今季のSatan Note | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

今季のSatan Note

コンチャっ★



ふぅー


昨日はRoViNで新宿にてライブでしたDASH!



でもその記事はデラ長いので後でまとめて更新しよかな。。得意げ


新衣装お披露目だったんだぜチョキ





それより、昨日のライブで自分的に色々な制作作業とかまとめて全部終えた感じーあせる



だから今日から数日は少し休もうかな。。






そーそー


そんな中だけど、Satan Noteもちゃんと動いててね。



Satan Note って僕がアートディレクションで携わってるROCKアパレルブランドね★



スタッフのYUKI と、今季のシルバーアクセラインのデザイナーさんと三人で打ち合わせ行ってきてさドクロ


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


今年は結局、春前にウェアとシルバーをドドッと出してからは、Satan Note音沙汰なかったんだけど


YUKIがせっせと頑張ってくれててねあせる



僕も時間が許す限り打ち合わせとかディレクションに参加してたのだけど、遅れをとってしまったしょぼん




ウェアアイテムより、シルバーとかアクセ小物のラインがもうサンプルも上がって早く出せそうなので音譜



今季のシルバーアクセラインは



ドクロ重量感をなくし、より女性がつけやすく男性もつけられるユニセックスに!



ドクロだけどデザインは濃厚でよりROCKにゴシックに小悪魔更につけててても邪魔にならない!


そして!!


ドクロお値段お手頃叫び



をテーマにしてるそーです★



そんなシルバーラインから1つだけ、ペンダントトップをお見せ音譜


じゃんチョキ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


これは、チェーンを通す所がドキドキになってて、更によく見るとSatan Noteって落書きみたいに彫ってあるの。


で悪魔が持つ悪魔←こーゆーヤツに、スカルドクロが刺さってるってゆー



カッケーっしょ!?


イカツいデザインだけど3センチくらいしかなくて軽いんだよ叫び




ウェアも早く出さないとなぁ。。。




俺今までのSatanで気に入ってるウェアはピラミッドスタッズが付いてるROCKピーコートドクロ


Satan Note staff blog

Satan Note staff blog

Satan Note staff blog


スタッズ2色展開なんだけどカワイイよねラブラブ!




Satan NoteはROCK系で少し大人の人向けにシンプルなデザイン展開してるんだけど

好きな方いたら是非覗いてってね★

悪魔Satan Note商品悪魔

■ウェアライン■

■アクセサリーライン■

■OTHER■

.

■webサイト■

satan-note.com

ネットショップ




いばいばパー