RoViN結成一周年イベントれぽ。 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

RoViN結成一周年イベントれぽ。



一昨日はRoViN一周年記念イベント参加してくれたロヴィーナのみんな


おめでとうメッセくれたロヴィーナのみんな


本当にどうもありがとう。


今回初めてRoViNのイベントに参加された方や男性の方もいらして嬉しかったなニコニコ


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba





本番前なんか緊張した自分。。。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




本番前なんかテンション高いhayato。。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


本番前なんかテンションがやたら高いレギュラーサポートギターの夢浮くんと、

サポートドラムのmanamiくん

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




この日はダンサーのko-heyくんも参加でRoViNで何か出来たらって事をいつも考えてくれて


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


笑っていんじゃんで一緒だったりする俳優の加賀美タケルに三橋潔も参加して色々助けてくれて


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



そして一歳の誕生日を心からお祝いしてくれたロヴィーナ達に囲まれて


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


RoViNは本当に幸せ者です。




イベントは乾杯から始まって結局3時間以上…www


まー仕方ない!記念日なんだしwww





ミニLIVEでは普段通常ライブイベントだとあまりやらないRoViNのバラード曲


『エタニティオリオン』

『月傘の中で』


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


あとは僕が前組んでたバンドAtomic Sevenの曲なんかもRoViNアレンジでやっちゃったり


『咲き乱れたyume』

『joyfull』

『夜空花』
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


最後は6月にリリースする3rdのカップリング曲


『曖昧cherry』


やって〆。





お絵かきRoViNのコーナーではそれぞれメンバーが、テーマ『RoViN』で絵を描いてきたんだけど。


なぜか皆動物に例えてきたwww


hayatoや夢浮くんの絵って初めて見たけど個性的だった!!




ちなみに僕が描いたのは↓


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


中僕=リス

左hayato=キツネ

右夢浮くん=パンダ


クレヨンと色えんぴつとペンを駆使して描きました★


似てるかな!?あせる
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




それと、メンバーそれぞれから来場者に手作りプレゼントコーナーでは



hayatoはクッキー叫びあせる

メチャクチャ旨くてビックリ!!

彼はいい嫁になると思います。



夢浮くんはなんとその場でオリジナルソングを弾き語り叫びあせる

その場でレコーダーに録ってたから配信するみたいだよ★





で僕は…オリジナルアニメ動画を作って上映しましたww

YOU-TUBEにアップしてもらったのでご覧アレ!!



■【RoViN劇場】第一話~hayatoの挑戦~







実は会場で上映したバージョンはエンディングロール後に衝撃の続きがあったんだけどね( ´艸`)




…とゆうイベントレポでした。




僕達は、映画にもなった実在のバンドCOOL BLUEさんにKKVとゆうバンドとして産んでもらい、色々面倒見ていただきつつバンドが始まりました。


KKVで一年やってきて色々あってバンド名がRoViNに改名。


でRoViNになって一年が経った。




色々な経験しつつも一番最初にCOOL BLUEさんから学んだ事を改めて感じた


COOL BLUEさんが最初に教えてくれたのは音とか楽器の事じゃなかった。




『人は1人じゃ生きていけない』




イベント中に言ったけど数年前まで【愛】なんて口に出した事もなかったし、

本当の意味でわかっていなかった言葉だった




だけど、心からRoViNを愛し、活動していくと共に、沢山の本物の愛に恵まれてきた




言葉もそうだけど、心から通じる感じる楽しむって事が出来る





バンドもそう


今までVoがいてGtがいてBaがいてDrがいて、、とにかく楽器が合わさって音を作る事がバンドだと思ってた



でも違うって思った



人と人との純粋な愛が繋ぎあって1つの音を作る


それがバンドだと思った






それはメンバーやステージ上のプレーヤーだけじゃなくてさ




誰もいない場所で、バンドメンバーでライブするのと、

愛を持ってその場に来てくれる人の前でライブすのでは絶対に僕らは違う音を奏で違うステージングをするだろうし




ステージ上もそう


愛のない機械的な人間のパートが入るだけでRoViNの形は変わると思う



そうゆう意味では昨日は本当に愛のみに包まれたバンドの空間だった





そんな中で1歳が迎えられた事


本当に幸せです。





もちろん気持ちだけじゃ継続していく事は難しい現実もある




まだまだなバンドだとゆうのは100も承知で。




いい事も悪い事も目をそらさないで、受け止めてきた




そして今



僅かな灯火でもすごく綺麗で暖かい



でもあそこに行くにはもっと大きな炎で照らさないと先が見えないのも確か




無理やり大きな炎にはしない




この綺麗な灯火のまま、大きくしていきたい。




そんな事を思った誕生日だった







なかなか会場に足を運べないロヴィーナ達も愛を送ってくれてありがとう


メッセージ、コメント、お手紙



言葉にはとても力がある



言葉を見れば心って伝わるからね




だから僕にはちゃんと伝わってるよ



心もなく言葉なんて出ないと僕は信じてる



その場にいれなくても、心の乗った言葉としてちゃんとRoViNには届いてる




申し訳ない、資格がない、失格だ



なんて絶対に思うなよ。



純粋で確かな心があるんだろ?



だったら胸張っててくれよ!



本当の心がなければこうやって僕のブログを見てもいないでしょ?








だからブログからでも精一杯僕らの事は伝えていく



【応援】に決まった形はない



形でなく心でする事



僕らも形を作るため、まず必要なのは何事も心



気持ちのない形は作りたくないからね。



心ない形を目の当たりにする事ほど辛い事はないんだから




皆いつも同じ空の下だよな!






皆で幸せになろうな



いばいばっパーあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba