小河原智子先生の似顔絵★RoViNライブ@ホリデー&公開収録 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

小河原智子先生の似顔絵★RoViNライブ@ホリデー&公開収録

コンチャっ★


んー大分寒くなってきた…ってゆーかそりゃそーだよね



だってもう9月後半でもう10月になるもんね。。



風邪ひかないよーにしないと!




あ、でも今年全然風邪ひいてないんだよメラメラ



絶対水のおかげ!



水!



今年は健康のままいれますよーに。




そんなわけで、大阪でライブした時にいただいた本


小河原智子先生の『超パーツ式』似顔絵入門


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


特徴の捉え方が上手くて、しかも小河原先生はその特徴をメチャ極端に描くんです★


ページをめくってくと、色々似顔絵の書き方とか載ってるんだけど、中に有名人誕生日カレンダー的なのがあって


11/8


岸田健作誕生日があって
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

いた(笑)


8日のとこ。

これは、いいとも青年隊時代の僕だな。


僕はおでこが広くて前歯2本出ててタレ目なんです!!



もし書店など行ったら見てみてねっ!





そんなわけで、ここ二日間はまたもや我がバンドRoViNデーでした。


一昨日は新宿ホリデーさんでライブ


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


実はRoViNはホリデーさんでライブさせていただくのがこの日初めてで。


なので↓を持って
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


現地に向かったんだけど、


僕は初めてライブハウスにたどり着けず迷子になるとゆう。。。。。しょぼん


ダサかったぁ



でもなんとか教えていただいてたどり着き、tetsu、hayatoとRoViNのガチャ景品のプリクラを撮りにGODASH!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


最近のプリクラは目が凄まじく巨大になんだよねー


メイク後に撮ると違和感あるくらいデカくて気持ち悪い。。



目が大きくなる機能より、前歯2本が小さくなる機能のが僕は欲しい。




なわけでライブはホント楽しかった!


√69→Bug;Z→ダンシング★シンデレラ→Vanilla-君がいる空へ-


な流れで終始振り付けやジャンプしたりや頭ふる曲ばかりのセットだったけど、会場のお客さんもすごく暖かくて本当にいいイベントに参加させていただけました。




終わった後のロヴィーナ達もキラキラしてて楽しそうでよかった★



ロヴィーナが楽しめなきゃRoViNも楽しくないかんね。



RoViNはロヴィーナ達と心も一体したいんです。






そしてライブ翌日



今度は新宿でRoViN×美女♂menのエンタROCKミュージックの公開収録★



今回は公開収録SPって事でゲストは過去に登場してくださった、大谷さん、宍戸さんが来てくださって、みんなそれぞれ収録ライブもやって、新人さんいらっしゃいコーナーも5人も来てくれて、更に収録後は、やっくんのバースデーを会場の方々全員で♪



おそらくスゲーおもしろい回になったと思うので是非ON AIRチェックしてみてね★






さて…




今日はこれからまたRoViNのデモ歌レコーディングとダンスのレッスン。






そして明日は岸田健作として雑誌取材と番組収録★




頑張ってこービックリマーク


いばいばパー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba