新撰組顔合わせ&決起会と笑っていんじゃん!とタケピーBirthと今夜はROOKIEZ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

新撰組顔合わせ&決起会と笑っていんじゃん!とタケピーBirthと今夜はROOKIEZ


コンチャッ★


すっかり寒い…寒すぎ



そんな事もあってか最近鍋したい症候群。



寒い寂しい…そんな時鍋!!!



『みんなでワイワイ』と書いて『鍋』と読むといっても過言ではない。




RoViNのリリース前だし、その他でもなんか最近1人での作業とか多いからなぁ。。。




プープーのプーです。





そんなわけでこの間は新撰組結成150周年記念特別公演『新撰組伝~新章・150年後最後の武士~』の顔合わせ&決起会に出席してきました。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


長井秀和さん、坂本ちゃんさん、畠山智妃さん、美月凛音さん含め皆さんと初対面ですあせる


美女men♂Zの伊織くん、なっちゃん、透ちゃんがいてくれてよかったぁ…ってそれもそのはずで



今回この舞台、僕は姉御の代役で参加させていただきます。


会場にちゃんと出席してましたよ。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


生前にちゃんと衣装着て撮影までしていたんだね。




バトンを受けた以上ホントに頑張ります!!



出演者挨拶もありました。



姉御が主役だった舞台とはいえ、企画が持ち上がりここにいたるまでスタッフの方々、出演者の皆様がこの場を作るまで長い時間も苦労もあったと思います。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



そこに後乗りでズカズカ入って行く気がして本当に申し訳ない気持ちだったけど、


今は精一杯頑張りますとしか言えず…



でも皆さん暖かく迎えてくださって本当にありがたかったです。



やはり姉御主役だった舞台だけあって暖かい方々が集まったのだなぁと思いました。



集合写真撮影してたら、ふとそんな事思ったので、姉御の写真持ってきて一緒に映ってもらいました


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


頑張るぜ!


まだ内容把握してないので頼りないメッセージですがVTRですww


メッセージ


CM



別世界カンパニープロデュース#2
【新撰組結成150周年記念特別企画】

『新撰組伝~新章・150年後
最後の武士~』

日時:12月4日(水)~8日(日)
築地本願寺ブディストホール






話は変わって

この間はニコ生笑っていんじゃん!でした★



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



閲覧してくださった方々、生放送中コメントくださった方々本当にありがとうございました!!



【ニコ生チャンネル第43回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】若尾桂子 / MirialD / 吉村啓(ファッションプロデューサー【ORTO】)
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340


オンデマンド放送もしてるので見れなかった方も是非見てみてね♪


番組内コーナーの『褒めブログ争奪クイズいんじゃん』で優勝したゲストのMirialDさん



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



Vo.ラエルくんは低音がとても素敵なバーストトリップ

Gtのソー君は本番ではカラ回り照れるおちゃめなバーストトリップ

Ba.やまと君はダイエットにはげむバーストトリップ

Dr.レギアちゃんは女性でも力強いドラマーでライブ中後ろでもバーストトリップ


四人合わせてバーストトリップ


仲良い素敵なバンドさんでした音譜



そうそう

このいんじゃんでずっとレギュラーしてくれてる後輩の加賀美タケル(タケピー)が先日誕生日で特番ニコ生してたのでRoViNメンバー全員でサプライズ乱入してきましたwww


RoViNのライブスタッフで物販もしてくれたりタケピーにはホントに助けてもらってるので。


バンドのVo.、Gt、Ba.、Dr.とゆうのがあるのであればタケピーは確実にRoViNのBp.です。


Bp


あ、物販です。

本当気持ちある優しいヤツ。


見返りは求める事ではなく、確実な結果とゆーのは必ずついてくるものではないけど

人の本当の気持ちや純心は必ず人に伝わるし響くと思います



RoViNがライブとリハ以外でみんな集まる事もなかなかないしwww




タケピーの人間性がみんなを呼んだんだねニコニコ

おめでとータケピー★

そして今夜20:30からはニコ生公式ちゃんねる内でもう一つやってる番組『来たれっ!ROOKIEZ』の生放送です♪

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

今夜20:30~ニコ生放送公式チャンネル『新岸田健作の来たれっ!!ROOKIES#2』
閲覧■http://ch.nicovideo.jp/ch2525407
【ゲスト】そかいやまいもみ/RIKA/村咲るな/野崎万葉/小笠原学史/江口裕貴/昼間樹



今回もこれからがんばるぜ!ってゆー個性豊かな新人ROOKIEZさん達と沢山トークできたらなーとニコニコ


最近は毎日毎日めまぐるしくてブログもまとめてが多くて長くなってごめんなさいっしょぼんあせる

今日も一日がんばるぞん。

いばいばっパーあせる



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba