第25回の笑っていんじゃん!収録だった★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

第25回の笑っていんじゃん!収録だった★

コンチャっ★


昨日はN★POPテレビにて『第25回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』の収録だったー


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そんな昨日の回で来てくださったゲストさん


ニーコ(青春シャンプー)/星乃ちろる/南陽介


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そーそー

ドラマ『パセリ』、映画『ソングフォーラブ』以来の共演だったニーコがゲスト出演してくれた!


今、青春シャンプーってゆーバンドで音楽活動してたりアパレルブランドのアートディレクターしてたりするんだって言ってたけど、この間まで劇団☆新感線さんの舞台にも立ってたってゆー。

パセリの時から個性ハンパなかったけど相変わらずマルチにガンガン活動してるんだなぁ。


番組でPV見たけどニーコらしーオシャレなPVと楽曲だったドクロ





ちなみにドラマ『パセリ』、映画『ソングフォーラブ』はDVDになってるのでよかったら是非見てくださいね★


バンドの物語なんだけど主演が黒川 芽以さんでマッちゃんこと松田悟志くん、加藤晴彦くんも出演してるよ♪


銀髪でヒゲだったあの頃が懐かしい(笑)


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


人って変わるのね(笑)




そして、星乃ちろるさん、南陽介くんは、いんじゃんが番組として始まった当初、一度来てくれた事があって。


約二年ぶりだったけど星乃ちろるさんは海外で活動したり、南陽介くんは役者としてドラマや舞台の場もどんどん増えていたようで、お二方とも今も尚精力的な活動真っ最中でしたー!



いんじゃんは毎回色々なゲストさんが来てくださるけど、一度来てくれたゲストさんと久しぶりに会って話を聞くと本当に刺激になるし自分もガンバロー!と思うねニコニコ



そんな昨日収録した回は来月17日放送なので楽しみにね★


4月17日放送

【第25回岸田健作アワー笑っていんじゃん!】

ゲスト■ニーコ(青春シャンプー)/星乃ちろる/南陽介…他

岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔




そんなわけで、、



収録後は夜11時まで書籍の打ち合わせして、



その後はリハーサルのためスタジオへDASH!


…いんじゃんの衣装のまま。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


終わる頃はもう深夜2時とかかな。。


しかしこの時メッチャ、ハンバーグが食べたくなってあせる


でももうそんな時間だったからお店もやってなかったから牛丼大盛り食べて帰宅DASH!




そして帰ってからは朝まで原稿チェック。。。。



寝落ち寸前で、マネのモンちゃんに無事原稿を渡してその後は気絶したよーに玄関で寝てしまった。




起きたら寒かったぁショック!





こんな感じで日中お仕事で帰って夜中から朝まで原稿チェックdaysが最近毎日続いてます。



ぶわぁーーーーーーーー(T▽T;)



ハンバーグ食べたいあせる


手ゴネのアツアツのがいい!


でデミグラスソースとかかけて食べるやつ。


モヤシとか添えてあるとテンション上がるの。



ぶわぁーーーーーーーー(T▽T;)



いばいばパー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【岸田 健作】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

テレビメディアテレビ

■3月20日(火)21:00~※一ヶ月間オンデマンド放送
【インターネットTV】
『第24回岸田健作アワー笑っていんじゃん!』
出演■岸田健作/三橋潔(ナルペクト)/豊田耕平(HIROZ)/一色 史/美鶴稀/HIROZ seven+/勇成真也

閲覧■(PC) http://npop.tv/injan/ (mobile)http://npop.tv/m

■3月23日(日)19:00~
【テレビ】
『爆報!THEフライデー』(TBS)
出演■爆笑問題/田原俊彦/アンガールズ/オリエンタルラジオ/品川庄司/テリー伊藤/とよた真帆/岸田健作/田中みな実

■4月7日(土) 
【雑誌】
『婦人公論』

■4月17日(火)21:00~

【インターネットTV】
『第25回岸田健作アワー笑っていんじゃん!』
出演■ニーコ(青春シャンプー)/星乃ちろる/南陽介…他 アシスタント;美鶴稀


鉛筆コラム鉛筆

■毎月第一・第三木曜更新

『ホームレスになってしまった芸能人、岸田健作のゼロからのスタート 
~ホームレス芸NO人の一歩~』woman excite

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【KKV】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

カラオケライブ・イベントカラオケ

■4月2日(月)

【ライブ】

『Cherry Bloom』
会場■高田馬場AREA
料金■前売り 2,800円/当日 3,300円
時間■OPEN 18:00/START 18:30
予約■ ticket@kensakukishida-en-v.com
※日時/お名前/枚数を明記の上メール送信してください。

テレビメディアテレビ

■3月16日(金)21:00~
【インターネットテレビ】

『美女♂men Vlossom×KKV エンタROCKミュージック』(N★POPテレビ)
出演■美女♂men Vlossom / KKV / (ゲスト;小堀裕之(二丁拳銃)
)
MC■桜塚やっくん/岸田健作
閲覧■(PC)http://npop.tv/enta-rock-music (mobile)http://npop.tv/m

■番組プロモーションCM■
http://www.youtube.com/watch?v=6hpYqEphWVw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■Kensaku Kishida en V■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
■オフィシャルサイト

■Kensaku Kishidaブログ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

※全国CDショップ、インターネットでお買い求めいただけます。

■Amazonショップ

■PV

【フルPV】identity/Kensaku Kishida en V(KKV)

【フルPV】エタニティオリオン/Kensaku Kishida en V(KKV)

【フルPV】flower note/Kensaku Kishida en V(KKV)

■CM-PV

【CM】1st.Maxi_「identity」
【CM2】ギャル編 1st.Maxi_「identity」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba