【RoViN】8/2・3名阪ツアー★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【RoViN】8/2・3名阪ツアー★

コンチャッ★



たこやき屋さん【しらんがな】にて。






TAKOTOとタコ作


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



とゆうわけで8/2・3と我がバンドRoViNで名古屋、大阪の2daysライブ名阪ツアーお疲れ様でした。



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



今回、名阪とても暖かく迎えてくださって、

熱くて本当に素敵な時間、そして出会いに感謝。



ツアーお誘いしてくださったMirialDさん、本当にありがとうございまーストトリップ★


らえるくんに借りたww


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



これ左手は映ってないんだけど、、、

中指が切れちゃった件


結局くっつかず。。




でもツアー参戦ロヴィーナさんからパワーエイド的な絆創膏の強力版みたいなのをいただいてガッツリ巻いてます。





これで治るといーんだけど。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





とにかく参戦者様皆お疲れ様でした!


トラブルあったり涙もあったり笑いもあったけどそれが絆と思い出となりました



行きのRoViNチーム。

パーキングでパーティーが始まりました



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba






現地到着するなり撃沈夢浮眠(むうみん)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




現地着いても相変わらず安定のhayaちゃん
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




僕も指を何とかくっつけてがんばりました



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



関西ロヴィーナ、関西まで遠征してくれたロヴィーナも本当にお疲れ様でした!


気使ってくれた差し入れやお手紙、気持ち


遠征で心細い部分もあったけど、安心させてくれた笑顔


本当にどうもありがとう( p_q)



初めて会えたロヴィーナや久しぶりに会えたロヴィーナもいて本当に嬉しく幸せでした。





都内も含めいつもライブ参戦は時間を作る事、資金がかかる事、色々な生活環境の中でも、


想い1つで頑張って来てくださってると思います。



勿論僕らは遠征も都内も1つ1つ大切にします。



これからも僕らの出来るかぎりの素敵な時間と思い出作らせてね。

参戦出来なかった方も同じ空同じ想いだよ。







繋がり、支え合い、、バンドマン同士もお客さんもバンドマンとお客さんも大切な事だなぁって今回の名阪で思いました。



もちろんRoViNチームも行き帰りの車中ずーーーーーーーーーーっと話しながら新しい事やヒントやキッカケも作れた(^o^)



名阪で得た目に見えない物は多く


また新しい明日が見えたり




RoViNまだまだ11/7@O-WEST ワンマンまで気愛入れてきます!




次は都内2本!!



■8月6日(火)
※RoViNの出演は19:40-20:05

『POP☆UNITED presents V系ポップディスコ Vol.5』
会場■新宿RUIDO K4
料金■前売\2,800/当日\3,300(+1D)
予約■ticket@rovin.jp


■8月10日(土)
※RoViNの出演は<Aメインステージ>にて17:20~17:35

『淳の休日フェス~大人の文化祭~』
場所■渋谷O-EAST
時間■会場12:00予定/開演13:00予定
出演■
<Aメインステージ>
jealkb/スルースキルズ/Aldious/はなわ/RoViN/豊満乃風/misono/THE冠
resist/CRAZY興業/mil9
料金■前売り¥2,500(税込・1D別)/当日¥3,000(税込・1D別)
※お一人様4枚まで
※整理番号順入場
※違法な購入(ダフ屋行為など)はご遠慮させていただく場合がございます
プレイガイド情報(一般発売7月13日~)
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72493)
チケットぴあ 0570-02-9999(P:203-519)
(問)H.I.P.03-3475-9999






いばいばっパーあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba