生放送お疲れ★…やっと第10回いったと | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

生放送お疲れ★…やっと第10回いったと


コンチャっ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


昨日の『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!一日遅れのバレンタイン!イケメンスペシャルvol.2』生放送見てくれましたーかー??


ついに番組も第10回を無事終了できました♪


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ゲストのLadyant Black(ケンタロー君、ヒロシ君、冬摩君)、ジャッキークードリアン山田くんa.k.a北島こすけ!



皆さんありがとーございましたっ!!



World.net TVスタッフ様、製作協力GFエンタープライズ様も本当にありがとうございました!!


番組レギュラーのUSHIもお疲れーっ!!


そして今回も番組あてにツイッターでコメントくれたりアンケートくださったりゲストメッセくださったりしてくださった視聴者の皆様も本当にありがとうございました!!



…とここまでがこの番組を作ってくださった方々ですの。





ホントに毎回沢山の方々に支えられて番組やらせていただいてます★





生放送なんでね、、

昨日はちょいアクシデントがあって初めてUSHIを画面1人にさせて、USHIのビミョーなワンマントークがあったり(笑)



イケメンスペシャルなのに出演かましたジャッキークードリアン山田くんa.k.a北島こすけがTHEお客様のコーナーでメチャメチャ盛り上がったり!(笑)


やっぱ芸人さん。。。

スキルが違いますな~(^∇^)


あんだけポンポンおもろい事出来るのに本人『でも9年やってきてもダメなんすよぉ~』とネガティブ。。。


チョッパーせんとはゼッテー鉄板芸です(笑)




そしてKensaku Mushic RoomのLadyant Blackは皆鬼イケメンはんだった!


…なのにケンタロー君キャラ崩壊(笑)


メンズナックルモデルでもあるケンタロー君とは何気に現場で一緒になっててね!



アパレルブランドJURY BLACKの広告モデルをやらせてもらった時も、ケンタロー君もモデルとして出てたり、、


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…去年かな。



今年の頭の高知県でのイベントでは俺はLIVEをケンタロー君はモデルとして出てたり、、


改めて番組共演出来て嬉しかったなぁ♪



楽曲とPV発表もしてくれて豪華ですた★





そんな第10回の生放送を見逃した方。。。



例のごとく、


今夜9時からオンデマンド で3ヶ月間見放題になるよ♪



そして番組エンディングではHIROZさんから視聴者プレゼントビックリマーク

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


プレゼント応募フォームは


worldnet.tv@kensaku-kishida.com


になります★




来週から我がバンドKensaku Kishida en Vもレコーディングに入るので。。

今日は個人リハと製作してから打ち合わせ~


明日は久々一日オフだから今日がんばんの!



みんなはお昼ご飯中かなっ!?



俺もこれからー♪


ほんじゃね!!




■岸田健作/Kensaku Kishida■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

★★メディア★★
■3月1日(火) 

【インターネットテレビ番組】

『第11回岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

■3月15日(火)

【インターネットテレビ番組】

『第12回岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』


★★ライブ・イベント★★

■2月19日(土)

【バンド撮影ツアーイベント】

『Kensaku Kishida en V ゲリラ撮影@原宿vol.2』

■3月11日(金)

【オフ会イベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー vol.4~らびあんぶらっくろーじゅ~』
時間■open 18:00/start 19:00
場所■新宿NAKED LOFT
(東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F 03-3205-1556)
料金■前売 1,500yen/当日 2,000yen(共に飲食代別)
出演■岸田健作,Kensaku Kishida en V…他

問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)

■3月31日(木)

【Kensaku Kishida en VワンマンLIVE】

『La vie en Black Rose』
日程■3月31日【木】
時間■OPEN 17:30/START 18:30
場所■SHIBUYA DESEO
料金■ADV.3,800yen/ DOOR.4,300yen (and 1drink)
※チケット販売方法は後日発表
★LIVE特典★
・今回のLIVEのみ会場限定DVDを限定100枚販売。
・ファンクラブ(F・C・V)会員特典アリ


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

※過去放送ダイジェスト板はコチラ

■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』


■Kensaku Kishida en V■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…Vocal.Kensaku Kishida(岸田健作)を中心に、妖艶かつ可憐なライブパフォーマンスが定評のGuiter.蓮、COOLで重いサウンドを奏でるBass.hayato、アグレッシヴかつ繊細なリズムを刻むDrum.USHIがバンド『V』として結成されたヴィジュアル系ロックバンド『Kensaku Kishida en V』
唯一無二であるKensaku Kishidaの多才なDanceとヴィジュアルロックサウンドとの化学反応も必見。斬新なスタイルで震撼の華を突き刺す
■Vo.Kensaku Kishida ブログ
hayato(Kensaku Kishida en V)
■オフィシャルサイト
hayato(Kensaku Kishida en V)


$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【my space(音源試聴サイト)】

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-