秋葉原アソビットシティイベント終了と改めて… | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

秋葉原アソビットシティイベント終了と改めて…

バンチャっ★


今日は5/25に映画COOL BLUEの販売&レンタル開始されたとゆう事で、秋葉原アソビットシティさんでDVDイベントだった!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


イベント決定したのが急だったし、しかもほぼ僕のブログのみの告知だったのにお集まりいただいた方、本当にありがとうございました(ノω・、)



日曜とはいえ、お時間あけて来てくれて本当に嬉しかったぁ目


やっぱり直接会えるのは幸せすぎて話が長くなるの助です。


『ではみなさん、二次会は○○八で!』


と何度も言いそうになってしまいました。



でも色々映画の話から自分の思いまで話せてよかったなぁ。



最後の方、どーゆーわけか


『僕にお嫁さんが出来たらCOOL BLUEのような夫婦関係になりたいです』


とわけのわからん事を言ってたような…汗



恋人でも仲間でも友達でもチームメイトでも…


どんな関係であれ自分にとって大切な人とは本当の家族のように思えて支え合って、決して切れない関係でありたいんです。





そーそー!

今日のサインは初めて自分のサインの横に映画タイトルでもある【COOL BLUE】と書きました。


今回ならではのサインで自分でもお気にです♪




なわけで、DVDは販売もレンタルもされているので是非!!


…ちなみにわかってると思うけど、レンタルショップで端っこの方にあったら…



↓このように元に戻しておきましょう(笑)


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ってゆーのはお店に迷惑かかるのでやっぱやめましょー叫び



そんなわけで今、差し入れくださったお菓子と、レター読んで嬉しがってます♪



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ありがとうねニコニコ


ほんじゃねパー