今日はRoViNワンマンライブ@渋谷O-WEST。沢山の想いをこめて | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

今日はRoViNワンマンライブ@渋谷O-WEST。沢山の想いをこめて

オハチャッ★


昨日はRoViNでZEPPダイバーシティさんでLIVEでした★


だぁーあせる


広いあせる


いつか、、、いつかここでRoViNワンマン出来るくらい頑張りてーと思ったショック!


そんな昨日本番前


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


前回のライブから10日くらいしか経ってないのにすっごい久しぶりに感じた


もーLIVE中毒なんかね。。。





そんな昨日はRoViNのステージで急遽先月出した新曲SCANDALでコラボしたパフォーマーユニットaa7が参戦してくれてRoViNと一緒にステージ盛り上げてくれたよニコニコ


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


勿論SCANDALもやったし!


しかし、SCANDAL、本当に初見の方やロヴィーナ達にもお褒めの言葉もらえる事が多くて泣


スゲー嬉しい。


純粋にアートを認めてもらえた気がして本当に嬉しい。




で、今日はいよいよRoViNの4thワンマンLIVE 1st.Album「Samsara」レコ発



@渋谷O-WEST


だよ。



RoViN結成して一年強


自分のバンド人生ひっくるめても初めてリリースする事が出来たアルバム


本当に嬉しい。



何回もブログで言ってるけどさ、アルバムや今日のワンマンは本当に全部詰め込めました。



もう後は聞いてもらいたい、見てもらいたいってだけ。






で今日もaa7もSCANDALやりに出てくれるんだけど、もう一組コラボゲストで出てくれるのがロヴィメンZ


昨日帰ってからさ、ロヴィメンZのライブDVD見てた


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


一夜限りでRoViN×美女♂men Zで結成したロヴィメンZ


11/7まさに今日さ、姉御ともう一回ロヴィメンZ復活してCDとライブDVDリリースしよーって話してた。


でも


姉御とやったロヴィメンZはあの日が本当に最後になってしまったよ。



でもね今日復活します。やります。



姉御ー!ゼッテー来てくれよ!RoViNも美女♂men Zメンバーも今日ステージで待ってるからなー!



…まぁあの人は多分本当に来ると思いますwww




根拠?



これ


↓11/7の出演依頼した時の俺と姉御のメールそのまま




もちろん大丈夫ですよ!

大変な時は助け合いましょう!


2013/08/30 11:31、岸田健作のメッセージ:

>姉御ー! 11/7のO-WESTワンマンにロヴィメンZで一曲ゲスト出演で一夜復活したいです!




でね

11/7に美女♂menが予定入ってしまったってゆう誤報があってさ。
美女♂menのホームページに11/7に別予定で記載されちゃってて姉御と確認メールしたの。




福岡は10月ですよ!
来週です!

大丈夫、なんの連絡もなしに断る訳ないじゃない。

もし、何かあっても筋はちゃんと通しますよ^_^


2013/09/29 17:19、岸田健作のメッセージ:

> 姉御ー!美女menさんのホームページ見たら11/7@福岡と書いてあったので『あれっ!?』と思いまして(>_<)
>
> 間違いですかね(;_;)?






こんな感じ。ってゆーかメールまんま。


プライベートさらけだしたいんじゃなくてさ。


桜塚やっくんってこーゆー人なのよ。


実は最後の9/29が姉御との最後のメールなんだ。



なんの連絡もなしに断る訳ないじゃない。
って。



何かあっても筋はちゃんと通しますよ^_^

って。




話は戻るけどさ




今日来るでしょ?姉御≧(´▽`)≦





aa7やロヴィメンZなどなど仲間達も協力してくれて俺らRoViN今日本当に想い込めてワンマンしてきます。



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



準備して…


行ってくるね