お知らせと175RSHOGOとマキシマムだいすけはんとRoViN漬け♪ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

お知らせと175RSHOGOとマキシマムだいすけはんとRoViN漬け♪

コンチャっ☆



最近度々ごめんなさいあせる

告知さんです。



■5月16日(木) 21:00~
【インターネット番組】
『音楽情報番組おとちぇき!!』(ニコニコ生放送) 
出演■MC:奥浜レイラ / ゲスト:UNLIMITS/AYABIE/岸田健作/THEラブ人間/米津玄師


…に出ます。


何やら過激なゲームに挑戦するらしんだけど。。。(;´▽`A``



それと、6/2にとある音楽イベントのMCで岸田健作として大阪行きますDASH!


ずっと行きたかった大阪!!


■6月2日(土)

※イベントMCとして出演です。ライブなどはありません。

『(未定)@大阪』

MC:岸田健作 詳細後日発表


こちら詳細出たらまたお知らせします!!



それと一昨日放送されてたmisonoちゃんのラジオ『misonoの脳misoknow! 』が聞けるのでそれも聞いてみてね。


misonoの脳misoknow!


前編

後編



それと現在連載中の僕のコラム

『ホームレスになってしまった芸能人、岸田健作のゼロからのスタート』

が更新されました。

是非読んでください!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



それと

今日は21:00から『岸田健作アワー笑っていんじゃん!』の生放送だねニコニコ



■5月15日(火)21:00~
『第26回岸田健作アワー笑っていんじゃん!』

閲覧■(PC) http://npop.tv/injan/

【出演】
岸田健作/三橋潔(ナルペクト)/豊田耕平(HIROZ)/アシスタント;美鶴稀
【ゲスト】
・Kensaku Music Roomゲスト
Annie's Black/AUBE
・俺がワラメンだ!ゲスト
朝香賢毅/山田くん
・エンディングゲスト
RoViN


岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔

岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔

…とゆうわけで告知多くてごめんねあせる


そんな中ここ連日ね、ずっとRoViNメンバーと一緒にエンジニアさんの所でCDの最終調整マスタリング作業に立ち会ってたよ★



12日のRoViNオフ会イベントが終わった次の日から毎日でしたドクロ



でね


ヤバイんだぞ。


すごくいーんだぞ。



100パーセント思いの込めた作品、それが携わった人間の思いも含まれてどんどんよくなってさ。



出来上がったのをね、家に帰って聞いててね、なんか涙出てきそうだった。



メンバーやスタッフやクリエーターさん達の思いや顔が浮かんでしまってね。



僕は歌わせてもらってる。




やりたい事を形にするのって気持ちもそうだけど本当に大変な事多い。



大人になると気持ちを優先出来なくなる事沢山あるから。




でもバンドや音楽みたいに純粋な気持ちの塊は、純粋な気持ちの塊でないと出来ないんだ。


そうであればある程、純粋な気持ちの塊を持った人が聞いてくれる。



RoViNを応援してくれる仔はみんないー奴ばっかだからさ。



メンバーもいー奴ばっか。




だからそこで歌わせてもらってる俺は一番しっかりしなきゃだし、RoViNの船からは誰も降ろしちゃいけないの。



メンバーでも応援してくれてた仔でもスタッフでも、時に船を降りてってしまった時もそりゃあったけど、



そん時は強がってたけど、



身を引きちぎられる思いだよ。



だから帰ってそっと枕を濡らせてましたの(笑)




そんなこんなで色々な思いから今回はRoViNとして俺、tetsu、hayatoの3人だけで全部始めてきました。



そして、バンドである以上一番の思いの形である【音】が手元に。





リリースは6月末かな。



届いてくれよ俺らの想い。


受け取ってくれよ俺らの想い。




…と、連日RoViN漬けだったので想い溢れて長くなっちゃったあせる





先月出した僕の書籍『昨日、ホームレスになった。』にも最後はバンドを志して、最初で最後のライブまでを書いてたけど、あのライブはもう何年も前の事だからね、随分想いが継続してるなと(笑)



そして先日、書籍の帯コメントを書いてくれた175RのSHOGOによーやく本を渡せたよニコニコ



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


SHOGOに『遅っ』と言われたけど。。。


でも無謀な夢とわかりながらも俺のバンドを応援してくれた最初のバンドマンがSHOGO。


今じゃ仲間だけど、やっぱりアーティストとしてのSHOGOの歌詞はいまだに心に響く尊敬するアーティストなんだ。


『ここから見える景色を僕は信じたい』


死ぬまで信じ続けよう。



そして、この日もー1人俺の尊敬する兄やん。


マキシマムザホルモンのダイスケはんも一緒だったので兄やんにも書籍を♪


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


写メ撮り終わった瞬間『健作!読み終わった』って。。


んなアホな。


ダイスケはんも尊敬するアーティストさん。


…飲んでるとただのオッサンだが(笑)



けど夢に向かって必死にアルバイトしながら、辛い事経験しながら、純粋だから色々な目に合いながら、


でも諦めず希望を持って乗り越えて日々を送る。



バンドマンだけでなく、こういった芸能の世界を志す方々はみんな経験してる事じゃないかな。



俺も一度退いた世界にちゃんと立てるよーになるため色々な経験もしてきた数年だった。




だからこの書籍も意外にもイベントやライブの時にアーティストさんから『読みました』って言ってもらえる事も多くてね。



なんだか嬉しい。



大変な事沢山あるけどそれ越えるくらいの自己満とゆー充実があるから頑張れる(笑)




