レッスンルームお邪魔ぁ★とPV打ち合わせ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

レッスンルームお邪魔ぁ★とPV打ち合わせ

バンチャ★



風邪?


治らないよ。。o(;△;)o



薬はキライとゆー事で飲むのやめました。



その代わり、病は気からとゆーから気を良くしてよーと思い常に笑っている事にしました。



でも逆に熱が上がり頭がボォとするし、周りから変な目で見られるのでやめました。




…風邪は風に当たれば吹っ飛ぶ作戦も失敗に終わり今回もまた失敗。



おとなしく薬飲んでた方がいいんかな。




そんな中、ね


今日はKKVのPV打ち合わせと、とある番組の打ち合わせにっ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba  


会社のレッスンルームでは岡城くん、 中井くん、 幸坂さん、 冨田さんが演技レッスン中でしたが…


ん?

真ん中で仕切ってんのは…!?


スーパーマネージャーもんちゃん!?
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba  


あ…この側面
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba  


間違いない。


まーいーとして。。


中井くんは映画COOL BLUEでKENSAKU役でいー味出してた役者さん。




そんな皆さんと、、


今度僕が、、、


とあるインターネット番組で少し関わる事になって!

しかも俺ドエラい事になりそーであせる



…なかなか面白そーニコニコ


番組詳細はまた今度告知しますっ★



それで打ち合わせの中みんなの所にお邪魔したわけなんですね★



はい。




今日はこれから映画でも見ようかな。




みんな最近オススメな映画あるー!?



そーいえばブラックスワンがもうレンタルしてた!


ナタリーポートマンって4歳からダンスしてたんだって。


リュック・ベッソン監督の『レオン』の時13歳くらいだったから、あん時もうバリバリ踊れたんだ。。。


すごい。。




ちなみにナルニアの新しいの借りた!


たまにファンタジーの世界に行きたくなるんです。