ライコートとトン茶とjealkb | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ライコートとトン茶とjealkb

コンチャッ★



楽天マジックの記事で沢山メッセいただいたんだけど…


ケッコー深夜のweb通販マジックにかかってる方、多いんだねあせる




いやー仲間達がいてよかった♪



ちなみに、僕はずっとスカルのライダースかPコートが欲しくて、でもどっちがいいか悩んでて、

でもO型だから悩みだしたらとまらなくて、結局何週間も経っちゃって、、、



でね、スゲーの見つけたの。


ライダースとPコートが合体したウェア叫び



だからそれ買いました。


ライコート。


早く届くといいなニコニコ




さて、この間はRoViNのメンバー3人でjealkbのライブへDASH!



ロンブー淳さんがVoのバンドさんねニコニコ


僕が初めてリリースしたバンドAtomic Sevenの時もお祝いコメントVTRをくださったりで、

jealkbさんには昔っから、、、

いやバンド以前から淳さんにはお世話になっているのだけれど…



ジュアルが5人編成になってからのLIVEは初めてとゆうジュアラー失格な僕ですが、



おそるおそる団地兄さんに前日メールして勉強させていただく事にあせる





歯出る様とはクイズタレント名鑑でのロケ以来(笑)






新曲の【DEAD LOCK】を生でフルで聞きたかったんだけどスゲーかっこよかったぁニコニコ




【DDD】は聞けたけど【黒い砂漠】はLIVEでやらなかったしょぼん

黒い砂漠大好きなんです。



でも兄様達やジュアラー様達でパワーと元気をいただいてきました。





そして昨日は我がRoViNさんリハーサル。


Kensaku Kishida(RoViN)のブログ(岸田健作)



最近ツイッター 見てくれてる人は、常にRoViN3人でいるじゃんと思ってる方も沢山いると思うけど



最近はリハ以外でも一緒にライブ行ったりご飯行ったりで確かに多くいるような…








とゆうわけで昨日はね、リハ終わりでどーしてもtetsuとhayatoに食べて欲しかった物があったので2人連れ出し、



食事へ





とんかつ茶漬けのすずやさん


Kensaku Kishida(RoViN)のブログ(岸田健作)



もー昔から大好きでして汗



これをtetsuもhayatoも食べたことないとゆーので、それはいかんと思い急遽食べてもらう事に




それまでCOCO壱カレー食べようと思ってたんだけど、急遽とん茶ケテイビックリマーク








お店に入り、食事が来るなり即食べようとしだした、とん茶素人丸出しのtetsuとhayatoにストップをかけ


た。



僕が7年間とん茶を食べ続け、たたき出した【とん茶黄金比】を熱弁してから食べてもらう事にした。


Kensaku Kishida(RoViN)のブログ(岸田健作)


最初は味付きのキャベツととんかつでご飯をほおばる。



キャベツはおかわり自由なのでキャベツ多めに摂取して、贅沢にいただく。



そしてちょいちょいトンカツを食べ一杯目のご飯を終える。





おかわりで、もう若干とんかつとキャベツでご飯食べて…




Kensaku Kishida(RoViN)のブログ(岸田健作)



とんかつが4切れになったところで



いよいよお茶を流し込みキャベツをそえ、薬味を散らす。



この時点でお腹がやや一杯なので、出来るだけお茶の力をかりて注ぎ込むように口へ入れる。



これが、7年間食べ続け、たたき出した僕の【とん茶黄金比】です。








次回はゴールドラッシュ黄金比を…


Kensaku Kishida(RoViN)のブログ(岸田健作)





好きな物食べてる時、すごく幸せなのです。





さてRoViNも、2/28の久々のライブを皮切りに沢山ライブ続くし、リリースや新企画もあるし、


1月にロヴィーナ達にパワーもらったからガンガン攻める2013年になりそうニコニコ







RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba

■2月28日(木)
『URASHIBU ROCK』
会場■渋谷CRAWL
出演■RESIST/RoViN/マグヴェリー/Higher The Rat/Ash’D soul/Ashland
時間■OPEN 18:00 / START 18:30
料金■ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別
予約■ticket@rovin.jp

■3月2日(土)
『I・F Box Corporation Presents vol.1』
会場■池袋CYBER
時間■OPEN 未定 / START 未定
料金■ADV 3,000 / DOOR 3,500 / DRINK代別
予約■ticket@rovin.jp
■3月6日(水)
『美女♂men主催 マジカル☆フェスティバル~春編~』
会場■池袋RUIDO K3
出演■美女♂men(桜塚やっくんバンド)/RoViN/SPELLBOX/Mu☆Mu/TOUVANJAN/etc
時間■OPEN/16:30 START/17:00
料金■¥3,000/¥3,500(D代別
予約■ticket@rovin.jp

■3月7日(木)
『NEW PHASE』(1コインLIVE)
会場■Birth Shinjuku(旧HOLIDAY SHINJUKU)
時間■OPEN 17:00/START 17:30
料金■ADV¥500/DOOR¥500(ドリンク代別)
予約■ticket@rovin.jp
※バンド予約のみ
問合せ:Birth Shinjuku 03-5292-0591

■3月29日(金)
『RoViN主催 ダンスDVD『Visual Dance Box』レコ発~仮装舞踏会~』
会場■未定





そして現在ダンスDVDも先行予約受付中ね★



2013.02月28日発売

★現在予約受付中★

『RoViN Visual Dance Box』

$RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/tetsu/hayato/岸田健作

【CM】

<通常版>DVD \4,500

<収録時間>   47min

【内容】
バンドRoViNが送る本格ブレイクダンスDVD。
Vo.Kensaku Kishidaが衣装やストーリー性など世界観にもこだわりトータルプロデュースを手がけ自身がダンサーとして出演。

サウンドは同バンドRoViNのGt.tetsu、Ba.hayatoが手掛け、9つのダンス作品の中でゲストプレーヤーとして、津軽三味線演奏者 佐藤通弘を父とする同じく津軽三味線演奏者の佐藤通芳が共演。
津軽三味線とバンドサウンドとダンスのコラボレーションなど斬新な作品が並ぶ。

また衣装協力では世界のStreet wearブランド【TRIBAL】がサポート。

いまだかつて行われなかったコラボレーションの数々は必見

Bonus PVや振り付けVTRやメンバー、ゲストプレーヤーなどのinterview映像など含めた全21track収録

$RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/tetsu/hayato/岸田健作
<初回限定A盤>DVD+CD

【特典】
★限定CD『Visual Dance Box on Rap』付き
【収録曲】
M-1 S_D_L(Vocal ver.)
M-2 1 for da funny(Vocal ver.)
M-3 Chinese drinkung fu(Vocal ver.)
M-4 Decision wars(Vocal ver.)

\5,500

<初回限定B盤>DVD+チェキアルバム
\5,500
【特典】
★世界で1冊Visual Dance Box ver.チェキ写真集『月刊RoViN』

本作品で使用した衣装でのチェキを10枚封入したミニフォトアルバム