今日も一日がんばろ♪


いばいばっパー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【岸田 健作】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

-NEWS-

岸田健作がオーディションドットコムのCMモデルに!!

http://a-audition.com/

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

テレビメディアテレビ

■5月13日(日) 20:30-20:55

【ラジオ】

『misonoの脳 miso know!』

ラジオ局■bayfm78
番組ホームペ-ジ■
http://www.bayfm.co.jp/ip/

■5月15日21:00~

【インターネットTV】
『第26
回岸田健作アワー笑っていんじゃん!』
出演■Annie's Black/AUBE/RoViN/朝香賢毅/山田くん

閲覧■(PC) http://npop.tv/injan/ (mobile)http://npop.tv/m

■5月16日(木) 21:00生放送
【インターネット番組】
『音楽情報番組おとちぇき!!』(ニコニコ生放送) 
出演■MC:奥浜レイラ / ゲスト:UNLIMITS/AYABIE/岸田健作/THEラブ人間/米津玄師

■5月26日(土)

【雑誌】

『週刊EX MAX』

■6月1日(金)

【雑誌】

『Seven Teen』


カラオケライブ/イベントカラオケ

■6月2日(土)

※イベントMCとして出演です。ライブなどはありません。

『(未定)@大阪』

MC:岸田健作 詳細後日発表

■6月22日(金)
『サンシャインシティ×岩尾隆明presents SSS×何アクSHOW!』
場所■池袋サンシャインシティ噴水広場
時間■18時~(予定)
観覧■自由
出演■MC:岩尾隆明 / ゲスト:岸田健作 / ゲストLIVE:RoViN
…その他
※観覧無料のイベントです


鉛筆コラム鉛筆

■毎月第一・第三木曜更新

『ホームレスになってしまった芸能人、岸田健作のゼロからのスタート 
~ホームレス芸NO人の一歩~』woman excite

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【RoViN】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

-NEWS-

6月にRoViN 1st.2ndMaxi single2枚連続リリース!

7/6(金)@新宿ルイードK4にてレコ発ワンマン!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

カラオケライブ・イベントカラオケ

■5月31日(木)

『"TOY'S IN THE ATTIC"』
会場■高田馬場AREA
出演■I.O.T.H. /君は鋭く。/THE OVER6LP./瀬戸の花嫁/Crimson-Rose

時間■開場17:00/開演17:30(予定)
料金■前売¥2,800/当日\3,300(D代別+\500)
予約■ticket@rovin.jp
※日時/お名前/枚数を明記の上メール送信してください。
問い合わせ■高田馬場AREA 03-3361-1069

■6月22日(金)
『サンシャインシティ×岩尾隆明presents SSS×何アクSHOW!』
※観覧無料の屋内ショッピングモールでのイベントです。

場所■池袋サンシャインシティ噴水広場
時間■18時~(予定)
観覧■自由
出演■MC:岩尾隆明 / ゲスト:岸田健作 / ゲストLIVE:RoViN
…その他

■6月29日(金)

『AREA 15th Anniversary合縁奇縁。』
会場■高田馬場AREA
出演■I.O.T.H./llll-Ligro-/ラヴィアン/ボクラノ/瀬戸の花嫁/6→7/けけがとおる
時間■open16:00/start16:30
料金■前売¥2,800/当日\3,300(D代別+\500)
予約■ticket@rovin.jp

※日時/お名前/枚数を明記の上メール送信してください

■7月6日(金)
『RoViN 1st.2nd連続リリース レコ発LIVE(仮)』
日時■7月6日(金)
会場■新宿ルイードK4
出演■RoViN…他
時間■未定
料金■前売¥2,500/当日\3,000(D代別+\500)
予約■ticket@rovin.jp
※6/1よりチケット予約開始。
※先行販売は5/31のライブ会場物販にて行います。


テレビメディアテレビ

■5月18日(金)21:00~
【インターネットテレビ】

『美女♂men Vlossom×RoViN エンタROCKミュージック』(N★POPテレビ)
出演■美女♂men Vlossom / RoViN / (ゲスト;IZAM
)
MC■桜塚やっくん/岸田健作
閲覧■(PC)http://npop.tv/enta-rock-music (mobile)http://npop.tv/m

■6 月21日(木) 20:00~22:00 生放送

【インターネット番組】
『SARINO の A<エース>を狙え』(Visu-a-land.TV) 
出演■MC:SARINO / アシスタント:I&Crow / ゲスト:RoViN…他
閲覧■http://visualand.tv/category/talk/sarinoa

■6月25(月) 22:00~22:45 生放送

【インターネット番組】
『music jam & World Net.TV』(あっとおどろく放送局)
出演■MC:イナトメカオリ / ゲスト:RoViN


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■RoViN■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
■オフィシャルサイト
■RoViNオフィシャルブログ

■PV

【フルPV】identity/RoViN(ex.Kensaku Kishida en V)

【フルPV】エタニティオリオン/RoViN(ex.Kensaku Kishida en V)

【フルPV】flower note/RoViN(ex.Kensaku Kishida en V)

■『identity』CM

【CM】1st.Maxi_「identity」
【CM2】ギャル編 1st.Maxi_「identity」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba