年内最後の笑っていんじゃん!by健作サンタ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

年内最後の笑っていんじゃん!by健作サンタ

コンチャッ★


昨日は年内最後の【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】 だったー



…ちゅー事でクリスマス目前ってのもあるんで今回はサン田タ作なわけでした汗



これ通常版
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



これ『ブリッこしてんじゃねーっむかっ』ってツッ込まれた盤
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


目線違うだけじゃんかー



そんなわけで今回は番組レギュラーで我がバンドドラムのUSHIも何故かトナカイ(笑)


さすがウッシー空気を悟ったか。

しかも俺がサンタだとゆー事も悟ってやがった。


やるぜ。



そんなわけでゲストの皆さんとっ★
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ゲストの柴崎真人さん、鈴木ももさんありがとうございましたっ!!


…噂には聞いてたけどお二人とも濃すぎですぞキャラがあせる

鈴木さん濃すぎて放送禁止カマした!!!(;´▽`A``



柴崎兄さんは北野武映画『アウトレイジ』にも出演されてて、最近DVDレンタルも開始されたそーで!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

北野映画大好きな俺がアウトレイジは映画で見れなかったかんな~叫び


早速レンタルかまそっ♪



とにかく皆さん話がオモロすぎて久しぶりの2時間いってしまいましたあせる


世の為侍いんじゃ丸の高知県スペシャルもタップリ放送したし!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

悪羅仙人ちゃん、郷原さんVTR出演ありがとうございましたっ★


先日、高知県に行ったばっかで日記に書いたばっかだけど…



『高知サイコー!!…ぜよ』



そんなこんなで大盛り上がりだった今回の笑っていんじゃん!!


直前だったけどアンケートお答えくださった皆さん、生放送中ツイッター突っ込みくれた皆さんホントにありがとうございました♪



今回生放送見れなかった方は今日の夜9時から2ヶ月間は見放題になるのでっ♪


番組中にもありましたが今回は出演者の皆さんからプレゼントがありましたっ♪



コチラ!!


俳優の柴崎真人さんからは

【キラキラギターブローチ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


鈴木ももさんからは

【サイン&メッセージ入りCDとポストカード×2枚】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



悪羅仙人さんと郷原秀文さんからは

【高知土産 坂本龍馬人形×3個】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


…です。


欲しい方は


worldnet.tv@kensaku-kishida.com


まで【欲しい商品】【お名前】【ご住所】を添えてメール送信してください。

当選された方には後程スタッフより返信メールが届きますのでメール指定受信などされてる方は

worldnet.tv@kensaku-kishida.com を着信出来るようにしておいてくださいね!


締め切りは12月28日までとさせていただきます。



とゆうわけで今年の9月から始まったインターネットTV【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】でしたが無事に年内の放送を全て終了する事が出来ました!


番組応援してくださった皆さん本当にありがとうございました★



さて…


次回は来年…


1月18日(火)


になります。



しかも…



【笑っていんじゃん!!】なのか…!?


この回だけ特別番組になんじゃないか!?


!?俺の新バンドメンバー勢揃いで出んじゃないかっ!?



…そんな噂チラホラ(・ω・)b


とにかく詳細はまた追って書きますね★



それでは今年番組応援してくださった皆様、スタッフの皆様、出演されたゲストの皆様、本当にありがとうございました!


そしてお疲れ様でした!!



過去の放送は【笑っていんじゃん!!】ダイジェスト板 で♪




■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

※過去放送ダイジェスト板はコチラ


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba