特技披露で魅力が引き出たりでどんどん応援してもらえるようになって本当に嬉しい!!


もはや新人ではないクオリティーww


閲覧してくださる方も500人くらいいてくださって本当に素敵な番組です★



今回から2名新たに参入!


アジアンビューティーな竹本優希さんに、ロシアンビューティーな高橋杏樹さん。


2人とも個性強くて今後また楽しみすねー♪♪





そしてもー1つネット番組収録テレビ




後輩タケピーの番組アニゲーTタイムフルスロットル



今回はF.F10の話題で!

…俺やった事ないんだけどタケピーいわく泣いてしまうGAMEとの事なので挑戦してみよーと思います♪


僕からはプレステ2のGANTZ


…これマジGAMEクオリティー高いしおもしろいからやってもらいたいんだよなーっ。



そして前回収録した分が現在放送中↓

http://gfnettv.com/?v=119


ゲームやってる最中のカメラが動きまくってスゲー見ずらくて申しわけないですが。。

でも番組編集は新しくなりすごく見やすくなりました♪

今までのヒドすぎだし、放送しちゃダメでしょレベルでしたからね汗


がんばってる出演者サイドとしてはガッカリしてましたが今は…



…よーやく番組らしくなりましたねニコニコ

是非見てね♪





そして最後…


昨日はアパレルブランドJURY BLACKの新作展示会に行ってきたー



@渋谷

素敵な新作がずらりで更に今季は値段安い!


花のタイダイっぽい変形ジャケットがスゲーかわいくて!



洋服大好きだから見てて楽しかった♪


最近はmilk boyにJOYRICHにSEX POTにJURY BLACK、、好きなブランド品買い物しまくりです


あっあせる


Satan Noteも是非宜しくですあせる

http://satan-note.com/index01.html




いやー


10日分のブログはヤバイ汗


なげー



すま。



いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
___________________________________


【RoViN】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

■RoViN オフィシャルサイト
http://rovin.jp
■RoViN オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rovin-blog/


【LIVE/EVENT】

※その他LIVE/EVENT詳細はオフィシャル

現在ライブ予定はありません

_______________________________________________________________________________________________________

【Release】

2013.10.25Release
RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/夢浮/hayato/岸田健作

RoViN×aa7 Collaboration Maxi Single

『SCANDAL』

FULL PV



2013.11.08Release

RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/夢浮/hayato/岸田健作

■CD購入■

CM