19日から仕事復帰~以降スケジュール★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

19日から仕事復帰~以降スケジュール★


オハチャッ★


ちょっとまたしばらくブログ更新間空いちゃったなぁ(;´▽`A``



首の調子はもう大分回復しましたぁビックリマーク


お薬も今は飲んでないけどシップだけは貼ってます。



まだ痛みが0じゃないから念のためね。




そんな中、今月は、美容室行ったり、マッサージ行ったり、鍼行ったりもしたんで、

もうこうなったら体メンテ月間だ!と思い行ってきました。



この威圧するようにこっちを見るライト…


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


歯医者(°Д°;≡°Д°;)


歯が痛かったわけじゃないんだけど虫歯あるしこの機会に行こうと思って行ったら…


爆弾ギリギリのデカイ虫歯が2つ発見された叫びあせる


あぶねー。




とゆーわけで今度は、


『岸田健作、深夜に歯痛で緊急病院運ばれる』


…的なニュースはダサすぎるのでしっかり通院して治します( ・д・)/--=≡(((虫歯






そんなわけでお知らせ



よーやく

よーやく

よーやく…



おにぎり仕事復帰だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!おにぎり





なわけで、先日またyahooニュースさんで報じられてましたが、


■ケガの功名!?岸田健作、15年ぶりCM出演決定「いい仕事を」(yahoo!ニュース)■



この度、約15年振りにCMの撮影させていただく事になりました★


前は佐藤製薬さんのユンケルのCMにタモリさんの横で出させていただいたんだけど、



今回

SATONYXさんのジュエリー・シルバー等のアクセサリーブランドCrosstenのCMに出演させていただく事になりました。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


カッコいいブランドなのでどんなCMになるかすごく楽しみニコニコ音譜


シルバーアクセがカッコよく決まるよう頑張ります★


今月都内のスタジオで撮影行ってきます十字架







そして、復帰後初の生放送は3/19に自分のニコ生公式番組『岸田健作アワー笑っていんじゃん!!』 です★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

『ニコ生公式チャンネル第36回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!!』
【放送】
3月19日(火)20:00~生放送
【出演】
岸田健作
三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】
花少年バディーズ/斉藤有沙(モデル/S cawaii!)/角田麻央(モデル/JELLY・S-cawaii!)
中島絢乃(モデル/BLENDA・nuts)/白川誠二/西 和彦
【閲覧】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340


↑閲覧タイム予約なんかも出来るみたいだから是非★


友人の獏くんがボーカルのバンド花少年バディーズさんがアーティストゲストに来てくれたり、

雑誌モデルさんが来てくれたりと、また賑やかな回になりそーなんで楽しみニコニコ






それとそれと…


今年は2本、主演映画をさせていただく事になったんですビックリマーク



ちょうど1つ目の作品は自宅療養中に台本が送られてきて目を通したんだけど、


凄まじい役で汗


映画はCOOL BLUEをやらせていただいて以来約一年振りかな。


今年は2本あるので役者として更に頑張らなきゃいけない年になりそうですグー






それとそれと…


これはまだ発表出来ないみたいなんだけど今月一くらいで不定期にやってる、

『岸田健作のGメン★パラダイス(TOKYO MX)デジタル9ch』以外にもう一つ、今度は本格的な短編ドラマのレギュラー番組が始まるとか始まらないとか…


形になってくれるといいなニコニコ






そして最後は自分のバンドRoViNのライブ



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



…復帰後初ライブは3/29のRoViN主催イベントです。


やっとやっとやっとライブ出来る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


■3月29日(金)
RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/tetsu/hayato/岸田健作

『RoViN主催 ダンスDVD『Visual Dance Box』レコ発~仮装舞踏会~』
会場■渋谷Glad
時間■>open 16:30/start 17:00
出演■RoViN with Rovin Foot / 純弥と参太(あのHUMPTY) / 美女♂men / 大谷雅恵(ex.メロン記念日)/HIROZ / 寿BAND / SLYMEJAM  

<Guest> misono

料金■adv 3,500yen/door 3,500yen(D代別)
★仮装されて来場されたお客様は500円オフ★

予約■
■RoViNライブ会場物販(2/28~)No.1~No.30

■e+(2/24~ 10:00~販売開始)

<PC用購入URL>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002094981P0050001P006001P0030001

<携帯用購入URL>
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002094981P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


<入場順>
RoViNライブ会場物販

e+



…です!


RoViNでは6月に3rdリリース予定★


体調良くなったのでレコーディング再開しますチョキ




それと結成から同じメンバーで共にしたギターのtetsuが体調不良で活動休止中と共に、

復帰後はステージプレーヤーを退いて作曲家としてRoViNをサポートしていく事となりました。



tetsuの事はオフィシャルやRoViNブログでも散々書いたけど、完全に脱退していくわけではなく作曲家としてRoViNには彼の魂は宿りつつこれからも活動していきますビックリマーク




寂しくないってゆうのは嘘になるけど、これからもRoViNとして絡めるし今は何より体調良くなって欲しい。




RoViN3人でワンマンを終えた後、元々5人編成にしたくギターとドラムの正式メンバー募集をしようとしていたタイミングだったんだけどねあせる



なので近々RoViNからギタリストとドラマーさんのメンバー募集が出ると思う!!



メンバー決定するまでは、仲間のギタリスト夢浮(ex.ICE0AGE)くんがレギュラーサポートで支えてくれる。



ドラマーさんはその都度サポートに入っていただく形でRoViNは活動していきます。





思いが熱くて、愛のあるギタリストさん!ドラマーさん!




メールかメッセで連絡くれ♪