UVER worldとTAKUYA∞クン | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

UVER worldとTAKUYA∞クン

バンチャッ★



今日はUVERworldさんのライブに、TAKUYA∞クンに誘っていただき参戦してきました!




岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


台場シティ。


うちのバンドRoViNのメンバー全員と友達のギターリスト夢浮くんと4人で♪




実は、僕にとってUVERworldやTAKUYA∞クンには、とてもとても想いが強いんです。



凄まじく話しはさかのぼるんだけどね。。






ちょうど5~6年前かなぁ。。


僕がバンドを組み始めた頃で、当初はAtomic Sevenってゆうミクスチャーバンドをしていて。


いやATOMIC★7だったかな。。




↓当時のバンドの時の


モンタージュ




Another days


当時、PVとかすごく憧れでさ。


↑は当時のメンバーとビデオで撮り合ってさ,友人が編集してくれたの(笑)



バンド組んだ時からUVERworldは大好きすぎてメチャファンでさ。


曲もライブDVDもしょっちゅう観ててさ。



そんなある日、自分のバンドが渋谷でライブだったのね。


ブログでもよくウーバーさんの事好き!って書いてたりしてたんだけど、


その渋谷のライブにTAKUYA∞クンが鬼サプライズで来てくれててあせる



俺はライブ後、エントランス行ったら


『お疲れ様』


の一言にポッカァ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)だよ。。




渋谷でレコーディング中だったらしく、僕がUVERworld好きだって知っててくれて急遽ライブ調べてくれて来てくださったんだ。




でね、


『これよかったら!』


ってCDとライブDVDを。




もうファン魂丸出しのバンド組みたての僕は


『あっあっあの、、今日ありがとうございます!岸田健作でATOMIC★7やってます!』


とわけわからん事を。


ATOMIC★7でボーカルやってます!岸田健作です!…と言いたかったんだけどね。。





で僕らのCD受け取ってくれて。




最後に


『お互い絶対あきらめず音楽がんばろーね!』


って言ってもらえて。





今もあの時の光景が鮮明に焼きついてるもん。





あれから何年も経って今年、たまたま再会する機会があって。




TAKUYA∞クンがバンドどう?CDある?


って。



勿論ずっと続けてるしCDも持ってたんだけどバンド名がうちRoViNに変わってまして。。(;´▽`A``




でまた、


『お互い絶対あきらめず音楽がんばろーね!』



って言ってくれた。





バンド活動が色々な意味で今とても厳しい中、


僕に関してはバンドをやるとゆうだけで、この数年間色々な壁はあったしそれは今尚続いてる。



不利な事だって沢山あるんだ。



辞めた方がいい


このご時世バンドなんてやらない方がいいよ



などなどふざけた事言うヤツも沢山いたけど(まぁ僕を思って言ってくださった方もいるんだけど…)



その度にTAKUYA∞クンの



『お互い絶対あきらめず音楽がんばろーね!』



を思い出すんだ。





ライブ前日、TAKUYA∞クンが電話で


『熱い想い込めて一生懸命ライブするから観ててよ』ってメッセージを。





そしてライブ当日




始まりから終わりまであっとゆー間だった。




やっぱ僕にとってUVERworldは特別なバンドだし、それは何年経っても全然色褪せないし、


むしろどんどん心に響くバンドになっていってて。




自分もバンドマンだからってゆーのは関係なく、やっぱ僕も日々の中で色々な物からインスパイアされ、感動して、言葉が生まれライブをする




今日のライブ中、TAKUYA∞クンが言ってた言葉1つ1つは、ブログでは書かないけど




ずっと好きで、尊敬してるバンドがUVERworldでやっぱり本当によかったと思った。







長々とブログごめんなさい。






今日よりパワーある明日が迎えられそうだ。